美容 求人 医師 求人 Hematuria - 痩せ薬ください

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



痩せ薬ください



【今日の一押し】
東原が韓国を潰すために動き出したぞwwwwハムスター速報より
デスブログ本格始動!!!

【2ちゃん系】
フジ系列東海テレビで放送事故 怪しいお米セシウムさん 汚染されたお米セシウムさん
速報 セシウムさんは存在しません【2ch】ニュー速クオリティより
不謹慎すぎるwwwバカもいるもんだな

【英語】“奇跡の郵便配達員(51歳)”--わずか2年弱でTOEIC980点暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
おっさんすげぇな
んで、しゃべれるのかな?

天使の新垣結衣ちゃん、処女であることが判明!!!            なのか?アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
処女リストってすげぇなww
荒川静香なんてあの昔の写真みたら確実にしてるのわかるだろwww

お前らジーンズってどれぐらいの周期で洗ってる?ぶる速-VIPより
一生ものだとは思ってないから、汚れたり二ヶ月にいっぺんとかに洗ってる

【ネタバレあり】ラストが衝撃的すぎた映画挙げてけ妹はVIPPERより
私もソウをおすな

【マジキチ】 バッファローベルたその薄い本が出る(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
なかなかやる

志田未来さんがめちゃくちゃ可愛くなってるよおぉぉ、、、(;´Д`)ハムスター速報より
すごく良い感じにそだってるよなぁ~


【情報・ネタ】
二宮&香里奈コンビ再び 「フリーター、家を買う。」復活TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
このドラマ地味に重たかったなw

シリコンバレーの社員食堂ugNews.net跡地より
無料はすごいうらやましいけど、太りそうってのも同時にあるな

インフィニティの新型車まもなく朝日より
おぉっとアンフィニと勘違いしたのは私だけでいいぞ

AKB・優子×こじはる×河西でブラCM!サンスポより
大島の頭はお笑いかって感じだけど、ヘビーローテーションからそうだけどピンクの下着似合うね

【速報】韓国、米アップルに罰金 移譲記章より
ヘッみてぇな金額だなww

世界で最も美しい50歳以上の女性10人GIGAZINE(ギガジン) - 世界で最も美しい50歳以上の女性10人より
1位とかもうある意味バケモノww

火星の表面に液体の水の痕跡 NASA探査機が観測EUROPA(エウロパ)より
生物はどうなった?結局いないのかな?

国交省PCがウイルス感染、アカウント情報や個人情報が流出の可能性RinRin王国より
なんで感染してるんだよ
糞管理なのか?ありえないなぁ・・・


【映画】
Tuxedo Gin : ディズニーと小学館が少年サンデーに連載された松浦聡彦の「タキシード銀」のハリウッド実写映画化に向けて、「ナイト・ミュージアム」シリーズの脚本家を起用!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
設定はなかなかいいから、イケるんじゃないか?


【アニメ】
お台場ガンダム帰還、8月13日~21日限定でパーツ展示Engadget Japaneseより
頭ww

SKET DANCE」#18は量産型ザフが戦う痕跡症候群より
色々突っ込みどころ満載だけどアニメも面白そうだな
私は漫画のほうですがけっこう好きです


【漫画・本】
今日発売のONE PIECE 63巻が390万部!初版の日本記録更新◆めっつぉ - Intermezzoより
コンビニでさえ山済みだもんな

テルマエ・ロマエIVお風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付(仮)Amazon限定版にゅーす特報。より
風呂漫画だけに風呂にやさしいね

桂正和先生の描く漫画「TIGER&BUNNY 」ヤマカムより
やっぱりこれのせいなのか、今週号のヤンジャンけっこう売り切れ店あったね


【ゲーム】
『ランボー』新作がPS3と360で発売決定!はちま起稿より
FPSで警官や特殊部隊と戦うゲームですかね?普通に面白いかもと思っちゃうんだが

『ディアブロ3』はチートもMODも不可能(DRMソフトにより) → 不買運動始まる オレ的ゲーム速報@刃より
面白ければどうでもいいわ!!!!

濃厚なゲームプレイを予感させる『Rage』最新トレイラー! (18)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
このゲーム面白そうなんだけど、PCで出してくれよ・・・


【18禁】
ヌードビーチを上手に楽しむための正しい作法MOON CHRONICLEより
出川はクズ


【動画】
(衝撃) 駆け込み失敗後、電車を蹴るバカ情報屋さん。より
むしろ、なぜ動画をとってるのかっていうそこのほうが気になる


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張太る・・・もう嫌っていうぐらい太るな。まぁ、原因は確実に連日のビール・・・・
来週も出張だけど、それで最後だから本気で出張あけの夏休みからダイエットしよう!!!
目標は、今+3しちゃったからそれ考えて-5はしたいね

はぁ~、簡単に痩せる薬とかねぇかなぁww







トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1708-a97a4416

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 痩せ薬ください

>火星の表面に液体の水の痕跡 NASA探査機が観測
よしんば地球外生命体がいたとしても、アメーバみたいのだと思う。グレイみたいのを発見しちゃったら隠蔽されそう。

  • 20110806
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
