美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暑すぎ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暑すぎ


【今日の一押し】
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
別にリメイクガンダムみたいわけじゃないけど、やるなら期待はしたい。ぶっちゃければ閃光やらクロスボーンアニメ化してほしいけど

【2ちゃん系】
キアヌ・リーブス、まるでお前らのような夢も希望も無い絵本を出版【2ch】ニュー速クオリティより
キアヌは最高の人物
ちなみに、私はニコラスも好きです

日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
腕時計に関しては初めて知ってそしてセイコーマンセーになった

サッカー松井大輔と加藤ローサができちゃった結婚 交際半年・妊娠4ヶ月目ニュース2ちゃんねる - 2chスレッドまとめブログより
半年前に付き合って妊娠4ヶ月って中だししすぎだろwww
つか、松井って離婚してたのな。前の奥さんも綺麗だったのに・・・・

お祭りで暴力団関係の出店を閉めだしたらどうなるのっとあっとランダムblogより
本気で書くと、出店がつまらなくなる・・・・

しずちゃん号泣ドロー・・・韓国選手にボコボコwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
コレにめげずにがんばってくれ!!!
って、タイソンのシャドーボクシングがすごすぎて霞む霞むwwww

榮倉奈々が可愛すぎて辛いハムスター速報より
可愛いのはわかるけど、そこまでじゃないな

バーベキューに来ていた19歳男性、溺れて死亡未定なブログより
どうせ飲酒


【情報・ネタ】
世界中のビールが飲めるお店、六本木「セルベッサ」に行ってきたugNews.net跡地より
まぁ、ヒューガルデンぐらいならその変で飲めるけどね
あくまでも玄人好みの店だな

■ドアラがバック転失敗続きで2軍落ち…中日:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
調子に乗りすぎw

溝畑宏長官、レディー・ガガにチューされて照れるにゅーす特報。より
露出狂だけど、良い人

綾瀬はるか、13年NHK大河主演に決定!サンスポより
アゴ言われるけど、私は好きですよ

【画像あり】  避難所の女の子たち、暑いのでやむなく薄着に移譲記章より
FU○K!!

ニューヨークの路上で金銀財宝を掘り当てる男性、これ一本で生計を立てるGIGAZINE(ギガジン) - ニューヨークの路上で金銀財宝を掘り当てる男性、これ一本で生計を立てるより
日当1万の計算か・・・・
なぜかしげちぃ思い出しのは私だけではないはず

AKB秋元才加のワキが汚い情報屋さん。より
というけど、私は秋元好きだけどねwww
まぁ、たしかにワキが汚いというか黒いというか

韓国「日本のTV放送、スイーツ世界大会で韓国が反則を犯したような編集で報道」はちま起稿より
スマンスマン、反則とはならなかったもんな糞がwww


【漫画・本】
羽海野チカらがSM描く!?「ナナとカオル」豪華同人誌MOON CHRONICLEより
羽海野チカさんはものすっごい方向ちがうけど大丈夫なのか?

勝鹿北星・浦沢直樹『MASTERキートン』完全版全12巻が8/30から刊行開始痕跡症候群より
いろいろ問題があったマスターキートンが完全版で

「銀の匙 Silver Spoon」~校内でピザを作るには?お人良しの八軒と集まる仲間たち!!いけさんフロムFR・NEO REより
ハガレンみたいなドキドキ感はないけど、和む感じでぼ~っと読める感じが良い


【ゲーム】
『テイルズ オブ エクシリア』新システム2種、「スタドラ」衣装も公開!ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こんなところで銀河美少年が出てくるとは(^ω^;)

スクエニ株主総会レポート!その2◆めっつぉ - Intermezzoより
まぁ、スクエニは黙ってソフト作れってこったな、リメイクばかりじゃなくて

『ギアーズ オブ ウォー 3 リミテッドエディション』がまさかの日本でも発売! オレ的ゲーム速報@刃より
これは買ってもそんしないだろうな!!!!
買わないけど

『Diablo III』のベータテスト情報は8月1日に解禁か (9)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ちょ、いい加減出てくれないと困っちゃうぞ

■ カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード リバイバルセレクション」 HDリマスターされた高画質でゲームを再現! 発売日が決定!!楽画喜堂より
意外とコードベロニカのレオンが襲ってくるところは怖い


【18禁】
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
はいてないパンツにはなんお魅力も感じないわ


【動画】
【キスで救える命がある】飛び降り自殺を図ろうとしていた少年、見知らぬ美少女にキスされ救助桃戯右士より
逆のパターンも見てみたい!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暑すぎる
もはや節電とか言ってる場合じゃないぞってぐらい会社内が暑い・・・・
あれだよね、もうムリだよ。今年の夏は乗り切れないと思うんだ・・・・

てか、大規模停電になったとすると、すぐに復旧できないのはなんでなんだろうか?
あ~、もうググル気力もないわ。
寝よ寝よ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1685-593edde0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
