美容 求人 医師 求人 Hematuria - 美味しくないラーメン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



美味しくないラーメン


【今日の一押し】
俺のミスが原因で会社が倒産したwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なんかいろいろ面白いwww

【2ちゃん系】
ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。ソニーってアホちゃうの」【2ch】ニュー速クオリティより
かまってちゃんなのか?ソニーは

映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
評論家なら見てから言うべきだけど・・・・・まだこういうこと言うやついるのな寄付とか・・・・

■ホテヘルに嵌まった1年間の思い出を語るよニコニコVIP2chより
たしかにデリヘルって本番率高いなぁ~

ユニットバスで暮らしてる奴来いヴィブロ - ライブドアブログより
たしかにユニットバスはいやだなぁ
一生、あれがいいとは思わないと思う

公務員の所得おかしくねカナ速より
小さいうちから人生設計立ててた結果だからいいんじゃないかとは思ってる
サラリーマンだってあくまでも平均であって、すごい頑張って良い会社入れば普通に一千万クラスいるもんなぁ


【情報・ネタ】
■史上最強のグローブが登場! / 50万ボルトのスタンガン&ビデオカメラ&レーザーポインターも搭載:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一人一個は必要!!!

マツダ、米国生産撤退を検討 フォードとの合弁解消へ朝日より
解消したほうがいい。なんも得しないと思う

ラーメン二郎に週5で通ったらモテなくなった女性「今度から日高屋に週5で通うようにします」移譲記章より
いや、根本的な問題だろきっと。ブヒ

実際に泊まることも可能、空中に浮かんでいるUFO型ホテルGIGAZINE(ギガジン) - 映画「戦国BASARA -The Last Party-」公開記念で発売された伊達政宗「牛タン・はらこ飯」弁当と真田幸村「三色おこわ」弁当試食レビューより
浮かんでるっていうか吊るしてるだなww

東芝 Thrive タブレット発表。Android 3.1採用、バッテリは取り外し可Engadget Japaneseより
タブレットほど使い道無いものないと思っているんだけど、みんな買って何してるんだろうか?

水野真紀の旦那・後藤田正純議員が不倫!クラブホステスとぶっちゅっちゅー桃戯右士より
結局若い子がいいんだろうな


【映画】
キャメロン監督も太鼓判『トランスフォーマー』3Dフッテージが世界最速上映。イレギュラーエレクトロンより
なんで1ヶ月遅れなんだか・・・・・FU○K!!!


【フィギュア】
江頭2:50がフィギュア化にゅーす特報。より
ガチャガチャだったら買ったな


【漫画・本】
東野圭吾、石田衣良らが両さん描く「小説こち亀」文庫化ugNews.net跡地より
小説こち亀?
こち亀小説にしておもしろいのかな?


【ゲーム】
『DARK SOULS』9/15発売!「特製マップ」&サントラCDが数量限定特典にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
数量限定なので予約はお早めに

不死身の男のTPS『ネバーデッド』の最新PVが公開、四肢ちぎれても戦えるのかwはちま起稿より
まさかピッコロが主人公になるとはなwww
日本版だけ頭コロコロできなかったりな(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
きら星っていう、武蔵境にあるラーメンデータベース上だと評判の良いラーメン屋に食いにいったんですけど・・・・
うまくないな。食った感想だけど、チャーシューでもってるようなもんじゃねぇか?
あれ食うならくれはでしこたま替え玉食ったほうが全然うめぇしコストパフォーマンスたけぇわ!!!!

とそんな風にちょっとラーメン食いに行って後悔した日。
てか、ローカルネタですまそ~


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1674-6ba6f616

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 美味しくないラーメン

本当にネットで評価高いラーメン屋に期待しながら入って
いざ食べてみたらアレ?ってのが多くて困る
俺は本川越の某有名店がそれだった

  • 20110604
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 美味しくないラーメン

きら星はこってりどろどろ大好きな人間が好きなだけで、人を選ぶ店だと思う。
個人的には店内のにおいがくさくて無理・・・

  • 20110604
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
