美容 求人 医師 求人 Hematuria - やっぱ声優大事

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



やっぱ声優大事



【今日の一押し】
お前ら暇ならランニングしろ、汗かいて痩せて素晴らしいぞハムスター速報より
私も3週間前からほぼ毎日5キロを目標にランニングしてます
2週間やって体脂肪が4~6%ぐらい落ちたっぽいので、夏終わるぐらいには体脂肪率10%ぐらいにしたいなぁ~、今17%ムリかww

【2ちゃん系】
韓国政府「日本の航空機利用自粛を検討する。撤回しない場合には様々な対応手段を講じる」【2ch】ニュー速クオリティより
菅じゃ普通に謝罪しそうだな

世話係として雇われた19歳の女、14歳男の子と半年にわたって数え切れないほどSEXをして逮捕【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
裏山とかのレベルじゃない・・・・・FU○K!!!!!

『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
がんばってくれぇ~

ウンコを我慢しているときにありがちなことぶる速-VIPより
私は漏れそうな時はエロイこと考えるようにしてる
なんとか耐えられるww

店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうかもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
というより、そういうので人を嫌いとか思うほうがおかしいと思うんだけど
ちがうなって思ったらその人はそうしてりゃいいじゃん・・・

イギリスで300年ぶりに M3.9 の大地震発生 「ヤバイ揺れてる」「ぎゃー!」「被害はないか!?」「オワタ」のとーりあすより
最近地震起きると、これ4ぐらいあるんじゃないか?って思っても大体2,3ぐらいの間違いが起きる
3.11の震度5ってやっぱ相当だったんだなぁって改めて感じる瞬間


【情報・ネタ】
千原ジュニア、ヒールで踏まれ足小指骨折TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
どんな勢いで踏まれてんだかww

青森産と中国産のニンニクはどう違うかugNews.net跡地より
これ自分も一度同じ料理で実施したことあるけど、たしかに青森産はすごい美味しかったというかザ・ニンニクって感じした

■PCワーカーの眼を守るための眼鏡、JINSが発売:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
脱メガネになったのにこれでまたメガネ化になるというのかっ!!!

夏はTDSの夜デートがオススメ!サンスポより
シー行って見たいなぁ

幻想的!170年ぶりにブラジルで見つかっためっちゃ光るキノコ移譲記章より
もう幻想的というか強烈なキノコといえば、ぐるナイでナイナイが見つけた煙はくキノコしかイメージない

フクロウが窓ガラスに激突、まるで亡霊のような影を残すGIGAZINE(ギガジン) - 美しくて心が落ち着く大都市の景観壁紙30枚より
ただのホラー

サッカー日本代表MF宇佐美貴史(19)の嫁(20)がかわいいにゅーす特報。より
ほとんど理想の設定をかっさらってるね。付き合ってるのは知ってたけど嫁なんだ
足りないものは宇佐美の顔だけww

覚えておくと役立つネット上の便利なサイト・ツール50選まとめ 【par...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ

【俺の夜】マッコリで酔い、パフォーマーに魅了されるK-POPな夜ZAKZAKより
こんな女どもどうでもよく、ナシマッコリっていうの美味しい!!!!
その後マッコリとか飲むと、なんか臭くて飲めなくなるほど美味しいナシマッコリ、お勧めっ!!!!

【緊急】ルンバが家出した◆めっつぉ - Intermezzoより
ワロタww


【フィギュア】
LEGO『小惑星探査セット はやぶさ』商品化決定Engadget Japaneseより
とてもレゴとは思えないシロモノ

【映画】
『ベルセルク』特報映像が解禁! CGを駆使した“黄金時代”の作り込みには原作者もびっくり!イレギュラーエレクトロンより
とりあえず、今のところ映画化ならこのぐらいはって感じかな


【アニメ】
■TVアニメ 『ちはやふる』 公式サイトオープン&公式twitter開設!日本テレビ系にて放送決定!駿河電力/スク水.jpより
この手のアニメ化は素直に喜べない。絶対に漫画の完結までやらないしね・・・・・そもそも完結してない漫画をアニメ化ってなぁ~


【漫画・本】
ヤンジャン新連載はフィギュア・ミーツ・アイスホッケーMOON CHRONICLEより
てっきりフィギュアの話かと思ったらアイスホッケーだった。アイスホッケーの漫画は長続きしないけど大丈夫かなぁ?

少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリじゃないかと話題に
っと思ったら
【速報】ガンガンのラノベ盗作の大賞漫画 編集部と作者から謝罪
そして・・・
ガンガン盗作問題で早川書房激怒中 スクエニのこれから発行の雑誌全部に謝罪文掲載へはちま起稿より
ってなったけど、実際ありえんほどのパクリだから気づかないほうがって感じだけどなぁ
そして、ちょうど今そのマルドゥックスクランブルの番外編読んでるのでホットな感じww

桂正和描く「タイバニ」読み切りが8月のヤンジャンに掲載痕跡症候群より
やっぱ桂先生が描くとちがうね


【ゲーム】
『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』PV登場!観たら絶対欲しくなる!? オレ的ゲーム速報@刃より
地味にティアンムとかいんのなww
つか、PVが良すぎて早く買いてぇ!!!やりてぇ!!!ってなるwww

IW: 『Modern Warfare 3』マルチプレイは『CoD4』の遭遇戦スタイルに変化 (75)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
遭遇戦っていうか、もうちょっと芋虫ようのライフルポイントとか作ったほうが面白いと思うんだけどなぁ

「Team 4Gamer.net」も参戦中の「ARMORED CORE V」クローズドβテスト。ついにプレイできたシリーズ最新作のファーストインプレッションをお届け4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
ヘッドセットとかでしゃべるとかリア充行為ムリポwwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ゲド戦記やっぱつまんなかった
やっぱ声優は考え物

逆に海がきこえるってのなかなか面白かったなぁ~
個人的に、全編カミーユの恋愛話かwwwって笑いながら観てたけど、なかなか声優人がよくてね
ゲドというか最近のジブリにはこれが欲しいところ

いいかげんジブリの知名度十分あるんだから、声優もまともな人使えばいいのに



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1700-1811c2f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
