美容 求人 医師 求人 Hematuria - ペプシのエナジードリンク消えたっ!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ペプシのエナジードリンク消えたっ!!!!



【今日の一押し】
【もっとやれ】フジテレビの株価が下落 スポンサー製品の不買運動が効いたようだアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
前にこんな運動しても効果ねぇぞとかってスレたってたけど、むっちゃ効果あったなww

ネット住民がリアルを動かすか!? 8月8日「フジテレビ不視聴運動」の行方ハムスター速報より
つか、最近テレビも録画ばっかで生で見る機会減ってきたなぁ~

【2ちゃん系】
有名な放送事故妹はVIPPERより
仮面ライダーはナイナイのANNでもかなりのネタだなww

今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません【2ch】ニュー速クオリティより
なぜ時代に乗ろうとしないんだかwww

アイドル声優には戻れない......平野綾「ディープキス」どころか「4人中3人がヤッた」証言まで!!にゅーす特報。より
そういえば、平野ってゴウリキなんちゃらっていうミスドのCMに出てる子と似てるね?似てるってのが逆かもしれないけど、あのゴウリキって子、眉毛細くすればかなりの逸材じゃないか?

可愛すぎるとネットで話題のSKE48「秦佐和子」(22)が水着解禁!谷間にオタ熱狂【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
あれ?今までいいなぁとは思ってたけど、ちょっと正面の画像とか見ると、そんなでもない感じもするな

松井の夏井モードがやばい 13試合連続安打 さらにホームランものとーりあすより
松井の夏男は毎度パナイからな!!!甲子園とともに調子が良くなる男

結局スマートフォンって必要なの?VIPPERな俺より
スマフォ買ってから確実にPCいらないなって思ったのが素直な印象
まぁ、個人的にPCはゲームPCとして使ってるから問題ないんだけど、一般の人がスマフォ持ったらホントPCいらないだろうな


【情報・ネタ】
ストリートビューで原爆ドーム内部へ入れるように、360度パノラマ写真公開Impress ITより
一度は見ておくべき

1メートル越える巨大クラゲ、ワシントンの海岸にCNNより
もはやデカイビニールww

携帯カメラで信じられないほど素晴らしい写真を撮影する方法 ≫ SEO J...はてなブックマーク - 人気エントリーより
メモメモ

Q&A:ビル・ゲイツ、世界のエネルギー危機について語る◆めっつぉ - Intermezzoより
安全かつ高エネルギーのものができればいいけどね

★30歳未満入店禁止の会員制「人生遊戯」サロンが秋葉原に! オトナのオンナが接客駿河電力/スク水.jpより
う~ん、怪しいww

■ ストリートビューに下着映った…損害賠償訴訟楽画喜堂より
まぁ、いけそうじゃね?気にしたことないけど
てか、私はあまり気にしないけど、下着を外に干してる家庭って少なくなったよね。やっぱ外面気にしてなのかな?


【アニメ】
『ガンダムAGE』、タイタスのビームラリアットがクールすぎてヤバイはちま起稿より
兵器としてそれ失敗だろ


【ゲーム】
【ウメハラ】世界最大の格ゲー大会『EVO2011』がUstream最高視聴者数(ユニーク200万超)を記録 オレ的ゲーム速報@刃より
なんにせよこういう盛り上がりは好き

id Softwareの野心作,「Rage」のシングルプレイキャンペーンを「QuakeCon 2011」会場でプレイ。開発キーマンへのインタビューも合わせて掲載4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
このゲームをPCでプレイしたい・・・頼むから日本語化出てくれ!!!


【動画】
アヴリル・ラヴィーン、ブラジルでのライヴ中にファンの襲撃を受けるugNews.net跡地より
相変わらずの可愛さ!!
襲撃っていっても、不意打ちで声上げた感じだな

2000ワットの超大出力スピーカー、爆音で部屋が揺れてとんでもないことにGIGAZINE(ギガジン) - もはや「午後の紅茶」とは別種の飲み物、「パンジェンシーDJ1 Special Box」試飲レビューより
クソワロタwwwww

果たしてどっちが速いのか?ドラッグレース対決。ハヤブサ vs GTR情報屋さん。より
そら市販車だろうが、高スペックの車にゃかてんだろ
といいつつ、GTRは負けたwwwちと情けないなwwww


【画像】
すみません、こっち見てください・・・Hiroiroより
もうちょっとアピールせぇい

水道代17億円請求されたwww痕跡症候群より
通信欄がシュールすぎるwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ペプシのエナジードリンクがすんごい好きだったんですが、どうやら店頭から消えたようです・・・・
マジでへこむ・・・・・レッドブルよりも好きだったんだけど(^ω^;)

そういえば的に一つ思い出した。
先週号のイブニングで軍鶏地味に連載開始してたな
決着ついたのかな?原案者と作画間のお金関係は?
なんにせよ連載再開はうれしいのでこれから期待したい!!!
つか、せっかくの再開なのになんで最後なんだよwwwそして告知なさすぎだろwwww
来週号はどうやら表紙カラーっぽいけど、先週号の突然連載にはビックリした

あんなに連載してなかったけど、ストーリーかなり覚えてるって、やっぱ軍鶏好きだったんだなって改めて思った
今度こそリョウ勝てよな!!絶対にハッケイとか忘れてるんだろうけどww



> >火星の表面に液体の水の痕跡 NASA探査機が観測
> よしんば地球外生命体がいたとしても、アメーバみたいのだと思う。グレイみたいのを発見しちゃったら隠蔽されそう。
⇒でもやっぱグレイみたいなの想像しちゃうなぁ~
そんでもって確実に友好的な種族であることを望むね。そうだったらすんごいその未来楽しいだろうなぁ
っと、けっこうそっち系はメルヘンです。死ぬまでには宇宙行きたいw


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1709-07094860

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ペプシのエナジードリンク消えたっ!!!!

>2000ワットの超大出力スピーカー、爆音で部屋が揺れてとんでもないことに
クソワロタwwww
ガデゲッデ!ガデゲッデ!アババババババwwwww

  • 20110807
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ペプシのエナジードリンク消えたっ!!!!

ちょ、軍鶏マジで再開かよ!?
そういや最近、2,3冊分を1冊にまとめた完全版(?)が出てたけど
これに合わせてだったのかな

…ハッケイはもう許してやれよw

  • 20110807
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
