美容 求人 医師 求人 Hematuria - 27時間TV

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


27時間TV



【今日の一押し】
27時間テレビで芦田真菜ちゃんがキスされるハプニング発生wwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
みてたけど、これはしょーが無いwww
ジュリアーノの勝利だ

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
本気でこれだけはつまらなかったし、意味がわからない
これ書いた脚本家はテレビ業界からいなくなればいいと思う

【2ちゃん系】
教えて!ドロイド君! Android質問スレアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
メモメモ

ショートヘア好きなやつちょっとこいぶる速-VIPより
田中みほいいね♪あんなショートの髪型好き

極楽山本は元気にやってるようだなにゅーす特報。より
復帰してほしいけど、難しいんだろうなぁ

30代女「単身中の夫と不仲、娘も愛せません。現在2人と不倫してます・・・。助けてください(´;ω;`)」【2ch】ニュー速クオリティより
こういう女滅べばいいのに

【NTR】読売巨人のマスコットが阪神のマスコットを寝取るはちま起稿より
ワロタww

中国高速鉄道で脱線事故 大惨事に(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
これが中国クオリティ

椙山女学園に通う美人女子学生の加藤菜月さんが飲酒運転をtwitterで告白ハムスター速報より
また一人人生終わる


【情報・ネタ】
自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
まっくろ黒スケwww

■襟は立てる? ボタンは開ける? 「ポロシャツ男子」にグッとくる瞬間:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
モノによるな
全部が全部たててりゃいいってもんじゃないだろ

フェンリル、「Sleipnir Mobile for Android」のα2版を公開Impress ITより
あともうちょいで良い感じだと思う

ハワイ・オアフ島のノースショア 大自然の古き良き町CNNより
こういうところ行ってみてぇなぁ

佑ちゃん、マー君、ダルの豪華リレーで完封/球宴サンスポより
つか、地味にかわいそうになってきた
もう客寄せパンダじゃんかwww

“未来のフェラーリ”デザインコンテスト、韓国 弘益大学が優勝Car Watchより
個人的には3位だな

超親韓と思われていた高岡蒼甫君がTwitterで韓流とAKBをディスりまくりなう桃戯右士より
意外やね

アナログ放送終了、問い合わせ殺到とのこと\(^o^)/NET裏技専門店より
100%でるだろうなwww
でも、ちゃんと名言どおり実行した今回の政府対応はいいね。ここまで言ってやらないとか無いからな


【映画】
『アメイジング・スパイダーマン』(2012年7月、全世界同時公開) あっとランダムblogより
ん~・・・・前作に慣れすぎてるのか違和感あるな

The Avengers: マーベル・コミックがヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」から雷神ソーと、サミュエル・L・ジャクソンのニック・フューリーのキャラクター・ポスターを追加でリリース!!、あと、もう1人のヒーローの登場を待って、巨大バナーを完成せよ!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
サミュエルさんは弱そうなんだけど?


【漫画・本】
アニメ質問状:「うさぎドロップ」 子供キャラは全員子役を起用 大人顔負けの仕事ぶりMOON CHRONICLEより
漫画の最終巻を知ってから見てるんだけど、やっぱムリじゃね?って思うけどねあの最終回は


【ゲーム】
ノルウェー銃乱射事件の犯人はゲームが好きと報道される オレ的ゲーム速報@刃より
どこの国でもこうなるんだろうな

SDCC 11: 『Resident Evil 6』が東京ゲームショウ2011で発表? (84)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
でもこれで3DSのとラクーンシティのは外伝扱いなんかな?まぁ、コードベロニカの件もあるからそうでもないか


【画像】
我が道を行くテレ東Hiroiroより
ちょwwwwさすがテレ東wwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
27時間テレビ全部見ましたが、今回は正直普通だったかな。
あれが本来のフジのTVって感じ。お涙頂戴はたしかに最後あった、正直そこは最後オチをちゃんととってもらいたかった。
2人でゴールする時に、ちょっと早くエガちゃん登場して先にゴールテープ切っちゃうとかさwww
そこ以外は基本お笑いとろうとしててよかったかな。
アカンとか中居のドボンとかは腹抱えて笑ったwww

でも、お笑いとろうとしてなのかダメなのが・・・・
意外とホンマでっかとか、カマ騒ぎ、うたへたは面白くなかった。
一番糞だったのが上でも出してるけど、すぽると内の意味不明なボールぶつけな。マジあれは見てて不快感しかなかった


まぁ、面白いところもあったりつまらないところもあったりでトータル普通って感じだったなぁ
今回の最後はお涙だったけど、矢部の飲みでの会話は普通に泣きました。あんなん卑怯だわ・・・・ナイナイ好きにはたまらん
あと、地味に仙台のガキさんイジリがおもろかったwww


関係ないけど、中居のビデオはあれオールナイトで言ってた飲みだなww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1704-326c2bce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 27時間TV

全部は見れてないけど・・・
確かに普通だったね。まぁ悪くはなかったっつーのは去年とかがあまりにも
ひどかった!最後の方気持ち悪かったし・・・。
今年は最後は笑いで締めてほしかったけど俺もナイナイファンなんで
うるっときちまったwww
まあ、なんだかんだで及第点かな。

  • 20110725
  • httt ♦qx6UTKxA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
