美容 求人 医師 求人 Hematuria - なでしこファイト!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



なでしこファイト!!!



【今日の一押し】
結婚式の招待状に書く絵を考えてくれヴィブロ - ライブドアブログより
みんなすげぇ~うますぎwwwwwwwwwwww

【2ちゃん系】
9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
愛知だからだろ?

コクリコ坂からの評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリか!?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、案の定DVD待ちかな

超大型で非常に強い台風6号接近、九州南部・奄美地方が18日にも暴風域か アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
あれ?まさか出張時期とかぶるんじゃ・・・・

■海外「FPSなど含め全プロゲームの歴史で最も偉大な瞬間は?」 1位ウメハラvsジャスティン(ストlll3rd):::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まぁ、あのブロッキングからの逆転は素人が見ても鳥肌もんだろ

極楽・加藤浩次さんの娘・小羽ちゃん(9)が可愛いと話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
昨日めちゃイケ見逃したぁ~・・・(´д`)

若者の「立ちション」離れ ──座って用を足しティッシュで先っぽ拭く、若くてエレガントな男性たち カナ速より
サーセンwwwwwそれ私ですwwwwww
まぁ、マイホーム限定ですが

世界で大人気のFPS なぜ日本では流行らないのか【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的にはフレンドとか一切関係なく遊べるところかな。もちろんフレンドでやったほうが成績いいかもしんないけど、別に一緒じゃなくても普通にあそべるからなぁ~
逆に、私は今の日本のオンゲーが苦手。へんな友達意識でヨロ~とかって感じのをいちいち出すのがめんどくさい・・・・


【情報・ネタ】
麦茶で作るコーヒーがうまいugNews.net跡地より
すこし前から言われてたけど・・・・コーヒー派の皆様お試しを

宇佐美、名門で初練習「戸惑わなかった」サンスポより
どうでもいいけど、胸のクロスのゴムはなんなん?

お風呂に入れると凍える寒さが味わえる「ハッカ油」の様々な使い道移譲記章より
重曹みたいなオールマイティ道具ってこと?

ナイナイ・岡村「マンション・オーナーとの騒動が決着」世界は数字で出来ているより
たしかにクローゼットは妥協するのなんかわかるww

KDDI が Windows Phone 7 投入へ、富士通東芝の IS12T(日経報道)Engadget Japaneseより
たぶん、最初は微妙だから、2年は様子見だな

とんこつラーメン「福の軒」が秋葉原にオープン、1杯380円!替え玉50円◆めっつぉ - Intermezzoより
やすっ!!!
こういうの近くに出来て欲しいわ・・・・

「初代ルーチェ」を覚えていますか?読売より
なるほど車か・・・・・フルーチェと勘違いするのは私だけではないはず

■ 【動画】レクサスは眠くなるほど退屈!? インフィニティのCM楽画喜堂より
最終的にはレクサス欲しいなぁ
なんてったって、販売店の態度も対応もトップクラスにいいからね


【漫画・本】
週刊少年ジャンプ ワンピース 最新話 感想情報屋さん。より
てか、ルフィどこいった?

ハガレン荒川弘氏の農業高校物語 「銀の匙 Silver Spoon」1巻MOON CHRONICLEより
ハガレンとは違った人間ドラマが期待できる漫画

【漫画】 ガンガン盗作大賞で小学館編集者「俺が担当でもこれを防ぐ自信はないわ~」はちま起稿より
逆にあからさまな盗作がわかったらブラックリスト化してその人永久追放にしちゃえばいいんじゃね?
審査する側も限度あるんだしさ


【ゲーム】
コナミのアーケードゲーム『スティールクロニクル』がすっごい面白そう! オレ的ゲーム速報@刃より
たしかにすこしごちゃごちゃしてるけど、それでも楽しそうってのが伝わる


【18禁】
女性の「潮吹き」 その謎に満ちた正体について有力な説登場ZAKZAKより
AVの中の話だと思ってますがなにか?


【動画】
踏み切りの前で一時停止しなければならないもう一つの理由Hiroiroより
バカwww

「こいつ、動くぞ!」日清カップヌードルCM・ガンダム篇あっとランダムblogより
地味に「お~」ってなってしまった


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
飲んでから5キロ走ったら死にそうになった・・・・
すんげぇ~疲れるのね・・・・アルコールは消えてったけど、それ以上に体力消えてった・・・・(^ω^;)

なでしこのためにも良い汗かいて良いビール飲んでみようと思う

なでしこがんばれぇぇぇぇぇぇえええ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1701-09d2e2f9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
