美容 求人 医師 求人 Hematuria - 身体鍛えてます

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



身体鍛えてます


【今日の一押し】
アーロンチェア快適過ぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwBIPブログ - 2chスレまとめより
私もオカムラのイス(8万)の使ってますけど、たしかにすわり心地はいいです

【2ちゃん系】
マルモのおきての最終回が神すぎた・・・涙が止まんねえ・・・・ あんな悲しい結末ってアリかよ;;【2ch】ニュー速クオリティより
結局マルモつう動物がいたってことでFA?

松本復興相「3、4分待たされたから怒った」 TBS「計ったら1分37秒だった」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
TBSどうしたどうした?????

眞鍋かをり「これから人生初のカー○ックスを体験してきます!」 どうしちゃったのこの子… アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なんかいろいろ吹っ切れたな

【画像あり】男が嫌いな、女のコのファッション 「えっ何この女豹・・・」カナ速より
短い靴下にサンダルはガチでイミフwww

東北の被災者様が今度はボランティア女性を強姦未遂もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
関係ないけど、GWにボランティアに言った知り合いが、ボランティア仲間で出会いの場を作ってるのに引いた・・・・
なんだかんだでそんな気持ちなんだろうなこういうのって

主婦ってニートだろwwwwwwって嫁に言ったらハムスター速報より
最近この手の糞ビッチが多すぎるwwww
インターネットの出会いは危険極まりないな


【情報・ネタ】
万引きすると体で償わせられる店が怖いと話題にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
これは・・・・・

ガヤルドに特別仕様車登場朝日より
やっぱ黒のほうがカッコいいわ

ジャネット・ジャクソン、兄マイケルの映像とデュエットCNNより
まだセックスばかり考えてるのかな?

1日200本以上の売り上げ 携帯できるカツカレー 移譲記章より
たけぇ!!!!
これが250円ぐらいだったらマジで大ヒット間違いなしなんだけど

X JAPAN パリで見せた異常なほどの過剰なエネルギーのぶつかり合い 情報屋さん。より
そんなに人気なんだ!!!
こういうのもっと取り上げて欲しいよなぁ~、一部かもしれないけど、ちゃんと日本バンドも世界でファンいっぱいいるんだぞ的なの知りたいよなぁ

Androidに入れたい「利用シーン別」無料Androidアプリ100選(2011夏版...はてなブックマーク - 人気エントリーより
銀河2なのでメモメモ

「60歳でテレビからは一線を退く」 明石家さんま、大いに語る。MOON CHRONICLEより
正直、あの手の人はどう考えてもテレビ界からは離れられないと思う

マセラティ、史上最速の「グラントゥーリズモ MC ストラダーレ」発売Car Watchより
ついに発売したけど、金額は想像の2倍だったわ

AV女優の片桐えりりかさん、室内花火で書類送検桃戯右士より
この人AV女優だったんだ、ざまぁとしか言いようが無い


【アニメ】
「アクエリオン EVOL」 河森正治総監督、シリーズ構成に岡田麿里◆めっつぉ - Intermezzoより
むしろ、7月7日の一発逆転編を見逃さないようにしないと

■BLOOD-C プレミア試写会に行ってきました!EARL.BOXより
どうしてもこの感じコードギアスを思い出してしまう


【ゲーム】
ソニー PSN / Qriocity 国内の全面再開は7月6日Engadget Japaneseより
ついにくる?

浜崎あゆみのCDに『テイルズ オブ エクシリア』の限定コス同梱決定、エグい商売やでえ…はちま起稿より
こういうことやり始めると、ちと興味が薄れていくのはきっと私が天邪鬼だからだな


【動画】
ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂GIGAZINE(ギガジン) - ハトVSネコ、しつこいハトの突っつきに黄金のネコパンチが炸裂より
ハトなんでこんなになついてるんだ?可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
先週トータルで40キロもランニングしました。
サマータイム導入(1時間早くの出社で残業無し)もあり、なんだかんだで40キロ・・・・・
いったい何になりたいんだよってぐらい走った気がする。

まぁ、ちょっと3ヶ月間サマータイム期間でこんな感じってわかったんで、ちょっと身体鍛えてみようと思う。
ランニングをベースにして、筋トレして、ちょっと体脂肪を落とそうかと。

今173cmで65キロなんで、筋肉質の身体で59キロぐらいにしたいなぁ~って
ただ、先週の初めは63キロだったんだけど、ランニングと筋トレ1週間しただけで2キロ増えるってことは、いかにいま自分の身体が脂肪だらけってことに気づかされた感じもする。
6キロ減って難しいかも・・・・・



> ゴルフの蛍ちゃんが下手くそすぎて吹いたwww
⇒たしかにwww
雨トークで散々言ってたわりには下手くそだったww
ただ、それ以上にチャラ夫がすげぇ活躍してて糞吹いたwwwwwww
たしかに梶原もうまかったんだけど、やっぱりあのチャラ夫のやるべきときにやる実力ね・・・・あいつ持ってるわ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1692-2bc7f689

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 身体鍛えてます

俺だってアローンチェア座ってるしwww

  • 20110706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
