美容 求人 医師 求人 Hematuria - まさかまさかの・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まさかまさかの・・・


【今日の一押し】
この15年の生活の変化ugNews.net跡地より
右の世界がシュールすぎるwww
そして、ラストの左手www

【2ちゃん系】
AKBファン激怒 「アイスの実不買運動」【2ch】ニュー速クオリティより
CGってわかってから見るともう気持ち悪くてしょうがないね

ホリエモンがモヒカン頭で収監、ひろゆきも登場して大騒動wwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
正直ホリエモンよりもタラコが全部もっていった感あるね

平野綾 「臭いけど、212273人のフォロワーは間違いなくオイラの源。」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
臭いセリフって書けばよかったのに・・・・・でもまぁ、こういうところが最近のあーやだなww

ペルー行ってきたんで写真うPしてみる暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
そういえば、小学生のころペルーから移住してきたハーフがいたから、今でも1~10までの数の数え方は覚えてるな
私も26で初海外ヨルダンだったけど、ヨルダンも親日ですごいおもしろかったなぁ~、正直中学生英語とジェスチャーでなんとかなる

ニコ厨がアーレフ本部に不法侵入し、通報される→警察の職質を受けるが拒否→自宅を警察に囲まれてるハムスター速報より
なにがしたいんだろうな

今年の人気は丸型…「麦わら帽子」作りが最盛期未定なブログより
ヨルダンではずぅ~っと麦わらだったぜ!!!


【情報・ネタ】
■ビスコ新作〈ブルーベリーヨーグルト味〉で「つよくなる」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ビスコは大人になって食ってもうまい

「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研朝日より
少なからずあれで火ついたんだろうなww

AppleのSamsungへの訴訟が計27機種に拡大、「模倣者」と断じるGIGAZINE(ギガジン) - 「ゾンビ対策はしていない」と回答した市に抗議するため200体のゾンビが集結より
関係ないけど、夏のスマフォはやっぱり銀河2しかないと感じてる

180度開脚する方法 体が硬い人のためのストレッチ体操はてなブックマーク - 人気エントリーより
未だに180度開脚できない(^ω^;)
前屈はなかなかなんだけど

前田敦子ちゃんの顔面のパーツを散らすと猛烈にかわいくなる!桃戯右士より
やっぱパーツパーツはいいものを持ってるって事だな。どんだけ散らしてるかは別として


【アニメ】
長澤まさみの描いたヱヴァがスゴイwww情報屋さん。より
すごいけど、ちょっとわからんでもないwww

ドラゴンボール :悟空や悟飯が缶コーヒーに フリーザは「大人のブラック」 あっとランダムblogより
またキャラがバラバラだな。セルとかブウはいないのかよ


【漫画・本】
スタイリッシュ乳揉みアクション漫画「揉み払い師」1巻が発売 おっぱい揉みまくりMOON CHRONICLEより
まったく意味わからない

【ダイの大冒険】ハドラーの物語を追う[超魔生物ハドラー:後編]痕跡症候群より
少し前に紹介したものの後編。ダイの大冒険は熱かったよなぁ


【ゲーム】
『FF XIII-2』最新情報!謎の青年「ノエル」が新プレイヤーキャラにゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
結局イケメン。たまにはオッサンキャラとかないかね

【神毛確認】須田×三上の完全新作『シャドウオブザダムド』が海外レビューで大絶賛はちま起稿より
マゾ?
三上さん信じて言いでつか?


【18禁】
★一般声優18禁出演作品まとめ @ ウィキ駿河電力/スク水.jpより
声優裏ネタということで


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
BIGがあたりました!!!!



5等ね・・・・・1800円
もう当たった瞬間むっちゃ汗出たけど、金額表示されたらどっと汗が引いた・・・・まじ寒いぜ・・・・

気分は6億だったんだけどね
億万長者になる日はいったいいつになるのか(^ω^;)



> 空気の流れがないと乾きにくいから扇風機でもあてとくといいよ。
⇒そうなの?
基本浴室乾燥で乾かしてるけど、同時に弱の換気もしたほうがやっぱりいいのかな?




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1682-fddf01b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まさかまさかの・・・

>ハドラー
まさかあのハナミズ魔王があそこまでカッコよくなるとは思わなかったよなぁw

  • 20110621
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
