美容 求人 医師 求人 Hematuria - 出張疲れます・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



出張疲れます・・



【今日の一押し】
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」11/12公開決定!BDは12/2発売ポケットニュースより
いまから予定空けとく
ピカデリー限定ですけど、3話は朝並ばなくても十分初回生産分のBD買えました

【2ちゃん系】
次世代メモリは、故障知らずのゼリー状【2ch】ニュー速クオリティより
温度にものすっごい左右されそうだなww

中国の地下鉄に 「女神」 と 「500年前からやってきた美女」 が出現!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
道に迷ったんだよきっと・・・・・ネビラチェーン!!!

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、小宇宙(こすも)、玲夢絵流(れむえる)など痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
親を呪え

熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この件です■なでしこ熊谷ちゃん 合コンで監督批判をしてたらツイッターで実況されるwアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なでしこは良いけど、この子はな~・・・・、批判は言葉足らずだったかもしれないけど、丸山ちゃんのパイオツとかの写メは見せてるんだろ?普通にこの子じたいダメな子臭いなぁww

【画像あり】オールスターゲームで斎藤佑樹がぼっちwwwwww妹はVIPPERより
当然の結果でもあるね

デブ女とヤったことあるやつにしかわからないこともみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騎乗位とか罰ゲームでしかないwww

■高校の時に家出してパキスタンに行った話書いてくニコニコVIP2chより
ヨルダンもイスラム圏なのでなんとなくわかるわかるwwだった。
ちなみに、あっちの人はむっちゃ日本人向けの英語しゃべるのでこっちも発音やら文法やらあまり気にしなくてもなんだかんだ大丈夫。逆にイギリス人とかだと、マジでムリ。こっちの話は聞き取ってくれるけど、向こうからの言葉が全然わからんwww

日本大学経済学部の杉立春菜さんがカンニング告白なうwwwwwwハムスター速報より
そしてまた消える・・・・

こんな女と結婚しちゃならないガイドラインVIPPERな俺より
メモメモ


【情報・ネタ】
保険は“99%が外れる宝くじ” TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
でも、入らなきゃ入らないで怖いしな

■東北電力、今夏の計画停電回避へ 節電で電力需要落ち着く:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
特段自分は節電とかしてないけど、やっぱ企業の節電がでかいのかな

日本、WBC不参加も 選手会「参加条件が不平等」朝日より
前回もなんかゴネなかったっけ?
まぁいいけどさ

ほしのあき「寝ないで朝まで…」サンスポより
早く結婚しちゃえばいいのに

福島 1000人超す子どもが転校移譲記章より
これが現実

ハリウッド在住の男が交際相手にサムライソードで切りかかり逮捕されるGIGAZINE(ギガジン) - GIGAZINEからの2011年夏休みプレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」より
地味にアメリカとかのほうがサムライソードの事件多い

死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所 - GIGAZINEはてなブックマーク - 人気エントリーより
ペトラはよかったですけど、この写真のはナイトペトラですね。私は運悪くナイトペトラ中止の時にペトラに行きましたとさww

T.M.Revolution 西川貴教(40)と菜々緒(22)が“手つなぎデート”をフライデーされるにゅーす特報。より
なんか化粧美人って顔だな、昔の写真とかもはや女芸人レベルwwww
つか、WikiだとBカップ書いてあるのにむっちゃ胸ある・・・・寄せてるレベルがパナイな


【漫画・本】
「鉄のラインバレル」コンビが描く新たなウルトラマン始動MOON CHRONICLEより
ちょwwwwwwwww
円谷は作者のHPの仮面ライダー見てお願いしたなwww

羽海野描き下ろし!朝日新聞に「3月のライオン」全面広告あっとランダムblogより
かろうじて将棋漫画とわかるなw


【ゲーム】
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 「REV.3」のパイロット/モビルスーツ関連情報を紹介 本能主義より
いい加減一年戦争から抜け出せば?って思うんだけど

【最先端RPG】FF13-2ではNPCと会話ができるようになるぞ!!すっげー!!!!はちま起稿より
そうなの?今までとあまり変わらなくないか?

SDCC 11: RPG要素も見られる『Dead Island』直撮りゲームプレイ (26)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
アクションRPGなの?ん~、まぁPCでFPSだし買ってもいいっちゃぁ買ってもいいんだけど、あと一つ足りないなぁ~


【動画】
カカトで蹴ったPK、「無礼だ」と物議EUROPA(エウロパ)より
止めてるならまだしも入れられてるんだもんぁ~・・・・これはちと微妙


【画像】
マーゴンはうどんを食べに寄っただけだったHiroiroより
(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張から帰ってきました。
連日連夜の飲みと3時間ものバスでの帰りでむっちゃ今頭痛い・・・・
明日からの27時間テレビ耐えられるかっ!!!!

そして、地味に来週もまた出張きまってもうた(^ω^;)




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1703-aeec73f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
