美容 求人 医師 求人 Hematuria - F.E.A.R.3日本語あるじゃん・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


F.E.A.R.3日本語あるじゃん・・・


【今日の一押し】
フジテレビ周辺で大規模デモ痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
想像以上だったな!!!!
朝、スマフォでみたらものの見事に釣り画像に引っかかった私だったけどww

【2ちゃん系】
ババア結婚してくれ! 松浦亜弥、唯一のレギュラー番組を降板する事にアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
いいんじゃね、結婚で?
そうなんだぁ~ぐらいの思いしかないしね

【画像あり】加藤夏希(26) 「26歳でセーラー服はキツイ」カナ速より
キツイな・・・・・つか、この子こんな仕事ばっかだなw

宝くじ、いくら当たったら仕事辞める?「3億以上」が4割←社畜すぎワロタブラブラブラウジングより
私は6億をBIGで当ててもやめないかなぁ
適当に仕事して~って生活送る。まぁ、今の会社がかなり良い会社だからなんだろうけど

優良大手>公務員>優良中小>ブラック、警察消防>非正規、ニートVIPPERな俺より
最近悟ってきたけど、大手も大手でかなり残業やら大変。やっぱ世の中金もらえる人ってのは人より働いてるな。私はその中間ぐらいにいたいwww


【情報・ネタ】
■髪やファッション、化粧とも連動 「だてめ」盛り戦術6パターン:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バカの一つ覚えに糞デカイメガネすんな

「マツさんのため勝利を」JFL松本山雅、ホームで試合朝日より
一瞬、ほんの一瞬だけどマツコのためにと読んでしまった

マー君2被弾でワースト7失点、防御率も2位にサンスポより
こういうときだってあるよ。ドンマイドンマイ

1m=1億円→銀と金画商編 1m=1万2千円→超高級LANケーブル移譲記章より
よ、よかったね・・・・

タレント赤井英和、ボクシング復帰!アマ指導者でZAKZAKより
一度生で赤井さんとはお会いしたことあるけど、拳がものすっごいでかかった・・・・
あんなんで殴られたら確実に死ねる

「捕まえられるなら、捕まえてみな!」Facebookで挑発した男逮捕EUROPA(エウロパ)より
間抜けすぎるwwww

堺正章さん再婚…お相手は22歳年下読売より
といっても、65歳だから22歳年下でも43ね。そう考えると加藤茶すげぇ!!!


【格闘技】
秋山成勲、秒殺TKO負け 3連敗で崖っぷちに=UFC133結果スポーツナビ | 格闘技より
もともと強くなかったしね
ヌルヌルやらで話題先行のキャラだったからなぁ。いいんじゃね?綺麗なかみさん捕まえられたんだし


【アニメ】
【速報】TVシリーズ「機動戦士ガンダムAGE」10月9日よりMBS・TBS系全国ネットにて毎週日曜午後5時放送開始!シャア専用ニュースより
って、ことは青のエクソシスト終わるのか・・・・・やっぱり漫画が終わってないのにアニメ化ってダメなんだろうな
そういう意味ではハガレンすごいな


【漫画・本】
「うさぎドロップ」の結末についてのAmazonレビューでの反応?-?オトコでも読める少女マンガMOON CHRONICLEより
私は9巻を見て、アニメで最初っから見出した組ですけど、やっぱこれしかない結末なんじゃないかとも思う反面、その最後やばいだろっていうのもある。まぁ、賛否はあるけど、それはしょうがないんだなっていう思いもあるから、これでいいとは思う

ナンジャタウンとテニプリのコラボフードが色んな意味ですごい痕跡症候群より
マジか!!!!
今日池袋行ったのに、こんなおもしろいことあったとは

「ワンピース」部数記録なのにアマゾン・レビューが酷評だらけ…「面白くない」の声相次ぐまにあっくすZより
まぁ、批判の数だけファンがいるってことだ


【ゲーム】
【比較画像】HDMI変換アダプターでWiiの映像出力を1080pにアップコンバートしたらこうなるはちま起稿より
微妙だけど、これでもって感じだな。Wiiの汚点だよなぁこの辺

OPM UK噂コーナー: 『バイオハザード6』は2012年に登場 (35)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
登場=発売じゃないと思うけど・・・・・期待はしたいっ!!!


【動画】
防犯カメラがとらえたバッテリー泥棒の一部始終Hiroiroより
かなりの早業。まぁ、セキュリティついてたらおとすごいだろうけどね


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日F.E.A.R.3を注文しました。
完璧見逃してたというか、知らなかったというか、F.E.A.R.3のPC版って輸入版でも日本語化されてるらしいのねwww
まったく知らなくて、昨日Amazon見てレビューのところとか見てたら発覚した
なんだよ~って感じだけど、まぁこの夏休み前にわかったってのはかなりでかいかな!!!
今週出張逝ってきて、帰ってきてから夏休みの間ず~っとプレイしてようかとwww

目標は、F.E.A.R.3のクリアと、体重を落とすこと
日課的にランニングしようと思う


ではでは、4週間目となる出張にいってきやす
バイナラ



> >2000ワットの超大出力スピーカー、爆音で部屋が揺れてとんでもないことに
> クソワロタwwww
> ガデゲッデ!ガデゲッデ!アババババババwwwww
⇒ちょっとした兵器になっとるなwww


> ちょ、軍鶏マジで再開かよ!?
> そういや最近、2,3冊分を1冊にまとめた完全版(?)が出てたけど
> これに合わせてだったのかな
>
> …ハッケイはもう許してやれよw
⇒そそ、明後日次のイブニング発売しちゃうけど、先週再開してる。まぁ、両者のリングインのところだけだから見逃してもまぁいいかもだけどw
ハッケイ一番重要だろwwww
中国編がまるまるパァだぜwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1710-2b81565b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: F.E.A.R.3日本語あるじゃん・・・

赤井さんは、大阪の串かつ屋でみかけたけど、ただの酔っ払いのおっちゃんでした。

  • 20110809
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

進撃の巨人面白いわー

しこけつの影響で三月のライオン買ってみようかと考えてるw

  • 20110811
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
