美容 求人 医師 求人 Hematuria - 明かりがつかない

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



明かりがつかない

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


【今日の一押し】
『バイオハザード6』はバイオ5の批判を受け止め、ホラーゲーに原点回帰 オレ的ゲーム速報@刃より
批判的なコメは多いけど期待はしたい。まぁ、初代のゾンビドアップには確実に勝てないけどね・・・

【2ちゃん系】
ナイナイ岡村「AKB総選挙…ゾッとしてるのは僕だけ?あんなもん芸能関係者のカキタレですよ!」【2ch】ニュー速クオリティより
炎上の恐れをしらない岡村△

バトルフィールド3やべえええ!! 完全に別次元のゲームだわこれw【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
驚愕の推奨スペックに泣いた・・・・・どう考えてもGPUたりねぇよwwwww

カオスちゃんねる : この地球で解明されてない不思議を教えてくれはてなブックマーク - 人気エントリーより
エシュロンとかってかなり有名になってきてるけどどうなんだろうね?
気になるところ

ガ チ で 泣 い た 漫 画妹はVIPPERより
ガチかどうかは置いておいて、今日CapetaのFステまでのところを読んで泣いてた

上野の岩倉高校生徒と思われるDQNが撮り鉄を挑発 → 通報祭りへニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
潰しあってくれm9(^Д^)プギャー

大学二年だけど未来が見えな過ぎて怖いハムスター速報より
ニートになればいいさ

女子学生の65%「男は顔ではなく、年収が重要」 「フリーターで年収100万円の水嶋ヒロなら、2000万円の出川哲朗と結婚する」未定なブログより
そもそも、結婚したら財布を握れると考えてる女が多いことにゾッとする。握らせねぇよ!!!


【情報・ネタ】
Apple社員はこうやってダイエットするらしい「Design+Health」キットugNews.net跡地より
社食を有料化すればいいんじゃね?

Yahoo!JAPANとローソン、スマートフォンと店舗を連携へImpress ITより
スマフォいい加減欲しくなる

ビジネスマンのカバンの中身 「震災後に変わった」43%情報屋さん。より
てか、今チャリ通勤もあってか、バッグ基本持って行ってないんだけど、世のリーマンはみんなあんな馬鹿でかいかばんで何もっていってるんだろう????

Mozilla「Firefoxのメモリリーク&メモリ消費改善するプロジェクト立ち上げまーす」移譲記章より
今まで打開策がなかったから発表しなかっただけなんじゃないのか

恐るべし愛菜ちゃん…殺伐カメラマンもご機嫌にZAKZAKより
この子の受け答えは今の私の能力をはるかに超えている

オートエクゼ、ハイエンド車高調キット「チューナブル+サスペンション」Car Watchより
オートエクゼで思い出したけど、昨日突然車が3000回転以上回すとガックンガックン腰降るみたいな動きし始めた!!!
高速走ってたから、そのまま走行したらついにエンジンとまるんじゃぇか?ってぐらいパワーダウンしたから、わき止めてエンジン再始動したら直った。あれなんだったんだろう?エンジンとターボは異常なさそうだから、クラッチの寿命なのかな?

マクドナルド、炭酸飲料全サイズを100円に 24日からにゅーす特報。より
どうせタダなんだからず~っとそれでやってくれよ


【映画】
『スカイライン-征服-』★前田有一の超映画批評★より
この映画ちょっと気になってるので観にいきたい。スカイランで車の話と勘違いしてたなんてとても言えないけどww


【漫画・本】
■安彦良和、ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
収集つかない漫画No.1だよな

講談社漫画賞受賞!!新・王道漫画の進撃は止まらない「進撃の巨人・22話」※ネタバレ注意痕跡症候群より
たしかにこの先のこと考えるとこんなストーリーになるわな


【ゲーム】
[E3 2011]「PS3版との違いはほぼ解像度のみ!」――カプコンの小野Pが語るVita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」本能主義より
んなはず無いだろwww
無理してすごいぞ的な事はいわなくていいと思う

「ファイナルファンタジー XIII-2」試遊レポート。ユーザーの声が反映されたリニューアルを随所に確認◆めっつぉ - Intermezzoより
へ~・・・・・としかいいようが無い

女「こんな一人●●をしている男は絶対嫌!」 1人ゲーム、1人風俗、1人人形遊び…はちま起稿より
一人ゲームってだめなんかいwww

■あの花×BEAMSが完全に「アナルTシャツ」EARL.BOXより
なんかオラわくわくしてきたぞ!!!


【動画】
寝ている間に、隣の人の目をえぐってしまう退役軍人(動画)桃戯右士より
ゾっとするな・・・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日は日帰りで山梨のほうに温泉に行ってきました。花いさわホテルって所。
日帰り温泉って初めてだけど、なかなかいいね!!!客がいねぇいねぇwwwまぁ、この時期だし温泉地ってところでもないからかもしれなんが、本当に人がいなくて快適でした。
6000円で5時間滞在でふぐのコース付き。お勧め。

その後行った新日本三大夜景の一つ、苗吹川フルーツ公園に夜景見に行ったんですが・・・・・まぁ、時期が悪かったww
節電ブームのさなか、公園にしっかり節電のためライトアップしませんの張り紙ね。しかも、その張り紙に気づいたのはもう真っ暗になった19:10とか・・・・

はぁ~



> 俺も前田さんは分からんな。
> AKB自体が分からない自分が言ってもダメなんだろうけど。
> 鉄風は男が主人公のはありすぎて埋もれるんじゃないかと。
> 最近は総合ばっかで、昔みたいな中国武術最強みたいのが少なくて残念。
> ツダヌマとか。
⇒なんていうか、男でも歪んだ感じなら十分生き残れるとは思うんだよね。軍鶏てきな?
まぁ、あっちは原作との折り合いでもはや連載再会難しいけど・・・・・そんな感じでイケるとおもうんだけどなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1679-6e8ec013

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
