美容 求人 医師 求人 Hematuria - ズコー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ズコー


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


【今日の一押し】
『Dark Souls』の11分に及ぶ直撮りゲームプレイフッテージ (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
デモンズやってないからわかんないけど、これどうなん?
私はすげぇ楽しみになってきたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2ちゃん系】
内閣不信任案否決wwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
なんだったのかねまったく

ナイナイ岡村、マンションの修繕費に350万請求されマジ切れ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
先週の話なのにいまさらwww
それでも、家主ひどすぎる

女子中高生の間で「しまむら」が大ブレイク! しまむらくん始まったな アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
しまむらにアディダスとか売ってるの3ヶ月ぐらい前にはじめて知りましたww

前田敦子にディープキスされる券か5円もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
この子だったら秋元のほうがよっぽどいいんだけどww

天皇陛下って携帯持ってんの?VIPPERな俺より
すごい良い印象しかわかないスレwww


【情報・ネタ】
寒いけど…スーパークールビズ始まるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
しょせんこんなの政府機関だけだよ・・・・(^ω^;)

■ピーラーを使えば固まったバターをスルリとはがせる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
頭いいな

「Firefox 5」ベータ版、日本語版も登場Impress ITより
気づいたらすでに5かよ・・・・

野球のWBC、13年大会は28チームに拡大朝日より
一気に12チームもかよwww
意外と燃えるので楽しみ

宇佐美、バイエルン移籍は「何も話…サンスポより
早め早めに海外にいったほうがいいと思うけど、出場できるチームがいいと思う

受験生7割「カンニングで逮捕されたことに違和感」移譲記章より
そもそも調査ちがくね?カンニングしてるやつがいるってことにどう思うか調査したほうがいい。してるやつけっこういるはず

Windows 8に対応した新型「Snapdragon」が登場、クアッドコアモデルもGIGAZINE(ギガジン) - 部屋作りの参考になるかもしれない、著名なアーティストたちの個性がにじみ出ている自宅の写真集より
クアッドとかの話が出てるのに日本だとシングルコアだもんなぁ~・・・・・

ズームインのお天気お姉さん 宇井愛美が美しすぎる画像情報屋さん。より
この人マジ可愛かった!!!!
東京タワーに行った時にたまたまレポートしてて見れたけど、パナイね

動画:NFC機能を内蔵した microSDカードEngadget Japaneseより
あれ?これすごくね?

『Dark Souls』の11分に及ぶ直撮りゲームプレイフッテージ (48)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
やっぱ性能はうらやましいなぁ~
つか、なんで24分割にすると3万なのに一括は5万なんだか・・・・


【映画】
Qくるか!?「ヱヴァ新劇場版」公式サイトがリニューアル◆めっつぉ - Intermezzoより
来るのはうれしいけど、時間かかりすぎでしょ・・・

実写映画版『ザ・キング・オブ・ファイターズ』2011年7月2日より公開天涯の森より
こりゃやべぇのきたなww


【ゲーム】
PS3/Xbox360/PC『バトルフィールド 3』日本でも今秋に発売決定!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PCもきたね

【VITA】一般人はWii次世代機よりNGPのほうに興味シンシンでしたはちま起稿より
私も断然NGPのほうが興味アリ

リメイクして欲しいゲームランキング オレ的ゲーム速報@刃より
リメイクなんかより新作作れ


【18禁】
アナルセックス未経験の女性を誘うときの言葉、厳選5パターン桃戯右士より
アナルにはまだ手を出してないから興味はアル(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
結局民主は民主だったな
つまらない世の中だよ・・・・・
こういうときほど飲みにいきたいけど、雨降るとかな・・・・・

あ~あぁ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1673-c37b217e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
