美容 求人 医師 求人 Hematuria - トランスフォーマー見てきました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



トランスフォーマー見てきました



【今日の一押し】
ネトウヨが8月7日にお台場でフジテレビ抗議デモするらしい かっこいい嫌韓Tシャツまで用意ハムスター速報より
まぁ、なんにせよこういう講義デモってのはいいと思う
今まで全然動かない日本人みたいな感じあったしね。まぁ、報道されてないだけかもしれんが

【2ちゃん系】
脳科学者・茂木健一郎、フジテレビ批判について「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
脳科学者が頭逝ったか?

平野綾の騒動の件で 「涼宮ハルヒがもうまともに観れない」 今後の展開の影響について心配するファンの声  【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
こんな話にもなってるのかwww

【閲覧注意】 登山家の野口健、福島原発20キロ圏内を視察 グロすぎるアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ちと考えさせられるものあるな・・・

■ガンダムの逆シャア以降の宇宙世紀作品が好きな奴来い :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
F91からクロスボーンは本当に映像化してほしいぐらい
あと、ガイア・ギアは再販してくれ

ヱヴァQではアスカがボロボロになることが確定 アスカ厨ハンカチ用意しとけ妹はVIPPERより
なにせよQ楽しみ。まぁ、一言言うならはよやれwww

これマジで地球かよ!?ってなる画像ください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
49の画像すげぇ!!!これがゲリラ豪雨か!!!

これマジで地球かよ!?ってなる画像ください暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
GKは守って当たり前みたいな感じだからこういうの精神的にダメージすごいだろうなww


【情報・ネタ】
女子しかいない34年…共学高が男子獲得作戦TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ちょwww26歳でもいいでしょうかwwww

オバマ米大統領再選危うし、リード失う 米世論調査CNNより
向こうは向こうで色々ありそうやね

実店舗の味わいに肉薄、ローソン渾身の「地域限定冷しつけ麺」全7種類を試食しましたGIGAZINE(ギガジン) - 本物のスイーツのようにデコレートされた生肉の写真集「SWEET MEAT」より
見てたら腹減ってきた・・・

ナインティナイン矢部浩之の覚悟と笑顔情報屋さん。より
読んだだけでも泣いてまうwww
ちなみに、オールナイト聞きましたけど、なんかどっちもどっちって気がしたなwww
やっぱすぽると内のことは恥じてた。その上でバスケ選手炎上はどうのこうの言ってたけど、炎上したのってバスケ選手がバスケボール当てたらうんぬんもあるでしょ、そういうの拾ってないうえの発言なんだろうね。
つか、オールナイトの裏話なかなか面白かった。中居の「佐野どけ発言」の真相とかねww

ついに判明!期限切れドメイン女の正体とはMOON CHRONICLEより
3ドルって・・・・一回の表示につき3ドルだったらよかったのに

鼻血とガードレールの金属片RinRin王国より
これ一時流行った奴だね。犯人はっ!!!!!お前だ!!!!!

独BMW、プラグイン・ハイブリッド・スポーツカー「i8 コンセプト」Car Watchより
カッコいいんだけど、なんでサイドミラーの形こういうのにしちゃうんだろ?ガナードみたいなのにしたほうが、空力上いいんじゃないの?なによりそっちのほうがカッコいいと思うんだけど

ロンブー淳がフジTVの韓流ブームの件でTwitter炎上中まにあっくすZより
いまいち論点ずれてると思うけどね、テレビを見なきゃっていうのは
今問題視してるのって、あからさまな韓国ブームをごり押ししているものが問題視されてるのであって、韓国関連を放送してるってだけでフジを叩いてるわけじゃ・・・あれ?言ってること同じ?


【格闘技】
蝶野正洋、真夏の強敵はなによりも虫ugNews.net跡地より
ワロタw

ヒョードルがまさかの3連敗 ダン・ヘンが1RでTKO勝ち=ストライクフォーススポーツナビ | 格闘技より
もうヒョードルやらシウバやら昔の選手だろ。引退時期間違えてる


【映画】
ハリー・ポッターの子役ビフォーアフターにゅーす特報。より
そういえば、マルフォイ猿の惑星に出てたなぁ。予告編だけど、たしかにマルフォイだった


【ゲーム】
究極の対決? 「ストリートファイターvsハローキティ」(仮)は2012年秋登場?◆めっつぉ - Intermezzoより
あったらいいな。まだまだ未確定だな

【動画】舌で操作する障害者がウメハラにスパIVAEでマネーマッチを挑む!はちま起稿より
どういう原理なんだろう?すげぇな

【格ゲー神】 『ウメハラ』 の人気がヤバイ、海外で彼にサインを求める大行列! オレ的ゲーム速報@刃より
ついでにウメハラ人気すごすぎ

PC Gamerに『Deus Ex: Human Revolution』の初レビューが掲載 (22)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
出てみると微妙って感じになりそうな気も・・・


【18禁】
冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」 あっとランダムblogより
発想はすごいけど、需要ないだろww


【動画】
PKトリックショットHiroiroより
これはプロの世界でも使えるんじゃね?って素人ながら思った


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
愛車のタービンがやばいです。ブーストかかったと思ったら馬力につながらない。どっか異常あるね・・・・
ブーストのかかりめはOKでそれが上手く変換されてないから、タービン丸ごと逝ったわけじゃないけど、修理費怖いwww


話変わって、トランスフォーマー見てきました。ダークサイドムーン。以下個人的に思ったことをつらつら
私が王道っぽかった2が好きなだけに、3のストーリーはそんなに面白くなかったです。
ちょっとちぐはぐしてたかなぁ。それって2でやった展開じゃない?とか、その設定今更出されても・・・とかそんな風に思っちゃう感じだった。まぁ、一番はヒロイン変えたことだと思う。やっぱミカエラ必要だよww

なんつうか、今作は3Dのために作った映画って気がした。もち3Dで見たけど、3Dはすごい。なかなかあれは見ごたえある。アバターなんかよりよっぽどねw
逆にいうと、それがすごいだけで、あとは普通。

ちょっとがっかりかな。アメリカだとけっこうな興行成績ってなってるけど、どこが?って聞きたくなる。
見ておいて損はないけど、見た後言うのは3Dすごかったぐらいかな。物語は正直1と2よりも下。
そんな感想。

あっ、あと、最後にメガトロンむっちゃかわいそうって思ったwwww
あれは無いだろwwwwさすがに同情しまくるぞwwwww
4の制作も話がチラホラでてるみたいだから、そっちに期待したいね。
シャイアとか出るの決まってないけど、どうせなら一新しちゃうのも手なんじゃないかな?
シャイアとミカエラのセットで良い味出してただけに、どうせならね。


明日からまた出張に行くので、更新は金曜、または土曜日に。
バイナラ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1707-bd949a35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
