美容 求人 医師 求人 Hematuria - 出張延長の巻

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



出張延長の巻



【今日の一押し】
韓国人が発狂するコピペハムスター速報より
トップの女の子が可愛いな
それだけでも、載せる価値があると思うんだw

【2ちゃん系】
ナイナイ岡村「ブログ炎上させてたやつはアホ。お前らがイジメちゃうん?ネット辞めてまえクズ」【2ch】ニュー速クオリティより
好きだけど言動全部を賛同するわけじゃぁないから書くけど、だったらあのシーンに関しては岡村さんたちテレビに映ってたみんなが悪いわな。ただのイジメにしか見えなかったし。それをクズという前に自分たちのしたことを反省するべき

「高岡蒼甫」スレが芸スポ+板で一日90スレを消化!! 2ちゃんねる史上最高レベルの祭りに発展!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
高岡すげぇぞ!!!頑張れっ!!!!

【画像あり】北欧の女の子って妖精かよwwwwwwwwwwwwwwwwww妹はVIPPERより
一度手合わせ願いたいものだ

オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってるugNews.net跡地より
なんつうか、夢あるね

平野綾のキス写真流出でライフライナー発狂wwwwwニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
ライフライナーざまぁwwwwwwwwwww

社畜 「サマータイム、むしろ仕事量が増えた、睡眠時間が減った」 困惑の声働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
私のところは残業無しなんで、残業代入らないから逆につらかったりする

■性欲が異常だった時にした異常行為ニコニコVIP2chより
59の観ると大島なかなかじゃん!”!!
これファンになるわ!!!!


【情報・ネタ】
スクープ、ベンツの小型セダン朝日より
最近BMといいベンツといい、新車がんばってるね

ヤンキース元投手、伊良部さんが死亡 米当局が自殺と断定CNNより
全盛期時代がなつい

ソフトバンク孫社長、データ定額制「いずれ見直しも」 移譲記章より
ハゲ回線にはきついだろうな

18歳でFカップの浦田歩夢「現在も成長中です」ZAKZAKより
デカくなる子って食ったものがおっぱいに肉つくってことなんかなぁ?
キャベツがいいらしいけど、実際どうなんだろうか

【かっこいい】グニャグニャ曲げられる超薄型スマートフォンが発表!にゅーす特報。より
どうせ商品化されるのなんて10年ぐらい先だろ?まだあわてr・・・・


【映画】
The Avengers : マーベルがネタバレを百も承知で、「キャプテン・アメリカ 」のラストシーン=コミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の予告編をオンラインで公式リリース!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
たまぁにだけど、ケビン・スペイシーとエドワード・ノートンがどっちかわからなくなるww

『トランスフォーマー』完結編を引っ提げて来日のマイケル・ベイ! - シネマトゥデイBOGARD La+より
明日時間があれば観に行こうと思ってる

【フィギュア】
■『それにしてもこれ…見えすぎじゃない?』 「式波・アスカ・ラングレー」で遊んでみた!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
このケツの感じ最高


【アニメ】
有名コスプレイヤーうしじまによる「綾波レイ(グレンラガンヨーコバージョン)」のコスプレ桃戯右士より
正直あまり好みの顔じゃないけど、この体型は好みだww


【漫画・本】
読ブレイクブレイド第52話Yahoo!コミックより
見てる人いるかな?
行進されてたので

Gのつく害虫を美少女に擬人化、Carat新連載「ごきチャ」MOON CHRONICLEより
許せるのはあくまでもこういうのだけな
リアルならゴキジェット一発だよ

「3月のライオン」逃げない、自分信じる、戦う、ブヒるヤマカムより
また書きますけど、お勧めの一冊


【ゲーム】
王道ファンタジー『ダンジョン シージ 3』キャラ成長含むシステム概要ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
つか、ディアブロはよだせよ!!!会社ちがうけどww

「アーマード・コアV」PS3版クローズドベータ終了、革新的なロボゲーの予感GIGAZINE(ギガジン) - 脂ののった鰻が食欲をそそるが食べられないiPhone用食品サンプルカバーより
むっちゃ面白そうだけど、欲を言えば、これで16人対戦とかできたらすごいおもしろいだろうなぁ~とかって思った

『ウイニングイレブン2011』のエディットで「なでしこ澤」を作ったよ~!はちま起稿より
似すぎて困るwwww

【いいケツ】FF零式のシヴァが召喚獣から売春婦に変更されていた件 オレ的ゲーム速報@刃より
でも良い売春婦だねww

『Battlefield 3』のアルファテストから収録武器のラインナップが判明 (39)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
まぁ、装備品については特にって感じかな

PC向けアクションホラーFPS「フィアー3 日本語版」が8月26日に発売。主人公ポイント・マンとその弟,そしてアルマの人間模様に注目4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
やっとPC日本語版キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!

【18禁】
地上波でリアルな女性器の割れ目絵放映など今週のお宝情報屋さん。より
地上波だから18禁でもないけど・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
え~、めでたく出張4週間が決まりました。
今週が2週間目だったので、来週から3週間目・・・・再来週まで出張・・・・・(^ω^;)

いい加減疲れるな
個人的にはネットが自由に出来ないのがけっこう苦痛。土日帰宅できるように動けるからそれだけがたより。
あと、毎日飲んでるから確実に太ってる・・・・はぁ~、しわ寄せが来ないようにちゃんと対策しないとな



> 案外本気で国家機密がばれるって思ってるかもよ
>
> もう少し有り体に言えば、欠陥だらけだとばれるって
> もうばれてるのにね
⇒状況大分変わってきてるけど、なんかコントみたいになってるな中国www




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1706-bd496e96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
