美容 求人 医師 求人 Hematuria - T豚S久々に面白かった

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



T豚S久々に面白かった


【今日の一押し】
上智大学生の松本紳之介さんがmixiで「おち○ぽ祭り」と称し勃起を晒す暴挙に出た件ハムスター速報より
ギンギンwwwww
つか、mixiって18禁とかって関係ないのかな?

【2ちゃん系】
「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!! 新たな伝説の誕生へ【2ch】ニュー速クオリティより
どどどっどどどっどおどどどどどdm、どういうこと?????????
こんなんでいいのかwwwww

任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
意外と株主はバカなんだな

外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
去年見た青梅の花火はすごかった。公園に5000円ぐらいで買った席で見たんですけど、ほぼ真上に上がる感じですごいの一言だった。今年も見たいけど、自粛自粛でなぁ~

日本人のテトリス動画に外人驚愕 「こんなの人間技じゃない!」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
日本人でもすごいと思うわwwww

春期アニメNo.1『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に決定か・・・?カナ速より
そんなによかったんだ。まったくのスルーアニメだった


【情報・ネタ】
「反省の色が薄い」という傷害容疑の中3TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
死刑でいいよ
つか、なんで未だに未成年がタバコ持てるんだろうな

■夏のお酒、涼しくオシャレに:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
家でも生ビールが飲みたいです

田中理恵、涙…股関節痛で精彩欠く/体操サンスポより
関係ないけどこの娘あまり好きじゃない

7月3日はソフトクリームの日移譲記章より
マジ?あと岡村さんの誕生日な

「つたない日本語で天気予報」の台湾ギャル、今月の衣装はパッツンパッツンEUROPA(エウロパ)より
いいね、非常にいいねw

AKB48 大島優子、ロングヘアをばっさり切ってブログに絶賛コメントが1万超えにゅーす特報。より
このぐらいの長さはキライです。中途半端すぎる
ただの好みだけどww


【格闘技】
橋本大地は高山に完敗 涙で父からの“自立”宣言=ZERO1スポーツナビ | 格闘技より
いい加減、普通のレスラーとやらせてやれよwww
トップレスラーばっかりで負け連発すぎ


【映画】
■ BMWのPHVスーパーカー i8、『MI4』でチラ見せ[動画]楽画喜堂より
一応MI4の予告編なので。それにしても、カッチョよさそうだなぁ
んで、ジェレミーは敵なのかな?ジェレミーは個人的に敵役が適役・・・・・なんちて


【アニメ】
■サンライズ 『舞-HiME』 プロジェクト4商品が、待望のスペシャルプライスDVDで連続リリース決定!駿河電力/スク水.jpより
そういえば昔やってたなぁ~ってふと思い出した

GAINAX NET:トップイラスト、トップページギャラリー更新!(07/02)BOGARD La+より
知らないロボもあるけど、トップはカッコいいね


【ゲーム】
『バイオハザード3D』のセーブ問題に波紋、カプコンから新たな声明もあっとランダムblogより
いいじゃん、中古対策って言っちゃえばいいのに

【スパ4AE】神バランスのおかげでトッププレーヤーがユンヤンに流れまくっているらしいはちま起稿より
ほとんど即死コンボじゃねぇかよwwwww

Vジャンプは真実を語る雑誌…3DSを完全否定 オレ的ゲーム速報@刃より
しょうがない、真理だ


【18禁】
「ナナとカオル Black Label」エロすぎるしプレミアム同人誌が凄すぎるヤマカムより
むしろもともとエロい漫画だからなww


【動画】
進化した歯科ロボ怖すぎワラタwwwHiroiroより
怖いけど、フェラロボも出来そうだな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
TBSの炎の体育会がなかなかおもしろかった
なかなかガチっぽくて見ごたえあった。まぁ、格闘技全般はもうしょうがない。マズ勝てるはず無いからな・・・・
久々にこの手の番組で面白いと思った。

話変わって昨日行進終わってからMW2プレイしたら、予想以上に死にまくるwww
レギュラーでキャンペーンやったら、まぁスラム街でやられたわ・・・・・完璧一人でつっぱしった結果なんだけど、やられまくった
ちょっと凹んだんでマジで気合いれてまた頑張ろうと思う
ではでは



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1691-a5b89d53

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ゴルフの蛍ちゃんが下手くそすぎて吹いたwww

  • 20110704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
