美容 求人 医師 求人 Hematuria - アシタカに惚れる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アシタカに惚れる


【今日の一押し】
【速報】金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版破妹はVIPPERより
出るのかな?Q情報。なんにせよ楽しみです。約2ヶ月も先だけどww

【2ちゃん系】
Steamのゲーム安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
そういえばSteamって利用したことないけど、ラスレムとかも売ってるんだな
ちとのぞいてみよう

「エヴァ」の生みの親 庵野秀明が学生時代に提出したパラパラ漫画の課題がすごいあっとランダムblogより
一般人が見ても、とてつもないと思ってしまうぐらい

昔亡くなった友達が家にいるんだがもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
なんかすごく意味不明だけど、なんかおめでとうwww

ついにAndroidにエロゲマーケットがオープンwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
Android最高すぎるwwwwwwwwwwww

あやにゃん(竹達彩奈)→でぶにゃんになった事がバカとテストと召喚獣ラジオで判明ハムスター速報より
ブヒ?


【情報・ネタ】
カラスの賢さ想像以上、覚えた顔を仲間にも伝える力 米研究TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
未だに信じてもらえないけど、多摩川にいるカラスは「タマガワ」って鳴く

■「おっぱい揺らし」で女子力アップ? 話題騒然の「おっぱい体操」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、垂れない努力はいいと思う
でも、揺らしたりするとチチって痩せるらしいよ

なでしこ、3-0で前半終了 女子W杯メキシコ戦朝日より
安心安全女子サッカー!!男子にこの決定力が欲しい

福島野菜が大人気、年間売り上げ10万円が4~5月2000万円移譲記章より
悪気はないけど、被爆とか気にしてるニュースばっかり流れてるのに、逆にこういった話題もあるってのが不思議に思える

海賊戦隊ゴーカイジャー出演中の小池唯(20)の大人も刺激させてしまう体情報屋さん。より
貧乳

「かぐや」の観測データから作られた満月LEDライト " The Moon "Engadget Japaneseより
こんな感じの柔らかい明かりって好き

国民みんなに通し番号を!社会保障・税番号制度の大綱案まとまる◆めっつぉ - Intermezzoより
やるならやるでいいから、国も本気出せ!!!

とんねるず石橋の娘・穂のか「ファザコンです」「今まで彼氏が出来たこと無い」にゅーす特報。より
いまさらそんなに媚びなくていいのにな・・・・AKBと同じ路線でもいきたいんか?


【アニメ】
テレビアニメの回想シーンについてアレやコレやと考える - 記憶と映画と時間軸MOON CHRONICLEより
なるほど


【漫画・本】
「宇宙兄弟」胸が熱くなりすぎる!ヤマカムより
これからどう弟が苦難を乗り越えるのか期待


【ゲーム】
箱○がハッキングされてSWATチームが自宅に押し寄せてきたでござる の巻はちま起稿より
むしろ動画のデブがすげぇ笑えるwww

スクエニ北瀬氏「需要が高ければ『FF』HDリメイクコレクションを真剣に検討する」 オレ的ゲーム速報@刃より
いいから新作だせやっ!!!

スペシャルエディションの詳細も明らかに!『Rage』最新トレイラー (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
これPCで日本語版でないのかな?すごい面白そう


【画像】
明らかに間違った格好で電車に乗ろうとする人々GIGAZINE(ギガジン) - 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が8月26日に金曜ロードショーで放送決定より
後半ほとんどアウト


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
もののけ姫観てたけど、アシタカものすごいカッコよすぎ
あら~オトコでも惚れるわww

話変わるけど、2度寝しない確実な方法が最近わかった
目が覚めたら一杯でいいから水飲むことだね。飲んだらもう1時間は絶対に寝れなくなる。
水の力すごいけど、休日とかまちがえてやっちゃうとマジ後悔するww
目覚めたい人にはお勧め


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1689-7cc51a7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: アシタカに惚れる

アシタカはきれいな邪気眼だからなw

  • 20110702
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
