美容 求人 医師 求人 Hematuria - DVD観賞期間

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



DVD観賞期間


【今日の一押し】
日本男性の生涯未婚率29.5%wwwwwwwwwwハムスター速報より
オトコすごいな・・・・3割もかよ・・・・って未来の話かって思ったら2010年度で20%弱ってのも(^ω^;)
でもまぁ、会社の一部の人を見てるとあながち間違ってないかもって思うけど

【2ちゃん系】
アナ「チャンのファンが空港に800人集まってます!」→実際はアルバイトだった事が判明 謝礼2,000円暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
この人最近取り上げられすぎでしょ、未だに韓流とか流行ってんのか?

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ! 主人公はリーゼントで短ランの高校生!【2ch】ニュー速クオリティより
どどどどど、どうした?どうしてこうなった?

台湾のおにゃのこがエロかわいい件妹はVIPPERより
日本にもいるよ。なにも台湾がみんな美女ってわけじゃないさ
ただ、台湾には行ってみたい

■ぷっすまでミリタリー水着のミリドル「相原みぃ」の銃狙撃中の股間と尻でフル勃起:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ぶっちゃけライフルってのが無ければ売れないで終わるアイドルだわな

最近の日本サッカーの勢いがやばすぎるもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいかげんロシアから出てスペインやらで本田みたいね


【情報・ネタ】
東電管内の電力使用率が93%超 猛暑で余力わずかにTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もう無理だと思う

キリン、氷を入れて飲む「アイスプラスビール」発売――風味とコク失わず“涼しさ”演出ugNews.net跡地より
それアリ?
つか、最近居酒屋で出るビールがことごとくまずい・・・・

BRAVIAの「ニコニコ実況」対応開始は29日に決定-専用アプリ公開。’08年以降のBRAVIAが対象移譲記章より
地味に、BRAVIAのアプリキャストで2ちゃん実況を見るほうも楽しいかと

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方 | nanapi [ナナピ]はてなブックマーク - 人気エントリーより
キャベツうまいよなぁ


【映画】
シリーズ第4作「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」の予告編解禁GIGAZINE(ギガジン) - 兵士たちのお茶目な一面をかいま見ることができる15枚の写真より
ジェレミーが敵なのを期待

映画版『サイレントヒル』続編のスチール。イレギュラーエレクトロンより
続編って言っても、最初のはもうバッドエンドだしな


【アニメ】
「TIGER & BUNNY」の第1話~第12話が1週間無料配信◆めっつぉ - Intermezzoより
私はもう過去を振り返らず13話から見ることにしましたwww


【ゲーム】
お得な17,800円!「PSP バリューパック」3色で7/28より発売開始ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PSP安いな!!!3000番台だけど

CoDのトマホーク使い 変態すぎwwwHiroiroより
すごすぎてションベン漏らすわ(^ω^;)

【PSP】『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』8月25日発売決定!はちま起稿より
私はギレンの野望すっごい好きなんですけど、むっちゃ下手くそなので毎回途中で挫折します(^ω^;)


【18禁】
「凄イナコノ部屋ハ…!」 海外の写真家が撮影した日本のラブホテル画像情報屋さん。より
ラブホテルってマジで大人の遊園地みたいで良いです

【エロ注意】性欲を抑えきれず、お店の入口でセッ○スしている衝撃映像情報屋さん。より
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「クリトリスはなんのためにあるの?」 出産する女性へ神様からのご褒美桃戯右士より
たしかにいらないもんだわな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマータイム導入なのでめっきり家にいる時間と飲み会で飲んでる時間が増えた今日この頃です。

そこで最近みたDVDは
GAMERとリミット
GAMERは良くあるパターンな映画。ラストの倒し方がかなりいい感じで面白かったです。
正直よくあるパターンな設定だけに、ちょっとそこムリあるだろ・・・・・とか思ってましたけど、ラストが良かったのでどうでもいいです\(^o^)/
終わった後に気づきましたけど、主人公は300のガチムチ親父でしたwww

リミットは映画公開時から気になってたんですけど映画館いかなくて良かったと思ったレベルでした。
なんのひねりも無く、そして無残な感じで終わっていく感じ・・・・映画館なら間違いなく不満タラタラになるレベル。
250円のツタヤだからこそ許せる感じ。

とりあえず、GAMERだけお勧めできますのでよかったら。
さてさて、来週は何見ようか



> 初スマホに銀河2買おうかと思ってるんだけど、音楽は楽しめる感じですか?
⇒正直スマフォに音楽とか求めるなら持つべきじゃないかなって思う。っていうのも、Androidってだけで、他は2流の携帯が乗っかった感じだからねスマフォって。だから、その辺り気にしないのであればイケると思う。
まぁ、2流って言っても普段からそこまで音質にこだわってなければ全然OKだけどね




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1688-a14083a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
