美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今更メタルギアソリッド

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



今更メタルギアソリッド



【今日の一押し】
ユニバーサルスタジオでジムカーナ!Hiroiroより
いやぁ。相変わらずすげぇ映像だぜ!!!!
むっちゃドリフト綺麗にきめる!!!そしてゴリラが空を飛ぶwwwwww

【2ちゃん系】
真のユニクロマスターは服を買ってもすぐに着ずに1年間寝かせる (´・ω・`)【2ch】ニュー速クオリティより
ユニクロのカーゴパンツなかなかでしたよ。尻のところの生地が洗ってたりして若干傷んできてますがww

女性 「炎天下での高校野球は危険。ドーム球場でやればいいのに」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
って思うのは実は歳なんじゃないかと最近思ってる
昔こんな炎天下の中でも普通に野球やっててもそんなに倒れるってほどでもなかったよ。ちゃんと水分だってとらしてくれる時代だったし。てか、夏をものすっごい熱いなぁ~って思うようになったのが社会人になってからだしね

【速報】BF3の64人対戦(PC)の動画が公開 凄すぎてヤバイアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
こりゃ、オンはBF3決定だな。32VS32とか夢のような戦い

【地球ヤバイ】メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
いや、そもそもなぜ頭蓋骨?ってところじゃないか?


【情報・ネタ】
Amazon.co.jp にPCソフトダウンロードストア開店、再DLやシリアルキー一元管理も対応ugNews.net跡地より
もはやAmazonに死角なし

■大地震で激変した不動産事情 タワーマンションはもう誰も買わない!?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
液状化たしかに怖いな
なんつうか、壊れないんだろうけど結局その後だよなぁ~
マイホームって一種のギャンブル要素あるなww

サラリーマン狙い新橋に?朝日より
少女時代のパクリとはわかるが、SDNのほうが個人的には好き
特に芹那ちゃんかわいいぞwwwモロ好みだwwww

阪神金本「オレの金を返せ」「家族ごと抹殺してやる」「山口組が行くぞ」→事務所に監禁移譲記章より
どうちらにせよ法廷であきらかになるっしょ

「ごきげんよう」 ついに 「おやすみ」 か!?情報屋さん。より
マゾ?まぁ、私は特に定期的に見てるわけでも無いのでいいですけどww

私のアソコ見て見て~女子高生を逮捕!ZAKZAKより
また変態か・・・・・って思ったら逆パターンwww

女子会もラブホでやる時代? どんどんアミューズメント化する近年のラブホ事情MOON CHRONICLEより
いくらなんでもこれは嘘だな

「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況にゅーす特報。より
おもしろそうだなぁ~
友達4人1組ぐらいでやったりしたら面白そう

■ 【スパイショット】2012 レクサス GS350の姿が完全に明らかに楽画喜堂より
アヘ顔レクサスww


【アニメ】
「ヱヴァ」とのシンクロ率も分かる 「ヱヴァ新劇場版:破 TV版」に注目TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
データ放送の極み

マケン姫っ!公式パイズリうちわ、ブルマで配ってた あっとランダムblogより
もうちょい短いブルマにしろ


【ゲーム】
PS Vitaの詳細スペックは超高性能に、PS3やXbox360を上回るメモリ搭載などGIGAZINE(ギガジン) - 「ゴンになってらっしゃい」と背中を押されゴンになった潘めぐみさんらが登場した「HUNTER×HUNTER」記者会見より
無いものが無いぐらいなスペックだな
すげぇぞ

『ダークソウル』のキャラクターメイク画像が相変わらずな件はちま起稿より
持たざる者とかどんな職業wwww

『ARMORED CORE V』のGamescom 2011向け最新トレイラーが公開 (23)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
果たしてニュータイプになれるだろうか・・・・


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
思い出したかのように昔かったメタルギアソリッド4をプレイし始めました。
なんつうか、相変わらず私には合わないゲームでwwww
もうさ、ステルスしてても結局敵を虐殺したくなるわけで・・・・・結果M4で撃ち殺すとwww
そんなゲームになりつつある。まぁ、それでクリアできるんだから別にいっかって感じ

とりあえず、夏休み・・・・・今日、明日は泊まりで旅行に行くので、土曜と日曜でクリアしたい
一回クリアすれば満足できそうだしwww
つか、F.E.A.R.3なんて一回クリアして満足してもうたwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1714-a9df5a7f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 今更メタルギアソリッド

64人対戦憧れるわぁ。
BFBC2は完全に乗り物ゲーだったわ。広大なマップを1分くらいかけて前線まで走っていって、戦車にやられる。リスポンするとまた1分走る。
歩兵が意味ないと気づいてヘリに乗ろうとすると、順番待ちの列ができている・・・。銃の重要性が薄い。

  • 20110819
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 今更メタルギアソリッド

かなり関係ない話だけど、
99の岡村大分終わってきてるよね。。。
リアルにどうしてこうなっただよ。

  • 20110820
  • な ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
