美容 求人 医師 求人 Hematuria - 起きるのがツライ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



起きるのがツライ


【今日の一押し】
【画像】ブサかわ女の魅力VIPPERな俺より
ブサカワいいね。なんか、エロスが入るとさらにグッと良くなるイメージがある
ちなみに、蒼井優はブサイクだろwって思う

【2ちゃん系】
ジャンプの新連載 『ST&RS-スターズ-』 が面白すぎると話題に【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
たしかに面白かったけど、ここまで騒がれてるってのも不思議

栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
糞な学校あるんだな

スズメ捕まえたwwwwwwwww妹はVIPPERより
保護って感じなんだ知らなかった・・・・
前にツバメの子供が巣が壊れて落ちてたの拾って巣立つまで育てたことあったけど・・・・・時効か
関係ないけど、ツバメはすごい可愛かった(*´д`*)ハァハァ

美山加恋ちゃんの劣化がひどいニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
おっぱい良い感じにそだっとる。つか実写版のちびまる子役の子がすごいかわいいぞ!!!!

世界で一番親切な国は? 日本がダントツ1位カナ速より
台湾も良い国だよって日本にだけかもしれないけどw

女>男だということが就活で証明された。新卒女子大生の正規雇用率が男子を上回る働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
結局こんなんだよ

■最近の若い母親クズすぎワロタニコニコVIP2chより
居酒屋に普通に5歳ぐらいのガキ連れてくる家族はちと理解できない
信じられないわ・・・・


【情報・ネタ】
小倉優子トラブル解消「すんなり結婚へ」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
アイドルも大変なんだな

いい汗かいた後は、やっぱりガリガリ君チューハイ♪ugNews.net跡地より
作り方めんどくせーーーーーー

■ビンラディン氏を襲うのに使われたSci-Fiチックなテクノロジーの噂:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
でも、そういう話が出て来るってことは・・・・・

19歳の妻、夫をスーツケースに入れて脱獄図る メキシコCNNより
エスパー伊藤はいつ捕まったんだww

TDL夜のパレードがリニューアルサンスポより
そういえば、電気ってどうなったの?自家発電なんかな?

プロテインを飲むとしたら、運動の前に飲むのがいいのか?それとも後か? 情報屋さん。より
正しい飲み方を
たいして差はないけどww

楽しんごの財布盗んだ男逮捕「警察に届け出るつもりだった」ZAKZAKより
金は使ったとか届ける気ゼロwwwwwwww

ホットドッグ早食い、非公式ながら世界記録を更新した小林尊君の勇姿桃戯右士より
久々にホットドック小林キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

小森純、七夕婚へ!お相手は 「men’s egg」 の元モデル・今井諒さんにゅーす特報。より
モデルはステータスやっぱあるなぁ

自転車で携帯、初摘発は女子高生…警告4回無視より
どんどんやってまえ!!!!
警告してるんだからね


【アニメ】
「るろ剣」OVA&劇場版をオールナイト上映、新作情報も痕跡症候群より
新作?実写じゃなくてか?そもそも、なんでいまさらるろ剣?


【ゲーム】
PS3で地デジ録画の「torne」が大幅アップデート! 有料機能追加もあるよ◆めっつぉ - Intermezzoより
有料もあれだけど無料でもかなりの機能追加あってすごいわ

PSN復旧により配信開始となったコンテンツ総まとめはちま起稿より
なんにせよ復旧はうれしい

日本のゲームが世界で売れない、ゲーム市場のガラパゴス化加速が深刻に オレ的ゲーム速報@刃より
ならいっそのこと日本人向けに作ればいいじゃん。結果的に世界でも売れたとかで作ったほうが売れるんじゃないの?

『Far Cry 3』のマップサイズは過去作の10倍の大きさに (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
そういえば、2はほとんど発売後さわがれなかったな。3はPCで出してくれるのかな?

「攻略サイト見る奴は、ゲームすら自力で進められないの?」まにあっくすZより
人には人のスタンスがあるから、これに関してはノーコメやね
ちなみに私は絶対に見ないってスタンスでもなく、逆に見るってわけでもないです。適当www


【動画】
爆走しているランボルギーニの目の前に突然リスが飛び出すGIGAZINE(ギガジン) - 動物をモチーフにした奇妙なバイクや自転車いろいろより
私もつい最近これと同じタイミングでイタチが飛び出てきました・・・・・結果からいうとはねましたけどね
ブレーキもきいてたころにはねたんで、そのあとすぐに逃げていきましたからなんとか無事かと

女子サッカー選手がTシャツ交換!ファンからの要望に答えたJosefine Oqvist小太郎ぶろぐより
いやはやすごいね
でも、日本でもサワさんならやってくれるさっ!!!!


【画像】
【話題】アメリカ初の完全な顔面移植手術、無事成功EUROPA(エウロパ)より
beforeがすごいだけにたしかにかっこよくはなった

★ライダーの天敵とは駿河電力/スク水.jpより
m9(^Д^)プギャー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
サマータイムって効果あるのかな?
別にやってもいいんだけど、勤務地が遠くなるのがキツイ・・・・ただでさえサマータイムで1時間早く起きてるのに、勤務地変更でさらに1時間早く起きるとか(^ω^;)
ここ2週間ぐらいでめまぐるしく変わる環境にすこしゲンナリ気味
久々に通勤電車に乗ったけど、節電もあってか車内暑くてオッサンくせぇわって散々だったなぁ

今日は早く寝よ



> 俺だってアローンチェア座ってるしwww
⇒なんでそんな挑戦的なんだwwww
でもまぁ、良いイスっていいよね。ダジャレとかじゃなくてね。今でも買って満足してるしね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1693-b6a447d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 起きるのがツライ

TDLのナイトパレードの電気は、全てバッテリー蓄電らしいよ。
深夜に充電して動かすんだと。

  • 20110707
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
