美容 求人 医師 求人 Hematuria - スーパー8観てきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



スーパー8観てきた


【今日の一押し】
なでしこ 歴史的勝利!朝日より
写真いっぱいあり

女子W杯 日本、「世界王者」ドイツを破り初のベスト4進出!続・妄想的日常より
優勝期待してるぜぇい!!!!!!!!!

【2ちゃん系】
なぁ、まだセミが鳴かないんやけど(´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
これすごい気になったけどやっぱ地震かぁ

史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
昔の映画にみんな思い出強すぎだろwww

☆グロ注意!■【画像あり】ツール・ド・フランス参加選手のふくはらぎが半端ないと話題に アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
(´;ω;`)ブワ

【画像あり】ホットパンツはそそる暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
あるある!!!!!!!!!!!!!

アッコにお任せで照英ネタwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報より
どんだけネタ無いんだよww


【情報・ネタ】
スペースシャトル最後の打ち上げ成功TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ラストしっかりいけてよかったよかった

☆グロ注意!■ウサギの糞を使った料理「ニンゲン」ugNews.net跡地より
もう一生食わないだろうなw

ブラウザー「Sleipnir」の Android版が公開、フリックでのタブ操作に対応Impress ITより
AndroidでのブラウザNo.1が未だに決められない

タリバン兵のスナイパー、1発の弾丸で英国兵士2名を狙撃し殺す移譲記章より
シモヘイヘ

強盗に銃を突きつけられ「このデブ牛が!」と言われた女性、激ヤセに成功GIGAZINE(ギガジン) - 体に金属製品をくっつけられる少年「マグネットボーイ」より
正直に書きますが、チェンジで!!!!

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉 の...はてなブックマーク - 人気エントリーより
個人的には、こんな100の言葉よりも20代のうちにたった一人でいいから、ものすっごい仕事ができる上司に出会うことだと思う
それがあるかないかで、30代での仕事の回し方含め仕事に対する姿勢がちがう

米Verizon、パケット定額制を廃止。トラフィック増加に耐えられず◆めっつぉ - Intermezzoより
あくまでもアメリケのお話。国内はとりあえず某ハゲ回線以外は大丈夫だけど

静岡県のうなぎパイ工場をイギリス人女性が“まるでディズニーランドみたい”と絶賛BOGARD La+より
ちょっと興味でた。行ってみようかな


【格闘技】
「谷川信頼出来ない」 バンナ怒り爆発!K―1決別宣言情報屋さん。より
つか、こいつが今だにK-1を背負ってるみたいな感じの格闘業界のほうがよっぽど信用できないww


【映画】
「ハリポタ」シリーズ再開に含み? 原作者ローリング氏CNNより
こういう原作者の人たちってなんでこうすっきり終わらせたものに対してまた告ぐ気を書きたくなるんだろう?
十分稼いだろうに

■劇場版「ベルセルク」は2012年1月公開、制作はSTUDIO4℃駿河電力/スク水.jpより
どうせなら蝕をおもくそ酷い感じで映像化してほしい


【漫画・本】
■「宇宙兄弟」のイラスト&写真が本物のシャトルで宇宙へ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんだろう?この写真ものすっごく違和感あるんだけど


【ゲーム】
Togetter - 「PCゲームってなんで箱が大きいの?」痕跡症候群より
FPSとかのゲームだと小さいのも(PS3のソフトぐらい)出てきてるね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
勇者のくせになまいきだって言うゲーム、自分には才能が無いことがわかりましたので投げましたw

昨日スーパー8観てきました。
伊集院のラジオでもそこそこ言ってたしね

あくまでも個人的な意見ですが、あの映画にまったくと言っていいほどエイリアン要素いらないと思うんだけどwww
なんつうか、単純に子供のころの青春だったりでもっと面白いものできたと思うんだよなぁ~
なんていうか、エイリアンの要素がある分一気に現実と遠い話になって子供の青春みたいなものがなんかあまり現実感無くてなぁ
そういう気持ちが出ちゃってなんかなぁ~

でもまぁ、面白い映画だとは思うからお勧めできます。
ちなみに、ラストまで席立っちゃだめだよ。タイトルの意味やら子供達が取ってた映画が流れるからね。
つか、子供たちの映画地味にクオリティ高いwww



> れっついちじく浣腸!
⇒浣腸か・・・・浣腸いいかもね。でも誰に・・・・自分じゃこわいよぉ~・・・・・・・

m9(^Д^)プギャー




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1697-c2004bb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
