美容 求人 医師 求人 Hematuria - なでしこオメーーーーーーーーーーー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



なでしこオメーーーーーーーーーーー



【今日の一押し】
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティより
オメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Togetter - 「なでしこ優勝の裏側で…」はてなブックマーク - 人気エントリーより
難しいな、こういうのは・・・・・
しかるべきところにお金が入ってくれれば一番だけどさ

蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
バカ発見www

【2ちゃん系】
笑っていいともやはり打ち切りかアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
でもまぁ、たとえ打ち切って他の番組にしても視聴率が回復するかと言えばそうでもないと思うけどね

ネカフェ店員だが、オナニーする奴マジでやめろ移譲記章より
というより、監視カメラが各部屋に向けてありますとかって張り紙だせばいいだけじゃないの?

俺「男性経験人数は?」 女「うーん。(少なめに言っとくか・・・)5人かな!」 ←多すぎだろしね!カナ速より
経験人数ってか、フェラしてもらった時の上手さでなんとなく判断することにしてるw


【情報・ネタ】
iPhoneアクセサリー専門店がアキバにオープンugNews.net跡地より
裸で使う人ってほんとすくないよね・・・・
わざわざデカイのにケースつけてもっとでかくする必要あるのかえ?

■[中川翔子]「友達いなかったけどポケモンがあった」ピカチュウに感謝の土下座:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
みずからぼっちで自虐ネタ

イギリスで回転寿司を食べてみたら色々すごかったMOON CHRONICLEより
後半から寿司関係ないw


【映画】
■映画『スイートプリキュア♪』 公式サイトリニューアル&プレゼントつき前売券7月16日より発売開始!駿河電力/スク水.jpより
昨日久しぶりにプリキュア観たんですけど、長いよなぁ~ってつくづく感じた
一番初めのを見てたのがもう10年ぐらい前だったような


【ゲーム】
次世代Xboxのグラフィックは映画『アバター』と同じレベルになるらしい。さぁ、ふ る え る が い いはちま起稿より
ふ~ん、まぁ出てからだよ、こういうのは

【まだ遅くない】30歳からはじめるFPS入門 オレ的ゲーム速報@刃より
最近ようやくブラックオプスでプレステ到達しましたww
基本ナイフ持ちにして、ステルスキル狙い。そんでもって飽きたら芋虫プレイww


【動画】
フェアレディZの超ウルトラCな駐車方法Hiroiroより
そうきたかwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日はちょっと早めでそしてすこし雑な更新
明日からちょっと震災の影響もあってですが、長野のほうに1週間出張に行ってきます。

つか、なでしこおめでとう!!!
正直最初の同点で希望が見えて2点目をアメリカに入れられた時、あ~、終わったと思った延長後半の澤の同点弾・・・マジ痺れた
もう確実にアメリカのほうが上手かったけど、ちょっと神がかったような運が日本についてたな
あんだけ前半攻め込まれてよく無得点で防いだよ・・・・すごい
ああいうのがあっての優勝なんだろう

久々に興奮する試合見れた!!!
日本のサッカー界がこれで益々勢いずいてくれることを願う



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1702-be939be0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
