美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハンドセット

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ハンドセット


【今日の一押し】
陸自vs被災地小学生の野球の一幕に謎の生物が写り込むハムスター速報より
マジだwwwwwwww
確実に何かに汚染された生物出とるwwwwwwwww

【2ちゃん系】
CERNが反物質の閉じ込めに成功 宇宙の謎解明へ一歩前進【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
むしろ、シュタゲって反物質でてくんのかっ!!!!
そこまったく無知なんでわけわかめwwww

ちょwwwついにあの女子アナに彼氏が出来たらしいぞwww情報屋さん。より
普通に応援したい!!!
もし、もてあそぶような輩ならゆるさねぇ

「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所(温泉旅館)に居残り…一方、入居切望する多くの落選者痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
異論はあるとおもうが、こういうの知るとなんか虚しくなる・・・・

琉球新報 「おい橋下!多数決で君が代起立条例を可決させるなんて卑怯だぞ!議論をやり直せ!」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
もう出て行けよ、別に悲しまないからおまえら日本から出て行けよ(^ω^;)

新作ガンダムシリーズ 6月13日発表!!!!もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
今はとりあえずUCだけでいいやぁ


【情報・ネタ】
マイクロソフト、AES暗号化方式採用のワイヤレスキーボードImpress ITより
ワイヤレスキーボードもマウスも使ってたことあったけど、マウスはやっぱ有線に限る。反応が全然ちがう

日本代表、チェコ戦へ最終調整!前田は欠場濃厚サンスポより
宇佐美みたいな
正直、育てるならここしかないと思う

サマータイム、自治体の動き鈍く「残業増えた」 移譲記章より
そらそうだ

■英国諜報部MI6、アルカイダの「爆弾の作り方」Webページから「カップケーキの作り方」にリダイレクトさせる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなか洒落がきいてるなww

16歳少女のパーティーが乱れたワケZAKZAKより
カオスだな
よほどの美人だったとみた

CPUだと時間かかるパスワード解析がGPUならあっという間!◆めっつぉ - Intermezzoより
GPUってすごい!!!GPUって?

■ 千円高速、駆け込み盛況…フェリー業界は恨み節楽画喜堂より
これはショックで仕方が無い・・・・・


【格闘技】
長州力が避難所で大仁田厚とガチ遭遇スポーツナビ | 格闘技より
いきなり有刺鉄線のリングがあったりとかしたら面白いんだけどww


【映画】
『エマ・ワトソン』 自分のパンチラ写真を見せられて、「これにサインして!」と頼まれた時の表情がシュールにゅーす特報。より
これはさすがになぁwww

松本人志の初監督作『大日本人』のハリウッドリメイクが決定! 『アイ・アム・レジェンド』プロデューサー、『タイタンの戦い』脚本家が参加。イレギュラーエレクトロンより
何故そこに食いついたと聞きたいww
確実にDBみたいにまったくの別物になると予想


【漫画・本】
「ワールドエンブリオ」8巻記念、約700書店でカード配布MOON CHRONICLEより
まったく読まなくなってるが、チラ見したとき過去の話だったな
んで、結局収拾つくのか?


【ゲーム】
「エージェント 47」再び――『HITMAN ABSOLUTION』2012年に発売決定ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
期待したいと言いたいけど、前作をすこしやって売ってしまった私が言うのもなんだなww

『アーマードコア V』2011年10月20日発売決定!戦争開始ジャあああああ!!!はちま起稿より
おもしろそう!!!
ただ、強いて言うなら、まだ実際の戦闘動画とかじゃないんで過度の期待はしたくない

3DS『バイオハザード』の買取500円wwwwww オレ的ゲーム速報@刃より
消せないって完璧悪意あるだろ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
一昨日買ったBluetoothのハンドセットに四苦八苦中・・・・
なんで接続切ると携帯の電波が圏外になるんだろうか?仕様か????


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1676-1862654e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
