美容 求人 医師 求人 Hematuria - ブラックスワンみてきますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ブラックスワンみてきますた


【今日の一押し】
人 様 の 傘 を パ ク る 奴 の 親 は 総 じ て 屑もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
これはマジで同意!!!!!
普通の傘パクられたときは本気で唖然としたなぁ~・・・・・・レイニーブルーだよ

東洋学園大学の三津谷梨紗ちゃんがコンビニで傘をパクったことを丁寧にご報告ハムスター速報より
こういう糞女は一度痛い目にあうべき

     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)     
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒


【2ちゃん系】
【画像あり】史上最高ボディ Iカップ爆乳 身長171cm チェンジしたら一生後悔するレベル【2ch】ニュー速クオリティより
意外とすすきのにこのレベルいるぞ。タッチプラスね

ガ ン プ ラ の 魅 力【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
どんな工房だよwww
ユニコーン作ってからなんにも作ってないなぁ~、今考えてるのはフルアーマユニコーンでたら買おうかと
つか、みんなうまいな塗装

幸福の科学が「もしドラ」パクッてる件 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
サムスンレベルだぞwww

来期以降のアニメがなかなか期待できる件妹はVIPPERより
BLOOD-Cとペルソナ4、Fate-ZEROぐらいかなぁ~、ってFateはZEROもアニメ化なのかっ!!!忘れてた

AV女優と結婚できる?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
結婚できるけど、結婚、いや付き合ったらAVの仕事はやめて欲しいなぁ

「世間知らずな女性だな…」と男性をガッカリさせる瞬間9パターン未定なブログより
久々にけっこうあるあるだと思ったww


【情報・ネタ】
レディー・ガガさん、アルバム「Born This Way」を自分買いugNews.net跡地 ←いつまで?より
またすごい衣装というか下着というかww

■21歳の天才デザイナーが手掛けたヴォルクスワーゲンのホバークラフトがカッコイイぞ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えっ?かっこよくないだろ?踏まれたスライムみたいだぞ

世界平和ランク、日本は3位 1位はアイスランド朝日より
殺人とかに関してだろ?今最も危険な国だよ

ピラミッドの隠し部屋に謎の印、ロボットが発見 エジプトCNNより
GWエジプト行きたかったなぁ~

モスがエコノミークラス向けに「エアモスバーガー」を3ヶ月限定で提供開始へGIGAZINE(ギガジン) - 85インチスーパーハイビジョンディスプレイで楽しむ超高精細映像、目標は2020年に試験放送実施より
またGWの話だけど、エミレーツ航空のエコノミーはそこそこ美味しかった。まぁ初めての機内食だったけどね。
ちなみに、和食がうまい。洋食は糞だね。んで、バーガーはいいね。あったら頼んじゃいそう

エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
人力をなめちゃいけない

クーポンサービス Google Offers 発表、Walletと連携してワンタッチ決済 & 割引Engadget Japaneseより
期待大だけど、日本普及は3,4年後かなぁ~

もうウンザリ“勘違い”メジャー志願者たち 期待はダルだけZAKZAKより
正直この書かれ方は酷いけどな。正直んなの行って見ないとわからんわ
こいつみたいな活字で妨害しようとする連中がいるから野球そのものがすたれるんだよ・・・・

『絶対に就職したい企業』男子2位はソニー! オレ的ゲーム速報@刃より
なんだかんだで世界相手にできるメーカーだもんな


【漫画・本】
「ワンピース」オトヒメ王妃暗殺事件ヤマカムより
つか、今週号はけっこう唐突だったな。はよ今に戻ってほしい・・・・・てか、なんだかんだでワクワク止まらないな
DBの時とかって長い長い言いつつ先進む感じだったけど、ワンピってワクワクしつつ先進まない感じの印象がある。
書いてて意味わかんねぇけど(^ω^;)


【ゲーム】
PS3「テイルズ オブ エクシリア」発売日が9月8日と発表!◆めっつぉ - Intermezzoより
9月かぁ~・・・・・ダークソウルと被るな

3DS版バイオハザード、最初に公開された画像と全然違う・・・・はちま起稿より
こりゃぁ酷いな
3DSじゃムリなんだって・・・・

「Dragon's Dogma」,ゲーム世界の雰囲気が分かる最新スクリーンショット公開。思わず息を呑む美しいグラフィックスは必見4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
いったいどんな感じのゲームになるんだろう?まだ過度な期待は禁物だね


【18禁】
先日ドラマに出てた矢部美穂のセミ○ードとかまとめ情報屋さん。より
刺激強めなのでこっち。正直、理想の下半身の持ち主!!!

ガリガリすぎる風俗嬢 『かれんさん』桃戯右士より
全然大丈夫だろっ!!!!と思ってクリックしたら絶句した・・・・ムリです
でも、ちょっとお相手してもらいたいとも思うww


【動画】
テニスミラクルショットHiroiroより
1ヵ月後ぐらいにテニぷりで出てきそうwww


【画像】
自販機がリブートした移譲記章より
ワロタww

w-inds.橘慶太のマッチョっぷりがやばいまにあっくすZより
キモッ
路線まちがえたな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
小林可夢偉すごすぎ、あびる優はここまでアゲマンだったのか!!!!!


昨日ブラックスワン見てきました
見終わった後にWiki見ておいてよかった・・・・・Wiki本気のネタバレストーリー書いてあって驚愕した
公開してからそんなに日たってないのにあそこまで載せちゃっていいものなのかな?
まぁ、そんなWiki情報は置いておいて、感想としては面白かったです。
詳しくは書きませんが、印象としてはファイトクラブに近かったかも?
それと、外国のホラーにありがちなどっきりさせる演出が多々あった。

ってB級っぽい感じみたいな書き方してるけど、やっぱアカデミー賞とっただけあるなって感じで、ナタリー・ポートマンが追い込まれて行く様がまぁ面白くそしてツライねwww
やっぱ可愛い子には感情移入しちゃう。そして観ていくとどんどん凹みそうになるwww

なかなか今まで、あそこまでの映画なかったなぁ~って感じ。
最近アクション映画ばっかみてたせいもあるかもだけど、新鮮な感じで面白く観れました。

あと、すでに観た人にはわかるだろうけど、「マイターン」って所で思わず吹きそうになったww
あれはずっと俺のターンって単語知ってるとやばいなwww

ちなみに、軽いネタバレかもしれませんが、ナタリー・ポートマンのオナニーシーンがあるので、カップルは極端に割れるかも。
見終わった後に燃えるか、気まずくなるかねww
すんげぇ~ボッキするぞww



> アザゼルさんはメチャ面白いとが、変ゼミはどうしても受け付けない。
> そんな私はシコ動が生きてた頃からココを覗いてる。
⇒変ゼミとか存在自体スルーしてたwww
漫画も連載してる雑誌見てるけど、まったくといっていいほど目に入ったこと無いなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1671-e1329324

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ブラックスワンみてきますた

ヴォルクスワーゲンかっこいいとは思わないな~
自分はフィリップスのシェーバーを連想しました

  • 20110601
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
