美容 求人 医師 求人 Hematuria - 銀河2最高だぞ!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



銀河2最高だぞ!!!


【今日の一押し】
ドラゴンボールキャラで行進絵 FINALハムスター速報より
これすごいなぁ~、価値ある行進

九州新幹線の幻の開通CMがカンヌで金賞を受賞!◆めっつぉ - Intermezzoより
これマジ?一回チャンスでとったんか?感動もの!!!
こういうのいいなぁ~なんだかステキやん by紳助

【2ちゃん系】
Firefox7では起動が超高速に!! まだ6使ってる情弱いるのかよw【2ch】ニュー速クオリティより
家はSleipnirで会社はクロメだしな・・・・使うシーンが無い

ほっしゃん。が「すべらない話」でイジメ体験を笑い話に→ブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
なぜか岡村さんが毎年大阪帰ってやる栗野さんの話を思い出したww

この画像はヤバイだろ・・・ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、写り方だなww

今から居間で全裸脱糞するもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
意外と面白かった( ゚д゚ )

「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明★2のとーりあすより
正直もはや一般家庭で節電してるところなんてないでしょ?

「ピントは後から合わせればいい」 米企業が開発しているデジカメが凄すぎると話題に暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こらすごいな

■コナミのゲーム「NeverDead」がキチガイ過ぎて絶句ニコニコVIP2chより
283の画像が一番シュールでおもろいwww
もう購入決定だな


【情報・ネタ】
訃報:ピーター・フォークさん83歳=「刑事コロンボ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
コロンボ逝く・・・・残念です

ガリガリ君専用かき氷製造マシーン「おかしなカキ氷 ガリガリ君」\997ugNews.net跡地より
ころ面白そう。ガリガリ君のみにしか使えないのかな?
白くまとかにも使えそうじゃない?

■ノーブランドの「羽無し扇風機」が販売中、1万円弱 ダイソン風? :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
パ・・・・・ク・・・・・リ・・・・????

WIN5、初の2億円 的中3票、JRA史上最高配当朝日より
だんだんと競馬でも一攫千金ありえる話になってきたな
オジサン歓喜じゃね?

長友、慶大卒OLと結婚!親族にあ…サンスポより
えっ?好きな人いるとかって話から一気に結婚????
大丈夫か?

キムタク弟でけぇぇぇぇぇええええ情報屋さん。より
キムタクが女性ウケするとしたら弟は男ウケしそうな感じだな

気温が20分で10度上昇―米カンザス州EUROPA(エウロパ)より
なんだか・・・・暑っ!!!!

NTTドコモ、7月1日からマカフィーのAndroid向け無料ウィルス対策サービス提供RinRin王国より
スマフォ買ったけど、やっぱ導入したほうがいいのかな?

トヨタ、ニュルブルクリンクでミッドシップハイブリッド「GRMN SPORTS HYBRID Concept II」展示Car Watchより
バカじゃねぇの、こういうの市販車として出す動きしろよ!!!!!!!

サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 - GIGAZINEにゅーす特報。より
もっと早く言えよ、バカっ!!!
先週からサマータイム突入してます・・・・・(^ω^;)


【アニメ】
「宮崎駿は実は携帯電話を持っている」──ジブリが「禁じ手」だったネットでキャンペーンをする理由痕跡症候群より
そういえば、この前ジブリの森行ってきましたけどなかなか面白かったです。人多すぎでうざいけど、2時間は楽しめる


【漫画・本】
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへGIGAZINE(ギガジン) - 動物が怖くなってしまうかもしれない衝撃的な9枚の写真より
むしろ、今月号で初めて気づいたけどガンダムWの小説ってあれWのその後の話なのな!!!
しらんかったわ・・・・(^ω^;)

えすとえむ青年誌初登場、IKKIで闘牛マンガを新連載MOON CHRONICLEより
闘牛とかまた新しいな


【ゲーム】
新型PS3「CECH-3000B」を分解してみたポケットニュースより
よくある分解ロマン

スクエニ和田 「聖剣・サガの新作は全く考えていない。移植オンリー」はちま起稿より
こういう発言する時点でどんどん期待できなくなるっていうのがわからないのかな?


【18禁】
【騙し】女だと思っていたら…えっ!?→油断挿入!!探偵ファイルより
前によくこんなサンプル動画みたな


【動画】
CoD Black Opsに熱狂する少年Hiroiroより
言いたい気持ちもわからん無いけど、下手くそなんだろwww
こういう奴に限ってスナイプだもんな(^ω^;)

カタツムリがミミズを丸呑み!ヌリツヤマイマイの捕食シーンが凄い小太郎ぶろぐより
テラキモス☆


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2さわりまくりです
ここまで期待して期待通りだったのもひさかたぶりでした
本気で書きますけど、サムスンだからってわざわざ国産のスマフォ行く人いたら、まったくお勧めできない
銀河2最高過ぎる。

というか、国産のスマフォが酷すぎ・・・・・・
まぁ、銀河2もなんやかんやでNFC外したのかわけわかんねぇけど

これからアプリを漁りに行きます





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1686-e893da24

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
