美容 求人 医師 求人 Hematuria - まさかの5週目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



まさかの5週目



【今日の一押し】
コミックマーケット80 1日目まとめやらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますより
これ読んでるだけでもなぜか参加気分になるというね
それにしても、みんな同人誌そこまで買ってどうするんだい?やっぱオナネタ?

【2ちゃん系】
瀬戸内海に浮かぶ石島で大規模火災 7割焼け未だ延焼中 男女十数人のバーベキューグループが原因か【2ch】ニュー速クオリティより
BQN

ナイナイ岡村が韓流批判に反論 「テレビは無料、見たくないなら見るな」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
正直ガッカリだな。まだ本放送聞いてないからあれだけど、これだけならマジでガッカリ
つか、最近批判かましてばっかで自分発信の笑いが消えたなぁ~・・・・・昔はこうじゃなかったんだけど

【高校野球】青森代表・光星学院が大阪の植民地過ぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
まぁ、昔っからこういうのあったし今更だな

アディダスの公式動画でガチでパンチラwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
おもろいww

韓国「サッカー日韓戦は不公平。日本の"湿度80%、札幌ドーム」のとーりあすより
さすが韓国!!試合後でも楽しませてくれるわ

テレ東アナウンサーになった紺野あさ美(24)がお婆ちゃんになってたハムスター速報より
一時のまあさじゃんか!!!

【動画】戦闘シーンがカッコ良すぎておもらししたアニメVIPPERな俺より
最近だとUCだな。その前だとたしかにエウレカもすごかった


【情報・ネタ】
生命の源は宇宙に? 隕石からDNAの成分発見 NASACNNより
夢ひろがりんぐ

韓国監督「サッカー人生で最悪」サンスポより
ざまぁwww

平野綾、事務所退職・移籍を公式ブログで正式発表「つーか、これからっしょ」GIGAZINE(ギガジン) - 平野綾、事務所退職・移籍を公式ブログで正式発表「つーか、これからっしょ」より
これからっしょと言いつつ、内心どうおもってるんだろうな?
まぁ、ビッチビチってのは確実なんで枕営業中心なのかねww

ところで 「ポカリスエット」 と 「アクエリアス」 って何が違うの?情報屋さん。より
今までそんな感じで飲んでたけど、ようやくちゃんと理解できた

君は「餃子の満洲」を知っているかTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
正直王将より上

T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究 国際ニュース : AFPB...はてなブックマーク - 人気エントリーより
すごいなっ!!!
医療の進歩はマジウェルカメ

Dカップ美杉あすか、マシュマロ乳モミに来てネ!ZAKZAKより
Dカップもあれば十分だなマジで

ソニエリ「Xperia ray」発表会。厚さ9.4mm、約100gのスマートフォン◆めっつぉ - Intermezzoより
小さいのはいいけど、スマフォって小さいと逆にダメな用も気がしてくる昨今

「死ぬ前に何を食べたいか?」宇田川悟氏に語った美食家16人の答えとは あっとランダムblogより
私はもちろんトンカツ定食やらそういうガッツリ系です

AKB48のフォトショ修正前画像が流出、神修正に驚愕の声はちま起稿より
なかなか皆さんお腹が立派なこと(^ω^;)

東大合格発表で話題になった諸国沙代子さんが、ミスキャンパスに立候補してるにゅーす特報。より
こうやって着々とアナウンサーの地盤を築いていくんだろうな


【映画】
『ダークナイト』キャットウーマン、IMAXカメラをこっぱ微塵。イレギュラーエレクトロンより
あくまでも想像でだけど、アンハサウェイのボディスーツは似合いそうに無い気がする


【フィギュア】
■Bandai x ThreeA Zaku prototype:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
むっちゃカッコいい!!!


【アニメ】
■TVアニメ 『Fate/Zero』 放送局情報更新&キャラクター設定公開!星海社×角川書店「Fate/Zero 第1話 連合試写会」開催決定駿河電力/スク水.jpより
OKOK!!!MX入ってるよぉ~!!!!


【漫画・本】
HUNTER×HUNTER 「貧者の薔薇」の恐ろしさを語るパーム大炎上より
なんか念で苦戦してたころがむっちゃ懐かしく思えるわー


【ゲーム】
ロンドン暴動でPSPを強奪された青年に、ソニーが新品をプレゼント移譲記章より
倉庫燃やされたというのに神対応ですな

「Call of Duty: Black Ops」のDLC第4弾「Rezurrection」の最新トレイラーが公開に。月面でゾンビと戦う不思議体験を満喫しよう4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
浮遊感がなかなかwww


【18禁】
女子のあそこってバンソウコウ一枚でうまいこと隠れるもんですな桃戯右士より
すごいね。やっぱ時代はパイパンだよw


【画像】
☆グロ注意!■これはグロい… ピンも逃げ出す悪趣味な生首ボウリングボール(画像12枚)ビタミンDXより
グロだけどセンスいいなって思ったのも事実


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
え~、4週目の出張が終わってこれから夏休みですが、夏休み明けも出張が決まりました・・・・・
ほぼ1ヶ月出張じゃんかwwww

というわけで明日からはとりあえず夏休みを満喫しようと思います
当初予定していたダイエット企画も出張続きで逆に増えるという・・・・なんだかなぁ~
夏休みで出張前に戻す努力をしようと思う。
あと、ちょろっと旅行にも行こうかと

今年の夏は忙しそうだなぁ~



> 赤井さんは、大阪の串かつ屋でみかけたけど、ただの酔っ払いのおっちゃんでした。
⇒ちょwwwwwwwwww
それたぶん私も同じところであってる。通天閣の下の串カツ屋でしょ?
あそこむっちゃ有名でいつも人並んでるよね・・・・
なんでも、赤井さんがそこ大好きらしくてかなりの確立であそこで飲んでるだってさ
私の時もただのよっぱらったおっさん化してたww


> 進撃の巨人面白いわー
>
> しこけつの影響で三月のライオン買ってみようかと考えてるw
⇒3月のライオンは画風とか大丈夫であれば十分おもしろいかと
ガチ将棋漫画ってわけでもなく、なんつうか棋士の高校生の心の葛藤やらも含んでる作品かな
まぁ、巻数も少ないし集めてもいいかも
私は確実にお勧めの漫画



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1711-569a03ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: まさかの5週目

同人っつってもパロとエロばっかりじゃないぞー。オリジナルで、ごく稀に『コレすげえ!』ってのに巡り合った時の喜びすげえんだぞー。それまでに99回ババ引くけど。

  • 20110814
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: まさかの5週目

>「死ぬ前に何を食べたいか?」
いつも飲んでる発泡酒が飲みたい
グリーンダヨ!のキンキンに冷えたのさえあればいい

  • 20110815
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
