美容 求人 医師 求人 Hematuria - 3月のライオン6巻で号泣

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



3月のライオン6巻で号泣



【今日の一押し】
月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
もうちょい頑張って欲しいって言ってる奴らはあと何がほしいんだかwww
これはものすっごいことだと思うんだけど

【2ちゃん系】
中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
つか、単にめんどくさくなっただけだろww
まぁ、その国家機密って誰も欲しくないと思うけどさ

高岡△が韓国人と在日に一斉砲撃されてるぞwwwwwwwwwww 桃戯右士より
私も誤解してたけど、こいつかっけぇなっ!!!!

ナイナイ岡村隆史さんへの殺害予告で、大阪府の28歳無職逮捕もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
頭相当逝ってるな

食べるラー油とは一体なんだったのか暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
冷凍のチャーハンとかにぶっかけて食ったりしてるけど、おいしい

戸松遥画像まとめハムスター速報より
こんな子が今声優やってるんだ・・・・・今の子は可愛いね。おっぱいちっちゃめだな


【情報・ネタ】
2000枚のパンを焼いて発見した「最高のトーストを作るための方程式」ugNews.net跡地より
ごはんのほうがおいしくね?もともこもないこというけどww

宮里藍15アンダー、今季初V エビアン・マスターズ朝日より
順調に成績のこしてるね

ギャル曽根、10歳上男性と結婚サンスポより
よく見るとブサイク。パットみ可愛い?って感じの顔

年収300万で家賃7万に住むネッ境完備した世田谷の母子家庭「テレビ買う金無い、ワンセグじゃ見にくい」移譲記章より
いいんじゃない?それで十分だよ
パソコンもあるんだったらいいだろ

「なんだこの形は!?」 50万円もする自宅用水槽(画像)情報屋さん。より
たしかにいいけど、50万は高杉だろ

シャープGALAPAGOS の Android 2.3進化延期、「改めて案内」Engadget Japaneseより
日本製は2.3化は厳しいのかな?

アウディ、最も速い「R8 GT」を発売Car Watchより
黒って珍しいね。かっちょいい
欲をいえば、ドアミラーがちょっとちがうな


【映画】
TV版『ヱヴァ新劇場版:破』、全国5都市の映画館で同時上映決定!ポケットニュースより
また上映するんかいw


【漫画・本】
安彦版ガンダムが連載終了「やっとシャアを理解した」痕跡症候群より
オリジンのアニメ化ってそういやぁどうするんだろう????
地上波にしないと量がパナイけど・・・・


【ゲーム】
【神】任天堂が被災地でDS本体とDSテレビを一世帯に1セット提供!はちま起稿より
一瞬だけね、一瞬だけ金ばら撒いてるだけだろって思った私は心が醜いね

SDCC 11: プレイキャラを紹介!新作アクションRPG『Crimson Alliance』最新トレイラー (15)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
こういうのおもしろそうだよなぁ~・・・・何故PS3じゃないんだよ!!!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日のナイナイで泣いて、今日は3月のライオンの6巻読んで号泣www
もう涙もろくてしょうがない・・・・・・いや、二つともえらい感動できるんだってばよ!!!!

っていう感じで3月のライオンむっちゃお勧めです。
ぜひとも6巻まで読んでひなちゃんと桐山、そして二階堂に感動してください。
そして、感動の後にくる薄ら笑いしてる女共と糞担任にむかついて胸糞わるくなってしまえwww

あ~ダメだ、書いてて意味不明ですね
また明日から出張に逝って来ます

バイナラ



> 全部は見れてないけど・・・
> 確かに普通だったね。まぁ悪くはなかったっつーのは去年とかがあまりにも
> ひどかった!最後の方気持ち悪かったし・・・。
> 今年は最後は笑いで締めてほしかったけど俺もナイナイファンなんで
> うるっときちまったwww
> まあ、なんだかんだで及第点かな。
⇒激しく同意
とりあえず、今後すぽるとの件とか本気で考え直して欲しいな~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1705-1e9e05ff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 3月のライオン6巻で号泣

案外本気で国家機密がばれるって思ってるかもよ

もう少し有り体に言えば、欠陥だらけだとばれるって
もうばれてるのにね

  • 20110726
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
