美容 求人 医師 求人 Hematuria - シラス最高にうまい!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



シラス最高にうまい!!


【今日の一押し】
被災地中学校での運動会の光景が凄まじいヴィブロ - ライブドアブログより
すごい笑顔なのが良いね
一刻も早く被災地の復興を願います

【2ちゃん系】
合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を【2ch】ニュー速クオリティより
おもらし女子を興味本位で見て見たいと思ってる自分がいるww

18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
さすがフリーダムな国

卵かけごはんの一番うまい食い方おしえてぶる速-VIPより
空腹

避難所の生活改善、1日の食費1人あたり1500円に引き上げ…安い?高い?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
まぁ、正直地味に高いなww
ただ、普通に生活してるわけじゃないからその値段設定なら全然ゆるせるよ

上地雄輔さんが被災地へ行く為の般若心経カーが完成に近付くハムスター速報より
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

岩手県で震災に遭い、住民の善意に助けられていた「シー・シェパード」…「イルカの虐殺を暴き、やめさせる」再び活動未定なブログより
もう殺意しかわかないな・・・・


【情報・ネタ】
矢口真里が中村昌也と婚約!近く結婚へTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
CG合成並みの身長差

日テレ「旅猿」東野&岡村が奥多摩キャンプ1泊2日ugNews.net跡地より
まじかぁ~・・・・奥多摩なのか、この時期雨降らなければ奥多摩いいかもね

スマートフォンのデータをウェブ経由で保護できる「McAfee WaveSecure」Impress ITより
スマフォサービスどんどん普及していくね

沢村、11Kも2勝目ならず…巨人借金1サンスポより

おいガクトのタイピング早すぎだろこれ移譲記章より
じゅーーーーーーーーーびょーーーーーーーーーーーー

カミソリの命である刃を再開発・肌への抵抗をゼロに近づけた「Gillette Fusion PROGLIDE POWER」の進化の軌跡GIGAZINE(ギガジン) - 水星探査機の試験機体を組み上げ中だったJAXA(宇宙航空研究開発機構)の「飛翔体環境試験棟」を見学してきましたより
愛用者としては応援したい
つか、この最新版買わないと

嵐・二宮&佐々木希 真剣交際。昨年冬から自宅デート情報屋さん。より
別に希ちゃんのファンでもないからぶっちゃけどうでもいいんだけど、なぜここまで二宮がモテるのかだけ知りたい
金か?金なんか?

デュアル液晶 Windows タッチブック ICONIA は25日発売、15万円Engadget Japaneseより
地味にいいね。10万きればなぁ~

Xperia arcをひかり電話の子機にする方法◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~へ~へ~、知らなかった

三谷幸喜と小林聡美が離婚 「特にはっきりした理由があるわけではない」にゅーす特報。より
ちょっぴりショック


【格闘技】
橋本ジュニアがドラゲー王者・望月と激突=ZERO1見どころスポーツナビ | 格闘技より
ちょwww
いいかげん、ちゃんとした奴らとやらせろ。チャンピオン級とばっかりやってても良い感じに育たないぞ


【映画】
『有名女優』 幼女から美女へと成長を遂げた有名女優さん達の画像桃戯右士より
やっぱナタリー・ポートマンだけは別格だよ
って思ったら、シックスセンスの子もなかなかいいね(*´д`*)ハァハァ


【アニメ】
「よんでますよ、アザゼルさん。」が今期のギャグアニメで一番面白いと思う理由MOON CHRONICLEより
抜群のテンポとあのくだらないギリギリの画風。そして15分っていう時間かな


【ゲーム】
話題のゾンビゲー『Dead Island』のプレイ動画キター!待ち遠しいですねぇえええええ!はちま起稿より
まったく惹かれない

「すげー!」次長課長の井上聡、『モンハンP3rd』 プレー時間は860時間超え オレ的ゲーム速報@刃より
どんだけすごいのかわからないけど、とりあえず一つのゲームを860時間やるのは普通に尊敬しちゃうレベル
そこまでやったゲームなんぞいまだかつて無い


【画像】
ドラえもん説得力なさすぎわろすwHiroiroより
近っ!!!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日江ノ島のとびっちょで生シラスと釜揚げシラス食べてきたんですが・・・・

すんげぇ~うまい!!!!!
もう箸がとまらねぇ~・・・・・って実際はスプーンで食べてたんですけど、本気でとまらないぐらい美味しかった!!!
一緒にシラスの掻き揚げも食べたけど、これまた絶品。
もう今思い出しただけでも大量のよだれ出るぐらい

ちょっと、シラスバカにしてるやついたら、今すぐ江ノ島のとびっちょ行って食って来て欲しい
すごいうまいよ

ちなみに、とびっちょの店員が今日(22日)モヤモヤでるからとか昨日言ってたんだけど、普通に出てなかったな・・・
見逃しただけかもしれないけど、カットされたんだな。
なんかむなしい気持ちになったww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1668-5932790e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: シラス最高にうまい!!

正直、アザゼルさんがアニメ化してこんなに面白いとは思わなかったw
テンポがいい、声優が合いすぎ、妙に耳にこびりつくOP
いやぁ、本当に良作だわ

しかし、前にやってたパンストといいコレといい
結構ディープな下ネタが許されるのね、今のアニメ…w

  • 20110524
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
