美容 求人 医師 求人 Hematuria - ついにスマフォになるっ!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ついにスマフォになるっ!!!!


【今日の一押し】
小学校の給食ってクソ不味かったよなVIPPERな俺より
今思うとすんごく美味しかったなぁ~ってのが思い出
給食って小学生時代しか食べられなかったもんなぁ~、その後20歳まで弁当続いたんで、給食がすごい懐かしい

【2ちゃん系】
女性警官(30)のスカートめくり尻をさわった中3(14)を逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
この女性警察官みてみたいな
よっぽどだったんだろうなwww

Vita実物大とPSPとPSPgoの比較 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
全然許容範囲内だな

女「ネイルアート頑張ってるのにモテない」 男「素爪の方が好き」 女「有り得ない。男は理解不能」ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
そこ頑張んなくてもいい部分、ただ素爪のほうが好きってのもたぶん一部だけだから、過度のネイルしてなければいいだけかと

橋下 「関西人はエアコンスイッチ切って」カナ速より
ぶれたなwww
関西だけは節電ブームに乗らないと思ってたけど

ペルー行ってきたんで写真うPしてみる その2暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
昨日の続き


【情報・ネタ】
猫ひろし カンボジア代表本気Yahoo! JAPANより
正直なこと書くけど、出たいがために国籍取得とかちょっとどうかと思うな

佑ちゃん、2軍戦で7回3失点「いい感じ」サンスポより
ファンには申し訳ないけど、今年はこの程度だよ
身体も細いし、これといった球種もないしね

「好きな食べ物」ランキング世界1位はパスタ、イタリアの食文化強しGIGAZINE(ギガジン) - 「好きな食べ物」ランキング世界1位はパスタ、イタリアの食文化強しより
そう言えばカッコいいとでも思ってるんだろ?
一番うまいのは間違いなく丼

NFC のかわりに超音波で近距離通信を実現する ZooshEngadget Japaneseより
こういうの、まずは世界統一してから新技術とか出て欲しいなぁ~
未だにNFCなんて日本じゃ流行ってもないしね

デル、36,980円からの14型ノート「Inspiron 14」◆めっつぉ - Intermezzoより
ちょうどPC欲しいからなかなか気になる。でもまぁ、14型で2.2キロってちと重いわ

【クズ速報】韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ「日本だけには負けたくないんだよ」はちま起稿より
腐ってる国はどこまでも腐ってるんだな

前田敦子、「an・an」 でセクシーボディ披露 “20代の理想のボディーの持ち主”にゅーす特報。より
理想ってわけじゃないけど、このぐらいのボディでいいってのは納得かな


【映画】
Transformers: オプティマスの鉄拳が炸裂!!、来週全米公開の「トランスフォーマー3/ダーク・オブ・ザ・ムーン」が初公開のカットを随所に含んだ最新のTVスポット4連発!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3D上映の映画館なら3Dで予告がながれてるみたいだね


【漫画・本】
■ベル坊のおしりが立体に!べるぜバブ3Dマウスパッド発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この需要はあるんかい?

かめはめ波から二重の極みまで!オトナファミで必殺技特集MOON CHRONICLEより
二重の極みはこの歳になってもたまに出来るんじゃないかと思ってやってしまう

「ワンピース」ホーディのマニフェストとポーネグリフヤマカムより
つか、単行本もってないとジョイ・ボーイってのが誰なのかもわからんww


【ゲーム】
欧米圏で主流のゲームは「人殺し」をするものばかり オレ的ゲーム速報@刃より
つか、空想の世界なんだからほうっておけ


【18禁】
【エロ注意】女の子を興奮させるエロすぎな海外の広告画像情報屋さん。より
こんなもんじゃ興奮しないだろwww


【動画】
百獣の王、ワニを一喝!移譲記章より
ライオンすごすぎ(^ω^;)

究極の釣り竿が開発されたがどうだろう・・・Hiroiroより
まぁ、これはこれで面白いかもね

「この女は誰なの?」 飲食店で撮影された修羅場。最後は一人が発狂(動画)桃戯右士より
二股なのかな?最後発狂するほうクワバタみてぇだな。茶髪のほうが可愛いっぽいのに


【画像】
画像:2次元世界からの脱出ugNews.net跡地より
こういうの好きw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2予約しました。当日発売分です。
もうついに踏み切りました。韓国だからって差別も区別もしない・・・・
単純な性能面でどれよりも優れてるのにもうなんも言えねぇって感じで購入決定。

リンゴのパクリかもしれないけど、あそこまでぱくってあそこまでの性能だされたらもうなんも言えない。
そして、買ってから愚痴ることにするわ

私はついにスマフォに変えますっ!!!!!!



> >ハドラー
> まさかあのハナミズ魔王があそこまでカッコよくなるとは思わなかったよなぁw
⇒あるあるwwww
つか、ダイと同じように成長っていうか改造だけど、ハドラー強くなっていったもんなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1684-cff71cd0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
