美容 求人 医師 求人 Hematuria - 熱闘甲子園の罠

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



熱闘甲子園の罠



【今日の一押し】
ガンダムUCってすごい人気だよなガンダム速報より
個人的にはむっちゃおもしろいのでアゲアゲで

【2ちゃん系】
まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やりすぎたなww

女子の陸上競技のユニフォーム露出多いけど、着てて恥ずかしくないの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
34の画像は何が起きた??これはAVの撮影会なのか??????

なぜ保存したのか分からない画像貼ってけ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こういうのたまに見ると、精神が安定するw

長野のいいところ教えてくれハムスター速報より
実はここ何週間もの出張は長野なのでちとありがちスレでもある
ちなみに、上田はすでにいって、先週サマーウォーズ見返したwww


【情報・ネタ】
サラリーマン、家を買うなら60歳・現金でTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ん~、でもまぁ、脂乗ってるうちに買いたいよねって気持ちはある

自宅で作れる「爽やかカクテル」トップ10ugNews.net跡地より
シャンディーガフは簡単でいいね

NTTドコモの「spモード」で通信障害、全国で利用しづらい状況にGIGAZINE(ギガジン) - 4mmの極小セミから定番のツルまで、指先に乗るほど小さな折り紙たちより
これで午後モバイルデータだめだったのかな?本気で私の銀河2がぶっこわれたと思って、再起動しまくりで、様子見て明日DS駆け込もうかと考えてた

中国の「無人・自動運転カー」、実験成功移譲記章より
確実にデスカー

ジーンズにとっても合うスマートフォンを開発中!Hiroiroより
こういう発想が思い浮かぶのが外国だよなぁ~
まぁ、使いづらいとは思うけどww

女子中高生“SEX隠語”を一挙公開!…ZAKZAKより
2ちゃんも同じだけど、こっちはこっちでキモイなww

コミケが信じられない程あぶなっかしい状況になっていた件についてMOON CHRONICLEより
なんにせよ、みんなの努力から生まれてるってことだね
中高生で徹夜とかしてる人いるみたいだけど、ちゃんとルール守れよ!!!守らないと終わってもおかしくないからね

地球の大気圏に突入して輝く流れ星=NASA提供[記事へ]読売より
やっぱ宇宙からだと落下だなww


【映画】
クロエ・グレース・モレッツちゃん、かわいすぎワロタにゅーす特報。より
大人になったらどうなるかわからんが、今の段階ではかなり良い!!!!
なんつうか、パーフェクトじゃない顔なんだけど良さがあるところが

The Gray Man: ブラッド・ピットがジェームズ・グレイ監督のアクション映画「ザ・グレーマン」に主演することを検討!!、裏切りに遭った元CIAの殺し屋の戦いを、主観映像でリアルに生々しく描写する!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
ブラピのアクション映画って稀なんで見て観たい


【漫画・本】
ハチワン=081=オッパイと読んでしまう人のための『ハチワンダイバー 20巻』将棋講座ゴルゴ31より
読んでもついていけてないのが現状だけど、作者はやっぱすんごい考えてるのね・・・・・いやヨクサルすげぇよ

「ワンピース」王下七武海ヤマカムより
こういうの読めると、単行本集めてよかったなぁ~って思う


【ゲーム】
『DmC Devil May Cry』の最新トレイラーや豪華アートワークが見参!本能主義より
だんだん名倉に見えなくなってきた

2ちゃんねるまとめブログを恐れるゲーム関係者たち◆めっつぉ - Intermezzoより
はちまとゲー速ね。個人的にはなんも気にして無いけど、ゲーム会社に批判とか苦情入れる人もいるのね・・・怖いわぁ

PSVitaのソフトラインナップ画像がリーク!?『モンハン』『バイオ』『FF』『KH』『GTA』などはちま起稿より
バイオって・・・・またバイオ4かなww

【神ゲー】『ダークソウル』Gamescomトレイラーきたああああああああ オレ的ゲーム速報@刃より
面白そうだけど、オンとオフってどこまで差がでるのかな?最初っから最後までオンでやるゲームなのけぇい?


【18禁】
DMM.R18 半額キャンペーンポケットニュースより
ためしにBDの持って無いので買ってみようかと思ってるんだが・・・・検索がイミフwwwwwwwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日の伊集院のラジオ聞いて、甲子園関連むっちゃ同意も笑いもあって面白かった
あれ、たしかに熱闘甲子園みてから、観戦したりすると、またちがった応援の仕方とかできるよなぁ~
能代の親関連とかまさに見てたからなぁ~・・・・まぁ、私は母親の実家が秋田だから能代よりだったけどwww

それにしても、今年の甲子園は面白い
甲子園と冬のサッカー、国立は見てて飽きないね。
とりあえず、日大三高を応援する!!!!!能代負けちゃったしね・・・・残念(^ω^;)

てか、毎回書いてるかもしれないけど、あのストライクとボールの表示変わったの未だになれないなぁ~
プロ野球見てないで高校野球しか見てないからなんだけど、やっぱ昔のに慣れてて違和感ある・・・・もういいんだけど昔のままでもさ



> >個人的に買うもの
> 良い趣味してるじゃあないか・・・
> 俺と3つも被ってるわ。
> ってかその5つは発売日が近い的な意味で、1月あたりになると3本同時進行とかになりそうwww
⇒3つってBF3とCoDとダークソウルだろwwww
個人的には、CoD優先でBF3はまったりオンだな。
んで、ダークソウルはちまちまちまちまちまとやっていく感じ
つかBFのFPSあまり自分に向いて無いんだよなぁ~・・・・・・なんでだろう?どうしてもCoDのほうがやりやすい気がね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1713-6a8e63a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
