美容 求人 医師 求人 Hematuria - 切れたバッテリー・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



切れたバッテリー・・・・


【今日の一押し】
【オヤスミ♪】 快適な睡眠は、まず枕から。 ぐっすり眠って疲労回復・ストレス解消VIPPERな俺より
私も枕工房だっけかな?で作ったというか、体系にあった枕を買ったけど、たしかに寝心地はいいね
最初は違和感どうしてもあるけど、変に寝違えることが無くなった

【2ちゃん系】
夏までに10kg痩せようと思う いい方法教えろ【2ch】ニュー速クオリティより
私もあと5キロ痩せたい・・・いや、3キロでいいや

「壁殴」画像速報 釣り合いの取れてない奇妙なカップル【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
金だな。中華はわからん・・・・そっちはカオスってるしww

上原美優の自殺記事をJCの手に持たせてピースさせていたスポーツライター・和泉隆のブログが炎上 → 怪しい画像がたくさん見つかるニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
意図がまったくわからないけど、非常にピンクな臭いがする

武蔵野の時代!! 湾岸エリアに代わって立川市、国立市、国分寺市、新座市などが人気!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
西東京市大勝利

嫁の顔にイタズラ書きしてやろう( ̄ー ̄)ニヤリぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
医者笑ってくれたんだなww

日本近海に豊富、国産燃料の切り札「メタンハイドレード」採取へ実験装置導入未定なブログより
おせぇよ、マジおせぇよ!!!


【情報・ネタ】
2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認めるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もうなんにも信用できないねww

鹿児島湾でレアメタル発見 国内販売量の180年分朝日より
また微妙なところだな・・・・ぜってぇ!!!!中華にとられんなよ

G大阪・宇佐美、美技で今季初得点サンスポより
こいつ顔さえよければな・・・・・・でも、完璧勝ち組なんだよなぁ~

【貧乏人は早く死んで!】 東京電力、企業年金月額40万円以上 国民より社員の老後が大切移譲記章より
FU○K!!!

Xperia arc と iPhone4 を両方使っている方のレビュー◆めっつぉ - Intermezzoより
ふ~ん・・・・やっぱりリンゴ製品すごいんだな

NHK名古屋放送局の杉浦友紀アナウンサーが巨乳すぎるわかわいすぎるわ桃戯右士より
最近のこの手のシリーズ、あまり可愛くなくても巨乳ってだけでクロープアップされてる気もする


【ゲーム】
【神ゲー】『アリス マッドネス リターンズ』のOPムービー + 序盤ゲームが公開はちま起稿より
イマイチ面白さがわからん

PSN、日本とオーストラリアだけ復旧が遅くなりそう オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、次はこうならないようであれば遅れてもいいんでね?

逃走するAgent 47!『Hitman: Absolution』コンセプトアートが公開 (17)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
もう映画はないのかな?正直Hitmanの映画好きだったんだけどww


【18禁】
レディー・ガガさんの靴がチンポコになってたugNews.net跡地より
一瞬わからないけど、あからさま過ぎた


【動画】
お父さんスゲェ!左に娘を抱えたまま右手でファウルボールをバシッ!情報屋さん。より
どうでもいいけど、外人みんな基本素でで捕るなww

ナマケモノが道路を横断しようとしていますHiroiroより
動画どうでもよくて、ナマケモノが怖いと思った


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
旅行から帰ってきてはや2週間・・・・
まぁ、たしかに2週間前はぷすぷす弱ってましたよ・・・・
だからと言って、マジでバッテリー切れにならくてもいいじゃん!!!

嘘だと言ってよバーニィーーーーーーーーーー


ということで、セルすら回りませんwww
もうバッテリー買い換えるしかないけど、金がないwwwそして時間もないwww
まぁ、あきらめてJAF呼んで買いに行くかぁ~
バッテリー交換なんてしたことないから、オートバックス様の力でも借りますか・・・・・はぁ~







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1665-0c428c65

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
