美容 求人 医師 求人 Hematuria - 運がたまる

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



運がたまる


【今日の一押し】
■ジブリのメタルバージョンがかっこよすぎるwwwニコニコVIP2chより
想像以上にカッコいいかもw

【2ちゃん系】
iPhone5 画像流出 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  のか?【2ch】ニュー速クオリティより
そろそろリンゴの出来ることも限られてきて、スペック時代に突入かな?

一人暮らしの奴しかわからないことぶる速-VIPより
チン毛は生き物って再確認できる

【チェェェェェンジ!!】バスト105cmウエスト56cmのグラドル「今日はエネルギッシュな水着を着てきました」カナ速より
デカパイの人って高確率で痛い顔してる

娘「糞ババア! デキ婚でなんか産まれたくなかったよ! デキ婚とか最低な行為なんだよクソビッチ!」のとーりあすより
デキ婚の行為よりも、その後が終わってる一家なんだろう

朝仕事場に先輩より遅く来る奴って何様なの?お前はいつからそんなに偉くなったんだ?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私はこういうの気にならないけど、誰であれ当たり前のように遅刻してくる奴は腹立つ


【情報・ネタ】
■娘たち(高2・中3)の胸が全然成長しません。:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
意外と小さいと気にするし、でかくても気にするよね・・・・大事なのは形だと何度も言ってるだろうに!!!

カナダ人「スクール水着を着た若い子に興奮する日本人って理解出来ない」移譲記章より
それが日本文化なんだな

ソフトバンクの通信障害、人為的に仕組まれていたものであったことが明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 箱根町がヱヴァとコラボ、「第3新東京市立第壱中学校」の2年A組を再現より
こいつは何をしたかったんだろう????

消えたフジアナ? 宮瀬茉祐子はどこへ行った情報屋さん。より
そういえばいたな。まぁ、遅刻とかする奴はこんな扱いでいいだろ


【映画】
魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア - NAVER まとめより
もう終わるタイミングだから逆にこれらに気づいたかチェックしてみるのもいいかも

Transformers: 「トランスフォーマー」シリーズは仕切り直しの再出発ではなく、新たな第2章のトリロジーを確実に製作する見込みと、プロデューサーのドン・マーフィが発言!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ジェイソン・ステイサムが出てもそれはそれでおもしろいかもww

ブルース・ウィリスの娘が谷間を鬼露出して誘惑してくるんですぅ桃戯右士より
本当に惜しいよな・・・・その鼻からアゴの部分が・・・・


【アニメ】
外人さんが平野綾を目の前にして発狂してるううううううううううううにゅーす特報。より
マジぱないな(^ω^;)


【漫画・本】
「孤高の人」あと4話で完結!次回より増ページで月イチ連載MOON CHRONICLEより
すごい絵だけ読むというより観る漫画


【ゲーム】
開発者はみんな女性!レベルファイブ、3DS「ガールズRPG シンデレライフ」◆めっつぉ - Intermezzoより
発想は面白いけど、ゲーム画面見ると誰をターゲットにしてるのかがわからない

PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」プレサイト更新天涯の森より
むっちゃ下手くそな私でも頑張れそうな予感


【18禁】
男にキスしたりチ◯コ触ったりしている加藤ローサTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
あながち間違ってないから困るww


【動画】
ランエボ、コースアウトで一般車両のインプレッサに突撃Hiroiroより
ランエボェ・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか知らないけど、やけに便秘気味です
っていうのも、日曜から便秘してて昨日ようやく1日分出たって感じ。
そいで今日はポチョンと少し出たっきり。

なんか腸におもいっきり運が溜まってる感じ。
まさかBIG当たるまで運ためる気なのか????




> アメトーーク絵心ない芸人くそおもしろかったぞwwwwwwww
⇒観たよ観たよ!!!
ホトちゃんクッソ下手wwwwwww
って、ケンコバとかあれはあれで絵がうますぎだろ




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1696-36ac2f73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 運がたまる

れっついちじく浣腸!

  • 20110709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
