美容 求人 医師 求人 Hematuria - 精子臭い

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



精子臭い


【今日の一押し】
まさかν速に、「たこ足配線」してる馬鹿は居ないよな?死ぬぞ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
一応電力計算してつけてるけど、心配は心配。独り暮らしってこういうのなぁ~(^ω^;)

【2ちゃん系】
AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題【2ch】ニュー速クオリティより
組織票っていうけど、お金かけてるんだからいいんじゃないかとは思う
今回はバラエティーでよくみかけるさっしーと秋元さんを応援してますww

注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!! 「王道ヒーロー物語」に男女問わず多くの視聴者達を魅了【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
キャラ原案桂さんなのな・・・・本当に最近知った。もうちょい早く知っておけば初めっから見てたのになぁ~・・・・

“140字で人生狂う” ツイッターで選手中傷のアディダス女性社員、退職痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
これがあってか、リアルにツイッターでフォローしてる人たちがカギかけはじめたww

仕事仲間とランチに行かなくちゃダメなもの?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
でもまぁ、みんなで食べたほうが美味しいよ

初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`)ハムスター速報より
まぁ無いな・・・オワタ\(^o^)/

ツイッターは馬鹿発見器か?若者のIT離れ、知性の劣化が著しいVIPPERな俺より
それでもまぁ、みんなやってるんだしいいんじゃないのか?
それにしても、昔ダイヤルQ2にひっかかったこととか懐かしくなってきた・・・・ああいう時代って今考えると大切なきがする


【情報・ネタ】
山本太郎、反原発発言で降板?Yahoo! JAPANより
なんだかなぁ~、阿藤さんみたいに言いたくなるわ

ルミネ社長が自殺=河川敷で首つり、遺書も-東京TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
えっ?なんで?自殺じゃなくね?

滝クリ&杉山愛、人生のパートナー…サンスポより
まったく関係ないけど、滝クリってなんか卑猥っぽいよね・・・・

少女(16)「もう、いつまで寝てるの!起きなさいよ。えいっ」 →移譲記章より
色々意味がわからない・・・・
同棲?中学生?????

人々から置き去りにされ、さび付き朽ち果てた戦車や戦艦などの写真集GIGAZINE(ギガジン) - 人々から置き去りにされ、さび付き朽ち果てた戦車や戦艦などの写真集より
たぶんこの中の海の中の戦車はこの前の旅行で行きました
ダイビングで写真もとった!!!

Android神アプリまとめ - NAVER まとめはてなブックマーク - 人気エントリーより
いつかのためにっ!!!
夏モデルでいい加減買いたいなぁ~、もう銀河2でいいんだけど

ニコ動に映画をアップロードした男性を逮捕、運営からの警告を無視RinRin王国より
あくまでも私のイメージだけど、最近のニコニコって悪いイメージしかないなぁ~

「はやぶさ」プロジェクトチームがフォン・ブラウン賞を受賞。◆めっつぉ - Intermezzoより
完璧ガンダムが出て来る。そして次にプラネテス。なんにせよ日本の技術は・・・

マツダ、「アクセラ」が世界累計生産300万台達成Car Watchより
正直アクセラの形は好きだね。RX-9マジ期待してるからな


【漫画・本】
■露首相がヒーローの劇画「スーパー・プーチン」、ネットで評判に:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
もうちょっとかっこよくてそして渋いぞ

ウルトラジャンプ :「ジョジョ」効果で連載マンガ誌増刷 シリーズ新連載開始で人気に あっとランダムblogより
というより、ウルジャンの漫画をジャンプでやってくれとさえ思う・・・・

「nostalgia ~少女への憧憬~」という、制服・ブルマ・スク水・おパンツ写真集アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この手の写真集最近書店でみかけるんだけど、気まずい・・・マジで気まずいからあまり大きくクローズアップしてほしくない(^ω^;)


【ゲーム】
【糞箱】「ドラクエ宝箱リターンズ」(35万円)の中身ネタバレはちま起稿より
無駄金確定

ソニー決算会見「NGPについては年末の導入に向けて着々と準備している」 オレ的ゲーム速報@刃より
3DSなんかより期待してるので頑張って欲しい

『Diablo III』の新システム“Runestone”の詳細が明らかに (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっぱり禿げのぶん回しあるのかwwwこれは胸熱wwww


【動画】
ジェットコースターでおっ○いポロリするのか下着で検証してみた情報屋さん。より
意外と小刻みゆれだねww


【画像】
中澤裕子姉さんがやっぱ年相応に老けてた・・・桃戯右士より
普通のオバンだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
どう考えても東京梅雨突入じゃないか?

改めて思ったけど、精子臭いな・・・外・・・
なんつうか、雨も降ってか青い感じのにおい?ミドリ臭い感じの
いや、結局精子臭いってことになるんだけど、臭いなwwww

ここ見てるかもしれない女の子いたら、今の外の変なにおいは将来嗅ぐであろう精子のにおいだ!!!!




> アザゼルさん見たけど、絵が気持ち悪くてやめた…。なんか…すごい下品だし。
⇒そらやめたほうがいいわ
下品とあの絵であそこまでの人気を獲得した漫画だしな


> 下品さに拒否反応を起こす人間が、ここを覗いてる事実に驚いた
⇒そこまで・・・・・って思ったけど、今日のくだらない話を考えるとあながち間違ってない




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1670-6fd29761

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アザゼルさんはメチャ面白いとが、変ゼミはどうしても受け付けない。
そんな私はシコ動が生きてた頃からココを覗いてる。

  • 20110528
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
