美容 求人 医師 求人 Hematuria - 銀河2お勧め

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



銀河2お勧め


【今日の一押し】
「エロすぎる女子アナ」田中みな実が大人気!! TBS幹部『みな実に手を出すなよ』【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはそこまでって感じかな
マーサのほうが可愛いよ、マーサ可愛すぎる!!!!!!!

【2ちゃん系】
切り札・循環冷却装置も停止 さよなら日本【2ch】ニュー速クオリティより
ポポポポ~ン☆

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞な人は糞ってことがわかったね

お前らって長財布と2つ折り財布どっち使ってんの? ぶる速-VIPより
働いてからはず~っと長ザイフ

福島のモンスター被災者の現状が酷いヴィブロ - ライブドアブログより
だんだんイラっとくるのが本音です

ホリエモンのヌードがマジキチと話題に (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

メイドが吐息でふ~ふ~冷ましてくれるおでんが銀座で人気に働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
土地が悪すぎる

【100人斬り】JKJC70人以上とわいせつな行為をした中学教諭(56) 「14、15歳の少女は俺のいいなり」無題のドキュメントより
言いなりっていうけど、むっちゃ金払ってんじゃんww

元AKB48やまぐちりこの顔がヤバいハムスター速報より
ヤバイいってるけど十分可愛いけどね


【情報・ネタ】
JIN-仁-:最終回視聴率 関東地区で26.1%TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
原作の最終話だけ知ってますけど、ドラマはあれはあれで悪くないんじゃないかと思うけどファンにはあんまりなのかな?
批判多いって話聞くけど

ソニーと対立した有名ハッカー フェイスブックが雇う朝日より
結局大手に入れるってことはハッカーの勝利ってことか

クルーズ船で訪れる南極 美しさと自然を体感CNNより
あくまでもパッと見だけどエッチィ画像と思ってしまった

SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げるGIGAZINE(ギガジン) - 結婚式で母乳を発射した女が逮捕されるより
マジかよwww
銀河2所持の私ちと涙目www

冷房がきかない…夏の電車はどうなる?情報屋さん。より
確実に死人がでるね

空腹時はご注意を「う」痕跡症候群より
うなぎといえば、未だにちゃんとひつまぶしを食べたことが無いので、名古屋行って食べてみたいとおもってる

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(16歳)が未成年で喫煙現場をスクープされるにゅーす特報。より
つか、いい加減タバコ渡してる奴逮捕しろ
こいつが買えるわけ無いんだから


【格闘技】
橋本Jrが高山戦へ決意「父の7回忌記念大会で負けられない」 スポーツナビ | 格闘技より
比べると体格差がパナイ


【映画】
■トランスフォーマー映画新作を記念して登場した重さ1トン近いバンブルビーのケーキが意味不明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんでもデカけりゃいいってもんじゃないぞww

■劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の丘の聖なる星』 本編映像をロードショーに先行して公開!駿河電力/スク水.jpより
今更感あるよね、私はDVD待ちだな


【アニメ】
■ 『TIGER&BUNNY』、PV3(#01~#13ダイジェスト&#14~映像)配信スタート!楽画喜堂より
ちょうどいい機会なので14話からみる!!!!
って、MXの人はたしか13話今日だったな。ネタバレあると思うから見てからね


【漫画・本】
ガンダム THE ORIGIN 最終回が悲しかった。 - 【星を】玖足手帖【継ぐ者】MOON CHRONICLEより
ぶっちゃけると、ガンダムさんの富野物語のほうが終わった時悲しかったww

「ワンピース」ジンベエと魚人空手ヤマカムより
なるほどの一言につきる


【ゲーム】
Xbox重役がソニーのPSVitaに疑問視。「今の市場にゲーム専門のポータブル機を出そうなんて思わない」 オレ的ゲーム速報@刃より
負け惜しみか?今の時代ポータブル機のほうが需要あるとおもうな


【18禁】
Hの最中に言われて傷ついた言葉桃戯右士より
いろいろめんどくさーーーーーー


【画像】
北海道試されすぎワロタwww移譲記章より
日本であって日本じゃない土地みたいな感じだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
銀河2やっぱすごい
知り合いに国産スマフォ持ってる人いるから触らせてもらったけど、本当に全然ちがうのな・・・・
サムチョン素材でもぜんぜん気にならないレベル、裏のロゴむっちゃ消したいけどwww
いやぁ~、ありゃすごいよ・・・・
んで、これまたスマフォイジるのおもろいなww
すごい面白い!!!
こら1ヶ月ぐらいはむっさ楽しめるな!!!!

今スマフォ買うなら本当に銀河2がお勧めです






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1687-6d342597

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初スマホに銀河2買おうかと思ってるんだけど、音楽は楽しめる感じですか?

  • 20110630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
