美容 求人 医師 求人 Hematuria - 臭う

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



臭う


【今日の一押し】
佐川急便クソ過ぎ全く笑えないmmmmmmmmmmmmmヴィブロ - ライブドアブログより
うちは佐川じゃなくて黒猫であるなぁ~
ピンポンも押さずに不在届けいれておくやついるわ(^ω^;)

【2ちゃん系】
中学生がイジメの現場をYoutubeにアップ…ネットで大反響痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
アフォ学生

機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でも実は放送し始めたら当たりになるかもしれないってのはあると思う

あれ?別に普通の画像じゃね?・・・ん?え、うわああああああああ妹はVIPPERより
あかーーーーーーーーーーーーーん

愛子様がしばらく見ないうちに美人になってる件もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
そういやぁ、今ちゃんと学校通ってるのかな?

マジ勉強やっとけってなるエピソードを教えてください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
英語と、意外と歴史とかは将来役に立つ

夏、最も好感度の高いのはポロシャツ。着こなす男子に、女子「ヤダ・・・ちょーカッコイイ・・・」カナ速より
ポロシャツしか着ない私はモテモテまちがいねぇwwwww

ゲームのクリアを断念する条件VIPPERな俺より
1ヶ月起動しない・・・・・


【情報・ネタ】
「自然エネルギー庁」構想を披露=菅首相、看板政策に意欲TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ひと段落ついたらやめる言うてたやつがやることじゃない

女性セブン:DTとナイナイの共演は、DTからのオファーだったugNews.net跡地より
もしこんな話であれば美談だな

■6月15日は「千葉県民の日」 IKEA船橋が感謝キャンペーン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
地味にうらやましいw

スバル新型クーペ スクープされる朝日より
いいからはやく86出せよ!!!何年プロトタイプ出せば気が済むんだか・・・

森下悠里、映画「ふたりエッチ」で初濡れ場サンスポより
あんまり可愛くないけどチチはデカイ

雄星またまた“号泣”複雑事情「悔しい」より「感激」ZAKZAKより
高校時代が全盛期だったな

"お金に困っている人は、えてしてお金がかかる" - シロクマの屑籠(汎適所属)MOON CHRONICLEより
正直永遠の課題ww

おしっこで遊ぶセガの問題作「トイレッツ」が尿道を研究しすぎな件 ほぁはちま起稿より
インターロップであったらしいけど、行けばよかったと後悔した瞬間

明石家さんま(55)と五月みどり(71) 熱愛&再婚へにゅーす特報。より
これはさすがに無いだろwwww


【格闘技】
橋本大地、長島☆自演乙に勝利宣言「3カウント取ります!」=6.14ZERO1スポーツナビ | 格闘技より
相変わらず主役級と対戦するな・・・・・勝てないって・・・・


【アニメ】
ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめGIGAZINE(ギガジン) - ガンダムAGEの大作RPGをレベルファイブが制作、ICチップ搭載ガンプラを買うと無料で遊べる店頭ゲームなどガンダムAGEの新展開いろいろまとめより
もうなんかいろいろ微妙すぎてww


【漫画・本】
「ワンピース」嘘から出たまことヤマカムより
よく見つけたな!!!ってレベル・・・・・・相変わらずの洞察力


【ゲーム】
『PS Vita』PSP用UMDソフトが使えない点に失望が集まる オレ的ゲーム速報@刃より
でも、PSP持ってるから言うけど、正直互換性無くてもいいとは思う

『ウィッチャー2 王の暗殺者 完全日本語版』公式サイトオープン (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
今日仕事中たまたま見つけたんだけど、おもしろそうだな。まぁ、ハック&スラッシュじゃないの知ってPCだとめんどくせって思ってスルー決定したけどwww

「Battlefield 3」の最新ムービー公開。大規模な戦車戦からパリでの息詰まる歩兵戦闘まで,最新作の魅力が満載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
はいはい、もう何も言うことないぐらいすげぇよwww

【動画】
全米が激怒、少女が最初に取ったファウルボールを掠め取る女性桃戯右士より
どこにでも糞みてぇなババァはいるもんだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか洗濯物が微妙ににおうけど湿気のせいなのかな?
おもに部屋着で利用してるTシャツなんだけど、じゃっかん汗臭いっていうのかな?

早く梅雨明けしてほしい(´・ω・`)ショボーン



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1680-c28dda48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 臭う

部屋干し用の洗剤使ってる?

  • 20110616
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 臭う

いっそのこと、乾燥機付き洗濯機かっちゃえよ。
いまは一昔前より大分安くなったろ。
あれは色々はかどるぞ。

  • 20110618
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
