美容 求人 医師 求人 Hematuria - いろいろ衝撃的

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いろいろ衝撃的


【今日の一押し】
今年のFNS27時間テレビは、「めちゃイケ」らしい アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
マジかな?ちょっと期待したい。つか、三中のドッキリが面白い。あれのためだけにいるようなもんだけど

【2ちゃん系】
【エイズ】リア充終了のお知らせ【新型】妹はVIPPERより
なにこれ?エイズ進化した????

【動画あり】ナイアガラの滝で女性が落下して死亡。その様子を観光客が偶然撮映【2ch】ニュー速クオリティより
空気嫁じゃないか?

鳥山明の画力は異常すぎる。あれを超えられる漫画家は未来永劫出てこないと思うわ情報屋さん。より
けっきょくパンツは桂先生ってのには毎回同意するわww

【ガンダム】 NHKに映った女の子の手帳の中身がビッチすぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
よく気づくなwwww
スレタイの【ガンダム】ってそんな意味もあるのかい

【AKB48】前田敦子(19)、30代男性と高級ブランドのペアルックでお買い物 事務所「交際はしていない」のとーりあすより
それ彼氏とかじゃなくて、ただのサイフだろ

AKB48の究極の新人、江口愛実さんがCG合成だったことが判明!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
結局CGですかい

レーシック手術失敗リスク・体験談まとめハムスター速報より
私も経験者ですけど、今のところ全然普通だけどね。もうまる4年ぐらたつけど視力も1.2以上はキープしてるし
たしかに危険ととなりあわせだけど、それなりに評判いいところでそこそこお金だせば確実に大丈夫だとは思うけど

「冷やしシャンプー始めました」未定なブログより
地味に去年もあったけどね


【情報・ネタ】
ポルシェ暴走:3歳女児運転 スーパーに突っ込み女性けがTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
確実にカイエンだな。どうせはったりセレブだろ

プロレス居酒屋、中高年に人気…熊本ugNews.net跡地より
毎回店の中でプロレスやってるの想像したわ

■リビア内戦の反体制派が使用する手作り感溢れるDIY兵器いろいろ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
性能悪そうだけど、殺傷能力は確実にあるのはまちがいない

日本、先勝 クウェートに3―1 五輪アジア2次予選朝日より
ちょいちょいしか見なかったけど、圧倒的だったな
つか、いい加減宇佐美みたいです

【神対応】ドコモ、Android用ウイルス対策ソフトを無償配布へ移譲記章より
そして重くなる⇒ソフト入れるのやめる⇒ウィルス混入⇒買い替え
って連鎖になる奴でるな

【米国BBS】日本人はロリータファッションの米国人女性をどう思う?」EUROPA(エウロパ)より
結局のところ顔がよければいいわ

▲ハリポタ作者の“発表”までのカウントダウン!謎のサイトがオープン駿河電力/スク水.jpより
つか、遊んで暮らせる金もってるんだからいいじゃねぇかって思うんだけど・・・・・

AKB総選挙で33位も激カワーと話題のSKE秦佐和子ちゃん桃戯右士より
この子確かに可愛い

■秋葉原ホコ天、本格再開へ=来月3日から―警視庁EARL.BOXより
ふ~ん・・・・つかホコ天にして需要ってあるのかな?

■ ドコモ、「GALAXY S II」など3機種を6月23日から発売楽画喜堂より
あくまでもモックだけの乾燥だけど、むっちゃヌルヌルや~ん!!!って感動した。正直予約無しで買えるなら買っちゃいたい


【映画】
日本初! 『ハングオーバー』続編は無修正バージョンも同時公開! R18+の大人限定。イレギュラーエレクトロンより
つか、修正にしておもしろくなるはずがないだろうにwwww
おこちゃまざまぁwwww

映画『トワノクオン』 特番配信開始、劇場上映グッズ情報&第2章場面カット追加カトゆー家断絶より
あくまでもTVCMだけだけど、ちょっとおもしろそうだなって思った
6話までまって、6話公開の前に5話までをなんらかしらで見られればいいかなって考えって甘いかな?


【アニメ】
「劇場版アクエリオン 壱発逆転篇」TV初登場 次回作の新情報も?![アニメニュース:06月18日]MOON CHRONICLEより
チェックチェック


【漫画・本】
PEACE MAKER(ピースメーカー) 7巻 あまりに衝撃的な展開に刮目せよ!大炎上より
下でも書きますけど、5巻ぐらいで時が止まってた私には衝撃過ぎた


【ゲーム】
『ナイツコントラクト』「ウィッチクラフト」の強化システムを解説ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
噂だと輸入版はそんなによろしくなかったとかなんとか

『ファイナルファンタジーXIII-2』の謎多き新主人公◆めっつぉ - Intermezzoより
また3人構成・・・・つか、モンスターいらねぇ

日本のゲームメーカーは開発エンジンひとつ取っても世界に遅れをとっているようだねはちま起稿より
個人的には開発エンジンかえたところで売れるものが出来るかといえばそうでも無い気がするけどな

高橋名人「(3DSが)だんだん立体に見えるようになってきた」 オレ的ゲーム速報@刃より
私も最近やっと3DSに触れる機会があったんですけど、最初はまったくと言っていいほどなれませんでした
やってると目が霞んでるんではないかと錯覚しまくりみたいな感じ・・・・・あれはまだ早かったな


【18禁】
漢のシャボン玉(画像)ビタミンDXより
まさに漢

【エロ注意】 なまはげAVにゅーす特報。より
まさに誰得?AV

【動画】
コレが今流行っているFacebookです!Hiroiroより
バカばっかww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すんまそん、書くの忘れましたが週末にかけて大阪出張にいってますた。大変疲れますた(^ω^;)

つか、今週号の週刊誌や単行本読みまくったんですけど、衝撃展開ばっかだな!!!
まず水曜のはじめの一歩読んだらまさかの1回転なww
人間がクルンってついにボクシング漫画でやってもうた展開ww

そしてウルジャンでいつのまにかにピースメーカー2部とかな
5巻ぐらいまでは追いかけてたので今度まとめて読もう読もう思ってたけど、さすがに気になりすぎて急遽6巻と7巻読んだらまさかの展開な
んで、今月号読んでさらにね・・・・つか、皆川先生女の子強く描きすぎでしょww

ちなみに一番の衝撃は、ピースメーカーのついでに読んだジョジョだわ・・・
まさかのネーミングきたな!!!
確実に4部が好きな私には胸熱展開!!!!

ちょっと、ウルジャン面白すぎでこの先が気になりすぎる




> 部屋干し用の洗剤使ってる?
⇒使ってる
きっと原因は選択してからすぐに乾燥させないことなんじゃないかと最近気づいてきた


> いっそのこと、乾燥機付き洗濯機かっちゃえよ。
> いまは一昔前より大分安くなったろ。
> あれは色々はかどるぞ。
⇒白物家電そろえたのまだ2年たってないしもったいないwww
まぁ、浴室乾燥あるから十分なんだけどな





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1681-b5d7ed9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: いろいろ衝撃的

空気の流れがないと乾きにくいから扇風機でもあてとくといいよ。

  • 20110620
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
