美容 求人 医師 求人 Hematuria - 七夕

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



七夕


【今日の一押し】
9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭2:50が遂に没落、島田紳助がトップに痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
確実にボランティアで世間の目変わったな
27時間テレビでないかな?そろそろ生放送で伝説残す時じゃないの?

【2ちゃん系】
MT車、消滅へ アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
時代の流れと機械の進化でしゃぁないんだろうな

相変わらずパリコレが基地外じみてる件 (画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ガガ向けの仮装大賞みたいな?

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
朝コンビにで見かけたときに吹きかけたわ

東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上ハムスター速報より
まぁ、ざまぁwwwwwwwwとしか言いようが無い

【7月7日】願い事を書くと叶うかもスレ【七夕】VIPPERな俺より
お願いします


【情報・ネタ】
たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源にTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
もう1000円ぐらいにしたら?吸わない側の意見だけど、ちまちまやるぐらいならね

■BNF氏がまた秋葉原のビルを170億円で購入 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇな・・・

日本はバーレーンなどと同組 サッカー五輪最終予選朝日より
アジアでこけるぐらいなら本選でも結果残せないようだしいいんじゃないの

紺野あさ美がアナウンサーで生放送…サンスポより
安定した職についたな

マイクロソフトがAndroidスマートフォンメーカーに特許料要求、数百億円規模にGIGAZINE(ギガジン) - パートナーの写真を見ると身体的な苦痛やストレスが軽減されるより
すげぇなMS
寝てるだけで巨額の金額が入るとか・・・・・

“巨乳ちゃん”にご用心!ひょっとした…ZAKZAKより
乳爆発って強烈だな
でもまぁ、オッパイで死ねるなら・・・・

Suicaやおサイフケータイで開けられるドアロックが発売!◆めっつぉ - Intermezzoより
ついにedyからiDに変えました。iDがもっと普及すれば・・・・

AKB48がヤフオクに出品した使用済み衣装が10億円を突破 AKB豚ネジ外れすぎワロエナイはちま起稿より
AKBすごすぎる

髪を30センチばっさりやっちゃった潮田玲子が奇跡的にかわいい桃戯右士より
そうか?短いほうがおばさんっぽくなった気がする。この人は長いほうがいい

あの虎たちは今?「マネーの虎」出演者の現在にゅーす特報。より
やっぱがなりすごい!!!エロはすごかった!!!!


【漫画・本】
魔法先生ネギま! 331時間目 オールスター大集合のワクワク展開MOON CHRONICLEより
むしろ大集合すぎて一気に主人公の影とアスナの影がww

週マガ次号、福本伸行「賭博覇王伝 零」が2年半ぶりに再開ゴルゴ31より
ここ最近のカイジが微妙だからこっちに期待したい


【ゲーム】
『ダークソウル』シールドコンテストの優秀作品が決定!…これでいいの? オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにゲームのスタンス的にたしかにフクロウのほうが良い感じもするけど

『Deus EX: Human Revolution』の12分に及ぶコメンタリー付きプレイ映像! (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
PCで出たら買おう。やっぱりFPSやるならPCだわ
って思ったけど、中途半端にTPSっぽいところもあってなんか微妙な気もしてきた

【NT専用】 『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ! おねがいガイガーより
おぉ~っと、これはNTだな。ただ動画を見ると、NTに覚醒した時、マジで時の涙をみそうだわwwww つかイミフだなww


【画像】
☆グロ注意!■もはや理解不能?海外の人には見て欲しく無かった日本(画像39枚)情報屋さん。より
ブラックメロンパンすごい食べたくなった!!!

ガガ、襲来。天涯の森より
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけツボったw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

totoBIGで6億当たりますように




> TDLのナイトパレードの電気は、全てバッテリー蓄電らしいよ。
> 深夜に充電して動かすんだと。
⇒へ~、そうなんだっ!!!!
マジ知らんかった・・・・ディズニーすまそ・・・・



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1695-a65cda48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アメトーーク絵心ない芸人くそおもしろかったぞwwwwwwww

  • 20110708
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
