美容 求人 医師 求人 Hematuria - これってあり?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



これってあり?



【今日の一押し】
職務質問断ったらお金もらえたハムスター速報より
>KKKKKK「あなたはどうして拒否(ryなぜ答えられない(ry やましいことが(ry」
この一文で撃沈した。むっちゃ面白いなぁ~
ぶっちゃけウゼェけど、こういう対応できるってのはすごいと思う

【2ちゃん系】
「ネタバレ」にマイナス効果はなく、むしろ楽しみを助長する効果があることが判明【2ch】ニュー速クオリティより
こら賛否両論ある

2011年後半が 「ゲーム史上最大の発売ラッシュ」 な件【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
個人的に買うもの
・Battlefield3
・Call of Duty : Modern Warfare 3
・FINALFANTASYXIII-2
・ダークソウル
・AC5(年始だけど)

ネトゲの中ですら列を作る日本人に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
まぁ、これでうまくまわってるならいいんじゃねか

アグネスさん 「韓国や香港は笑顔に溢れ大人も子供も楽しそう。東京は薄暗くて人々の表情も冴えない」アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
じゃ、帰れよ、うるせぇなぁ

ガチで野宿したことある奴にしか分からないこともみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
昔、酔っ払って大月まで行ったなぁ~・・・・・駅前で体育座りして寝たわ

■相変わらずイチローの肩がすごい件ニコニコVIP2chより
レーザービーム健在


【情報・ネタ】
カレーの常温保存は実は危険ですugNews.net跡地より
たぶん、今までもこういうことしてたから耐性できてるんじゃね?とか素人ながらに言ってみる
まぁ、ダメというならってことで皆さんすぐに冷蔵庫に入れておきましょう。もしくは冷凍かな

絶景を望む世界のホテル7選CNNより
まったく関係ないけど、木曜日に花火が見える温泉宿に宿泊しに行きや~すww

「ネッシー」と呼ばれるのが嫌で100kgの減量に成功GIGAZINE(ギガジン) - 「シャワーを一緒に浴びた人数」の世界記録が更新され152人により
皮はすごいだろうな・・・・てか、子供のアゴが母親譲りでワロタww

auスマートフォンでデータ通信速度制御!直近3日間で300万パケット以上の利用者情報屋さん。より
auついにきてもうたね・・・

がれきの中からかき集められた缶詰が「希望の缶詰」として売り出される移譲記章より
ぶっちゃけいらないから
正直、そういうのは商売にしなくていいからさ

沖縄限定!カップルで楽しめるプライベートプール付きホテル【ヴィラ...はてなブックマーク - 人気エントリーより
思ったほど高くない
いいね

佑ちゃん客寄せパンダで結構!中盤までの“新勝利の方程式”ZAKZAKより
ここまで書かれてるのかww

アップル本社の新社屋「マザーシップ」がかっこいい!◆めっつぉ - Intermezzoより
その広大な土地を欲しいな
日本じゃ結局都市部に集中しちゃうからビルなんだよなぁ

追い抜かれ、土下座して謝る女性を何度も蹴る読売より
クズ杉wwwwwwwwwwwwwwwwww

ルーニー、植毛してふさふさになっててワロタ桃戯右士より
良いハゲ方的なwww


【映画】
Men In Black 3 : ウィル・スミス主演の大ヒットSFコメディ映画シリーズが約10年ぶりに復活する最新作「メン・イン・ブラック3」に登場する未来的な武器を集めたフューチャリスティック・ウェポン・ギャラリー!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
3やるのか?最近続編もの多いけど、期待できるな


【アニメ】
■タイバニ、「OBC局の会見場」「バーナビーの部屋」をリアルに再現したコスプレ撮影ブース:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世界観がいまいちだけど、バーナビーしかり虎鉄しかり部屋がでかいww


【漫画・本】
【ダイの大冒険】「ドラクエ」を漫画化するということ - 紫の物語的解釈MOON CHRONICLEより
言われて見れば確かにって感じ。ダイの大冒険はマジで良作
しいていえば、月刊ジャンプで連載してたビィトを早く復活してほしい


【ゲーム】
“次回作”はアクションRPG!日本一ソフトウェアのイベントステージゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ARPGって好きなんだけど、最近いいのないよね

日々是遊戯:フランスで「ドット絵戦争」が勃発中? ビルの窓にドット絵を描くのがブームに本能主義より
センスを感じる

コンバースと『スーパーマリオブラザーズ』のコラボシューズが登場! オレ的ゲーム速報@刃より

この前これじゃないけど、マリオが書かれてるシューズみたことあるぞ?あれはなんだったんだ?

フランス生まれのFPS「E.Y.E: Divine Cybermancy」を紹介して,なんとなくヨーロピアンな気分になれちゃう今週の「海外ゲーム四天王」4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
こういうゲームおもしろそうじゃん!!!
確実に日本語化とか無いだろうけどwww


【画像】
世界の略奪風景。そして日本は・・・Hiroiroより
でも、裏では日本もあるみたいなのでこれを信じてはいけない

雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」... on Twitpicにゅーす特報。より
有名な話だろうけど、生でやられてらむっちゃ驚くだろうな・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
夏休みに入ったのでF.E.A.R.3プレイしてるんですけど、あれっていいのかな?
私は本気で法律とか良くわからない部分あるんですけど、今回買ったのってまだ日本未発売の輸入版なのね。
んで、通販で買って、販売店の紙が同封されてたんだけど、どうやらVPN使って位置情報を偽装(アメリカ国内)して、プレイしろと。
言語はたぶんOSとか認識して日本語化されるんだけど、まだ日本未発売だからそういう手間かけないとダメみたい

でも、今更だけどそれってありなのかな?
たしかに、輸入版だけど、偽装してまでプレイってなんか違和感あるんだよね・・・
たぶん、日本発売のもきっと輸入版のパケを日本語かするぐらいだろうからさ。
まぁ、いいけど、偽装してプレイしてくださいって販売店がいうのもなんかなぁ~って思った



> 同人っつってもパロとエロばっかりじゃないぞー。オリジナルで、ごく稀に『コレすげえ!』ってのに巡り合った時の喜びすげえんだぞー。それまでに99回ババ引くけど。
⇒ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ババ多すぎだろ!!!
でも、みんなそれに出会いたくて買ったりしてんだもんね。すごいよ・・・・・
なにより軍資金みんなすごすぎだろwwww


> >「死ぬ前に何を食べたいか?」
> いつも飲んでる発泡酒が飲みたい
> グリーンダヨ!のキンキンに冷えたのさえあればいい
⇒せめて生とかにすればwww
って、生ビール飲んでつまみ(から揚げとか)食って、酔っ払って寝てるときに死にたいなぁ~



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1712-1d6ad007

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: これってあり?

>個人的に買うもの
良い趣味してるじゃあないか・・・
俺と3つも被ってるわ。
ってかその5つは発売日が近い的な意味で、1月あたりになると3本同時進行とかになりそうwww

  • 20110816
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
