美容 求人 医師 求人 Hematuria - Taskerすごい!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Taskerすごい!!


L・A・ノ
 ワーノ
  レ


【今日の一押し】
■注目はナイナイ矢部のプロポーズより伝説の"ハケ水車"か 『FNS27時間テレビ』は今年もブレない!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
矢部さんの100㌔はまちがいなく何かの伏線なんで個人的にはハケ水車よりも期待してるww

【2ちゃん系】
レディー・ガガが「徹子の部屋」に変な衣装で登場wwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
衝撃!!

かあちゃんのオナニー観てしまったんだがwwwwwww移譲記章より
これは同情するわ・・・・

男性から見て「それは無い」と思う女性の思い込み 「男はメイクが濃い女が好き」 「男は巨乳が好き」カナ速より
私は異色なので、バッチリメイクは実は好きですww

大学学長、「菅首相、能力は一般人以下」とテレビで→スタジオ「ざわ…ざわ…」→学長「はっきり言う。首相は普通の人以下」ハムスター速報より
GJGJGJGJGGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【情報・ネタ】
夏の「ブラ」に変化 「肩ひもは、見せてもかまわない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
おかずにしていいですか?
オトコの本音

球団幹部が早くも「別れろ!」――西武・涌井と杉崎アナの後日談とはugNews.net跡地より
球団関係者=器小さい人間

ベッカム夫妻に初の女児誕生、ハーパーちゃんと命名CNNより
この夫婦なかなかの淫行っぷりやね

ドラマ版「ろくでなしBLUES」に寄せられた落胆の声情報屋さん。より
そこまで酷いのかww

女性があまり使わない携帯電話の機能は「Bluetooth」と「おサイフケータイ」Slashdot Japanより
たしかにおさいふケータイってオトコのほうが圧倒的に使ってるな!!!
なんか納得できる


【映画】
Sherlock Holmes: ロバート・ダウニー・Jrの名探偵が再び活躍する最新作「シャーロック・ホームズ2/ゲーム・オブ・シャドーズ」がポスターを2枚同時に初公開!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
1の途中まで全然謎解きとかないやん!!って思ってたけど、後半怒涛の謎解きがあって面白かったな

コマ劇跡・歌舞伎町に都内最大級シネコン「TOHOシネマズ新宿」15年オープン。イレギュラーエレクトロンより
今のところピカデリーが一番便利だけど、混み具合がパナいので期待したいなぁ


【アニメ】
【どんな判断だ】栃木県「数十億かけてシャアザク作るぜ!」 オレ的ゲーム速報@刃より
やるならマジでがんばれっ


【漫画・本】
【お知らせ】 猪熊しのぶ先生の『サラダデイズ』(まずは1~9巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人MOON CHRONICLEより
これで一応最後までつながってる話し合ったじゃん?女の子がセミヌード描かせて彼氏候補だったやつに無視されるやつ
あれ未だにセミヌードになる理由がわからない・・・・・

『ハヤテのごとく!畑健二郎イラスト集』の表紙絵からものすごい違和感 ほぁはちま起稿より
たしかになんか違和感あるね


【ゲーム】
『ダークソウル』ネットワークプレイが垣間見られる…最新の画面写真ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
むっちゃ楽しそうやん!!!挫折しそうだけどww


【18禁】
Androidのエロゲマーケットが初日で1万DLいったらしい◆めっつぉ - Intermezzoより
エロの勝利?


【動画】
ゴーカート強制終了Hiroiroより
おもしろそう。入間のほうにカート場が出来たらしいから行ってみたいと思ってる

【動画有】 前田敦子、情熱大陸の密着カメラにブチ切れるにゅーす特報。より
てか、この子かなり馬鹿な子だよね


【画像】
元モー娘。の紺野あさ美アナ、やはりガリガリでした桃戯右士より
う~ん、まったく可愛らしさも綺麗らしさもなくただのおばさん化してる
これはアカンね(^ω^;)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
AndroidのTaskerってアプリに手を出したんですけど・・・・・・マジ便利!!!!!
最初インスコしたときは、やべ500円投げたかも・・・・って思ったけど、色々試行錯誤やネットの情報みたりしてチマチマいじってるとかなり便利なアプリってことがわかる!!!!
なんていうか、Androidでこうあればなぁ~っていうのがこのアプリで解決できるみたいなね。

Androidのスマフォ持ってる人はTaskerアプリお勧めする
500円の価値は間違いなくある。
使い方確実にしょっぱなわからないから、2ちゃんの情報だったりまとめサイト見ながらをお勧め。
確実に便利なアプリだから!!!

最初だけ、最初だけほんのちょっとめんどいって思うけど、ある程度わかると手放せないアプリになること間違いないっ!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1698-574a472f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Taskerすごい!!

Tasker便利そうけど高いね
財布から500円払うのはどうでもいいけど、500円のアプリを買うのは抵抗ある。不思議!

  • 20110712
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
