美容 求人 医師 求人 Hematuria - 疲れました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



疲れました


【今日の一押し】
【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
スーパーカミオカンデ見て見てぇ~!!!!

【2ちゃん系】
コードギアスの思い出 三期【2ch】ニュー速クオリティより
オリジナルのアニメではかなり上位に位置する面白いアニメだった
強いて言えば、ラストのエピローグが気になったぐらい

PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  グラフィックが綺麗すぎて感動!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
限定版の金額がもはやPS3並ww

「ビッチを具現化した沢尻劣化版の女連れてきたよw」 アディダス女性店員がサッカー選手をTwitterで中傷し大炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
女っておそろしいな・・・・自分の顔見てから言えよ

ビールのうまい飲み方教えろ妹はVIPPERより
ジンジャエールいれてシャンディガフにしたらどうだろうか?炭酸ジュースみたいになるよね
個人的にはそのままの生ビールがうまし!!

【5月病】 「正直、仕事を辞めたい」と思っている新入社員は1割働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
給料もらえたらもうやめられないよwww
まぁ、あとは額面とのにらめっこだけどね

中国の農民がついに戦車つくりやがった 陸海空そろったなハムスター速報より
中国の農民=兵器開発者


【情報・ネタ】
KDDIが家族や友達の居場所が分かる「お手軽位置検索(β版)」を提供へ、利用料は無料TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
この機能いろいろあかんだろ!!!!

女1、男3でアマチュアバンドを組むと、大体こんな感じになって解散するugNews.net跡地より
うまいな

海老蔵さん事件同席の元暴走族リーダー、傷害容疑で逮捕朝日より
だからどうしたんだよ。えびちゃんの時はすくなくとも被害者側だったんだからほっといてやれよ

【画像あり】死の淵を彷徨っていた金正日、驚異的な回復力で復活!食欲増大しハゲも完治!移譲記章より
クローンだな(^ω^;)

「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法GIGAZINE(ギガジン) - スクールバスの中で同級生の性行為を目撃した女生徒、「すぐ先生に言わなかった」罪で罰せられるより
はいはい、それなんて私・・・

【地球終了のお知らせ!?】「21日に地震、世界破滅へ」と予言したキリスト教徒EUROPA(エウロパ)より
明日ジャン・・・・

iPhone 4ソックリのAndroidスマホに新顔、背面にドロイド君◆めっつぉ - Intermezzoより
パクリはよくないけど、センスはいい
ちと欲しくなる

平野綾のオッパイ、スゲェ桃戯右士より
寸胴ワロチww


【映画】
シュワ前知事、隠し子の発覚で俳優業復帰の活動凍結CNNより
つか、隠し子いてもそこまでビックリしない。それがハリウッドスターなんだろう

『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事あっとランダムblogより
期待したいけど、たしかに自分のイメージのブライトと遠いとガクっとくるな

『トランスフォーマー』最新作の予告編&ポスター解禁! マイケル・ベイ監督、『アバター』超えを約束。イレギュラーエレクトロンより
みたい!!!絶対みたいわ!!!


【漫画・本】
■ネット発の人気小説「まおゆう魔王勇者」がコミカライズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
チャンピオンREDかよww

『ハンター×ハンター』28巻が7月、29巻が8月に発売!冨樫先生働きすぎwはちま起稿より
富樫の本気


【ゲーム】
『DARK SOULS』パッケージを公開!先行体験イベントもまだまだ参加募集中ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
なかなかの味がある・・・・・・と思うけど、あまり良いコメントないな

『ダークソウル』には開発者ですら倒せない敵がいるらしい天涯の森より
って言っても、落ちて死んだみたいだからまだわからんね


【18禁】
セックスが嫌いな女の子はいません!! フクダーダさん最新刊「相思相愛ノート ニサツメ」をスクリュー積みせなか:オタロードBlogより
スクリュー積みとかもはやアートwww

女性がセックスの時にして欲しくないコト!CLUB-FCより
んなの言ったこともやった事もないわ、いるもんなんだな・・・
でも、パーセンテージだけみると、別にいいって人もいるのはたしかなんだよね

【動画】
[最新版] 綺麗なお姉さんが毎日撮り続けた自分撮り画像を40秒で早送り情報屋さん。より
ごくごくたまに変なのはいるねww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
月曜フル残して、いきなり火曜から出張行ってとか言われて今さっき出張先から帰ってきました。
GWの旅行からあまりにも家にいる時間が少ないので、貴重なホっとする時間・・・

疲れたわぁ~( ゚д゚ )
パタポン3やろう


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1666-918a51f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大変そうですねー。お仕事がんばってくださいっ!

  • 20110521
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
