美容 求人 医師 求人 Hematuria - 重複する漫画

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



重複する漫画


【今日の一押し】
【動画あり】最新の義手が凄過ぎる件 これ完全に俺達の右手より上物だろ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
もうちょいだな。あとは反応しだいなんだけど・・・・でも技術の進化ってすごいな

【2ちゃん系】
運転中にイラッとすることランキング!法定速度を守っちゃいかんのか?カナ速より
地味にオートマの惰性利用したとろとろ運転されるとイラッてくる

【画像あり】 ロンブーの淳パパの誕生日パーティーがヤバイと話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
芸能人って怖いわ・・・・こういうのが平気でできる神経が怖い

■すげえ戦術とか計略教えてくれ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうの楽しいね。AOCとかで使ってたなぁ~

※乳首は地上波ではNGです。 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジかww

【速報】ついに香川がうどんを食べるのとーりあすより
ジワジワくるなこの画像

軽自動車で歩道に乗り上げ2人死傷事故を起こした女(22)、てんかんを申告せず免許更新未定なブログより
むしろてんかんを隠すことで危険運転適用せぇいよ
日本甘すぎ・・・・・


【情報・ネタ】
矢口真里が中村昌也と婚約!近く結婚へサンスポより
もう28歳なんだぁ~

暴れる内田裕也に本木雅弘タックル、希林鉄パイプでボコボコZAKZAKより
ロックだぜぇい!!

マクドナルドでもらえるCoke glassでコーラを飲んでみたGAGAZINE(ガガジン) - 北朝鮮の通貨、100ウォンを入手 その実力やいかにより
なくなり次第かぁ~、2個ぐらいほしいな

男ウケの悪い女のファッション6選まにあっくすZより
レギンスとローライズ、ミュールは別にだな。他は確かに思うけど


【映画】
シュワちゃんの息子、長男は超絶イケメンだってのに次男ときたら・・・・・桃戯右士より
失敗例だなww


【アニメ】
【ヲタの夢】 ファンだった女優のブログに書き込んだことがきっかけで結婚移譲記章より
大場久美子(51)・・・・(^ω^;)


【漫画・本】
「げんしけん 二代目」単行本、アキバ限定で特典配布ugNews.net跡地より
この人なんだかんだでげんしけん止まりだな


【ゲーム】
田畑ディレクターが『FINAL FANTASY 零式』実機デモプレイを披露ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
レイシキって・・・・・ゼロシキにしろよww

プレイヤーの恐怖をかき立てることに成功しているゲームのイベントシーントップ10GIGAZINE(ギガジン) - プレイヤーの恐怖をかき立てることに成功しているゲームのイベントシーントップ10より
正直バイオの最初のゾンビいらいの恐怖は無いと思う

日本RPGの悪い意味での「ありがち展開」にゲーム開発者が苦言MOON CHRONICLEより
まぁ、でもたいてい一方的になるから途中であきらめるけどな

『ウィザードリィ オンライン』は安心のマゾ仕様らしい オレ的ゲーム速報@刃より
マゾ過ぎてやる人がいるのかどうか知りたいレベル

海外サイトに『Modern Warfare 3』のマルチプレイヤーに関する噂情報が掲載 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ゾンビモードに変わるモードが追加されてるのはいいなぁ。ゾンビモード好きじゃないからねww


【18禁】
アイスホッケーのテレビ中継にガラスに押し付けるおっぱいが映るwwwww情報屋さん。より
右上だけど、選手確実に見てるけど意外と冷静ww


【動画】
カメラマン兵士、戦場で相まみえる!Hiroiroより
地味にカッコいいwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
キングダム22巻買うついでに、ヴィンランド・サガも10巻出てたんで買ったらものの見事に家に1冊あった・・・・・
こういう重複するのよくあるんだよなぁ~
自分の脳みそに凹む瞬間。

ちなみに、鋼の錬金術師18巻も同じ状況で買ったことある・・・・
早く重複してるの売らないとなぁ~(^ω^;)



> 大変そうですねー。お仕事がんばってくださいっ!
⇒ありがとうございます。
まぁ、土日でリフレッシュ!!!
これができる会社(ホワイト)だからよしとするさ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1667-9c8cd631

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
