美容 求人 医師 求人 Hematuria - だっちゅ~の♪

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


だっちゅ~の♪


【今日の一押し】
【動画あり】 レッドブルの幕張F1デモ走行でコースに飛び出してきたスタッフが轢かれる事故ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
スタッフバカすぎだろww自ら轢かれにいってんジャンかよwwww
バカすぎて、クソ高ぇエアロ代請求したほうが良い

ケタ違い!F1マシン時速30km、1万人沸く読売より
たったの30㌔か・・・・・まぁ、公道なんかで走ったらえらいことになってしまうからしょうがないか

【2ちゃん系】
世界最大のゲーム見本市「E3」が7日開幕へ!! 任天堂Wii後継機に注目(´・ω・`)9m NGPの値段や詳細にも期待!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
NGPが一番楽しみです

外人 「なんで日本では◯が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
それが文化の差ってやつだ、受け入れろ

Andorid版 神アプリをあげるスレ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
定期的にあがるこの手のスレまとめはすぐにブクマに

結婚式は盛大にやりたいよね 友達とかたくさん呼んでさVIPPERな俺より
どちらか言ったら結婚式よりもハネムーンを盛大にしたい


【情報・ネタ】
ルーニーがハイテク植毛、「結果には大満足」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
サッカー界もついにハイテク導入だな
ブルース・ウィリスもやっちまえばいいのにww

■濃厚バニラが入った夏限定「プレミアムホームランバー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
これよりもクレープのハーゲンダッツが未だに近くのスーパーに入荷されない(^ω^;)

本番に弱い子、プレッシャーに弱い子に育ってしまう原因情報屋さん。より
何しても弱い人とかっているけど、それも育て方なのかな?

30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋 / ラーメンショップ高梨 ? ロケットニュース24(β)MOON CHRONICLEより
美味しくないんだろ・・・・ネタであつめるしか客こなさそう・・・

関西で大人気「ポールウインナー」の謎あっとランダムblogより
友近がこれじゃないとっていう例のあれですかww

江頭2:50が地上波で重盛さと美にクン○してんだけど・・・・・桃戯右士より
その後のタンポポ白鳥とのキスもワロタ

■ 「牛角」集団食中毒、生肉を箸で触って感染か楽画喜堂より
今までけっこう普通に箸でとって焼いてたりしてたんだけど、少しの接点だろうがダメなんだな
勉強になった


【格闘技】
亀田興毅「早く子供がほしい」サンスポより
結婚しちゃえばいいのに

中西重傷 ジャーマンかけられ首から落下スポーツナビ | 格闘技より
後遺症が心配。本当になにもなければいいけど


【映画】
6ヶ月連続公開のオリジナルアニメ映画「トワノクオン」第一章場面カット公開GIGAZINE(ギガジン) - 全長1メートルの巨大エクレア「エクレスト」が目玉、フォアグラやトリュフ、タラバガニも食べられる豪華バイキングより
オリジナルアニメで6ヶ月6本とか大丈夫なのか?今のところ惹かれるもの無し


【漫画・本】
『はなまる幼稚園』、はなまるな三角関係勃発前夜か!DAIさん帝国/ウェブリブログより
ついに終わりが近い?


【ゲーム】
E3で発表される新作タイトルがリーク?『GOW4』『デビルメイクライHD』『GTA5』『バイオ6』『スーパーマリオWii2』などはちま起稿より
一応バイオ6に期待したいけど、どうせ発売するの再来年とかだろうから・・・・
つか、3DSのあれがまさかの6?

『FF13-2』はプラットフォームの垣根を超えるかもしれない オレ的ゲーム速報@刃より
13が出た時もってたほうがって話あったけど、そのことじゃないのかな?って今だにあの言葉信じてるばか者ですwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
パイレースオブカリビアン観てきました。2週連続映画観にいくとはね。
結果的に言うと、面白かったです。
というより、前3作があまりすきじゃなかったんで、半分バカにしつつ観てたもんだから、意外にも今作はジョニデ臭が強い作品になっててなかなか面白かったなぁ~。特に意外や意外、3Dがよかった。
今まで観た3D映画の中で一番ちゃんと3Dしてたね!!!
CMの剣がドア突き破ってシャキーン出てくるところとかもちゃんと飛び出して来てたし
この映画、普通にお勧めできる。観にいく前はどんな批判してやろうかと思ってたのに、良い意味で裏切られました。

まぁ、こっからは一応批判部分でもあるんだけど、イミフな設定があったんだけどあれはなんだったんだろう?
牧師と人魚の兼ね合いがいまいちイミフだったんだよね。最後とかさぁ~・・・・・
あれはいったいなんなんだろうか?
ウォールトディズニーだから、人魚伝説かなにかになぞられてるのかな?
あそこだけまったくもって意味不明だった
そこだけ唯一疑問。
見終わった後に、一緒に入ったツレとそこだけ疑問だわぁって話にお互いなったしね
なんなんだろう????



> 本当にネットで評価高いラーメン屋に期待しながら入って
> いざ食べてみたらアレ?ってのが多くて困る
> 俺は本川越の某有名店がそれだった
⇒あるあるだな。
ただ、田無の宝ってところは、そこそこ評判どおりかもって気はした。
つか、毎週忘れるけどジャイアンってところの日曜限定のパイタンスープのつけめん食いたい・・・・


> きら星はこってりどろどろ大好きな人間が好きなだけで、人を選ぶ店だと思う。
> 個人的には店内のにおいがくさくて無理・・・
⇒つか、そもそもあの麺失敗じゃない?まったくと言っていいほどスープが絡まない・・・・
あれだったら本気でくれはのほうがいい。てかコンセプトは同じだから確実にきら星うめぇってやつはくれは行くべき。
そういえば、最近くれはのつけ麺食ってないなぁ~(゚д゚)




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1675-c6fd1542

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
