美容 求人 医師 求人 Hematuria - 胃がもたれる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



胃がもたれる


【今日の一押し】
FPS最新作『Rage(レイジ)』の発売日が延期。10月以降は洋ゲー激戦区に オレ的ゲーム速報@刃より
知らんかったけど、このゲームむっちゃおもしろそうだな
完璧ノーマークだったけど、ぜひともPCで発売してもらいたい!!!

【2ちゃん系】
産経のカメラマンが撮影する写真が凄い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
秀逸だな

■新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
華麗にスルーする自信があるww

「突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です」…小6男児の投書が大反響痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
んなこと書ける小学生いねぇよ

橋下知事 「関電、データ開示もしないのに節電要請?…協力するつもりはない」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
橋下△

本場の味を拒否した「インド人完全無視カレー」が発売 3パック入り2980円ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
これ昼間ネットで知ったけど、確実にインド人ダシにつかってるよな
でも、美味しそうで困るwww

コンドームつける派?カナ速より
彼女とはつけて、彼女じゃない人とはつけない派
ってスレ開く前におもったらこのざまwwwww

【訃報】病気療養中だった声優の川上とも子さんが逝去もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
残念すぎる・・・・・まだまだ全然若いのに

朝日記者「一部報道によると~」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑ハムスター速報より
谷垣さんマジ見直しました


【情報・ネタ】
自殺者、13年連続で3万人超…政府白書TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
この先でも自殺できる勇気は自分には持てない

工藤が始球式に登板! 打席に小早…サンスポより
いや、もうムリだって・・・

携帯接続料問題でソフトバンクがドコモに反論、過去の接続料返金などを要求移譲記章より
その隙にKDDIが・・・・ww

骨を全く気にせずにムシャムシャと食べられるKFCの「オリジナルチキン 特製ボンレス」&「海老カツサンド」試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - ネコやダニ、花粉によるアレルギーの治療が一歩前進か、反応の原因が特定されるより
骨を気にしないでっていうのはデカイ!!!!

「ナイナイ」 岡村が結婚できない理由  2人で同じベッドに寝るのは嫌情報屋さん。より
こればっかりはしゃぁない、その人によって線引きはあるからね
私は軽度潔癖なのでその辺はガマンならんときあるね

エアコンのスイッチ、こまめに切るより連続運転 ダイキンが節電術を紹介 - ねとらぼMOON CHRONICLEより
フィルタ掃除は重要だな

▲ココイチとベビースターがタッグを組んだカレースナック駿河電力/スク水.jpより
まぁ、カレー味なんで安定した美味しさは求められそうではあるな
私の最近のおすすめは、堅あげのコンソメ味

AKB48「第3回選抜総選挙」 首位逆転で大号泣…3位へ急上昇したメンバーもまにあっくすZより
むっちゃ怒られそうだけど、未だに前田さんの1位になる理由がわからない・・・・
たんじゅんな顔とかなら10位以下でもおかしくないけど、なにがそこまでここまでの票につながるんだろうか?


【映画】
【動画】ニコラス・ケイジの息子がパーソナルトレーナーにボッコボコに殴られて病院直行桃戯右士より
うっぷんがたまりにたまってたんだろwww
ものの見事にマウントからの攻撃だよwwwww


【漫画・本】
女子格闘技マンガ 鉄風4巻 「才能、開花!」 あっとランダムblogより
異論はあると思うけどけどやっぱ性別男にしたほうが面白かったと思うんだけどなぁ~

「GANTZ」~小さな戦士、死す!?地獄のマンションと帰れない戦士たち!!いけさんフロムFR・NEO REより
相変わらずの絶望
最後は地球が爆発して終わると予想www

永久保存したいと言えェ!!!!「ONE PIECEレストラン」船内の写真25枚!にゅーす特報。より
店員はいらね(^ω^;)

レイプ・裏切り・爆殺・無人島 「BTOOOM!」5巻アキバBlog(秋葉原ブログ)より
この漫画おすすめ!!!!!
ただ、全作品のおとぎ奉りは最後で裏切られたからまだ購入しようかどうか迷ってるwww


【ゲーム】
SCEがE3で発表した次世代携帯ゲーム機「PS Vita」の戦略◆めっつぉ - Intermezzoより
可能性は広がってると思う。いい意味で進化してる

外人「ドラゴンズクラウンのキャラデザには自動車事故にあったかのような衝撃を受けた。」天涯の森より
面白そうは面白そうなんだけど、装備やらで外見ぐらい変えてくれないとちょっと面白みがないのでは?って思ってしまう

[E3 2011]バイオハザードの常識を壊しつつも,その世界観を最大に活かしたTPS。「バイオハザード オペレーション ラクーンシティ」プレイレポート4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
バイオから一気にかけ離れたなw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
胃がもたれる正直どんなことがわからなかったんだけど、昨日温野菜でむっちゃ飲んで食ったら・・・・・
朝なんか胃が重いというかキモイというか・・・・そんな感じ?
んで、これが胃がもたれるってことなのかっ!!!!
って本気で初めてわかった。

てか、これが歳とった結果なんだろうな(^ω^;)
やばい、そろそろ次のステップに入りそう



> 温泉いいねぇ、日光とか北のほうが震災の関係で安くなってるんでお勧め!
> VITAやりたすぎてこまるね
⇒急遽明日山梨のほうに日帰り温泉に行くことになった!!!!
って、コメントみてからきめておけばよかったな・・・





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1678-402d73cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 胃がもたれる

俺も前田さんは分からんな。
AKB自体が分からない自分が言ってもダメなんだろうけど。
鉄風は男が主人公のはありすぎて埋もれるんじゃないかと。
最近は総合ばっかで、昔みたいな中国武術最強みたいのが少なくて残念。
ツダヌマとか。

  • 20110611
  • 暇人さん ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
