美容 求人 医師 求人 Hematuria - 司会

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



司会



【今日の一押し】
8.21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ 現地リポート速報
フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
う~ん、まだまだこの戦い続きそうやね

【2ちゃん系】
ゲーマーの90%がエンディングを動画サイトで視聴 「時間をかけてクリアするゲーム」はもう流行らない?【2ch】ニュー速クオリティより
それはないだろww

ダルビッシュ「ちょっとサイドスローで投げてみっかw」→9回に156キロ 怪物すぎてワロタw情報屋さん。より
球速はすごいけど、中途半端にサイドで肘壊されてもと思うと、あんまりしないほうが・・・・って思うが

めざましテレビ「報酬ないんだからビザ無しでいいじゃん」 韓国グループ「BEAST」 入国拒否で天涯の森より
頭に指つきつけて、グリグリしながらおめぇの頭大丈夫か?って言いたい
結局報酬あんだろって

平野綾が事務所の移籍を発表!!!!!!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
どこの事務所だ?ってな感じ

俺を痴漢冤罪から救ってくれた超カコイイお姉さんの話を書く妹はVIPPERより
おねぇさんかっこよすぎだろ!!!!!!!!!!

東北大学ウィンドノーツっぽく会話するスレもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
鳥人間糞ワロタwwww

【24時間TV】徳光を休ませるために合流道路内で車止めてる件【大迷惑】働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
毎回こんなんだよな日本テレビのマラソンって

ありがちだけど、自分が養子だった。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
むっちゃいい話


【情報・ネタ】
川島、「フクシマ」コールに怒り 「冗談にできることではない」TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
サッカーのサポーターってこういうやついるよな・・・

中国選手が馬乗りで米国選手にパンチ…バスケの試合で大乱闘ugNews.net跡地より
この国はこういうの選手がしちゃうんだけどwww

■“高級車”の名にふさわしいPCケース、『Level 10 GT LCS』は高機能で水冷できる!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
デザインがいいけど、ケースで4万か・・・

ホームレスW杯開幕 日本代表、パリで震災支援訴える朝日より
そもそもこんな大会あるのか

大きく、ぜいたくな新キャデラック GMがコンセプトカーCNNより
日本じゃ絶対に流行らない車

日大三が母校に凱旋!優勝報告会サンスポより
日大三高強すぎて困るwwwwwwwwwwwwww

【医師アンケート調査】 レーシックに 「賛成」 「反対」 ほぼ同数移譲記章より
なんとなく、メガネ屋の陰謀も考えると同数ってのはやや賛成よりなんじゃないかと思ってるww

ロシア:宇宙ホテルを2016年オープン予定◆めっつぉ - Intermezzoより
宇宙には行きたいけど長時間はいたくはないな・・・・することなさそう

里田まいが窃盗か?店で傘を盗まれ盗み返す(画像アリ)にゅーす特報。より
どちらにせよ、傘パクル奴はマジでやめろ
特に普通の傘とかパクルとかもう・・・・・

【映画】
Rambo: 「ランボー5」を諦めるに諦めきれないシルベスター・スタローンがシリーズ最終章「ランボー: ラスト・スタンド」の脚本を発注して完成!!、ランボーの本当の最後の戦いは、スタローン版「許されざる者」の物語!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
そういえば、ランボー4ってあったけど印象薄いな


【漫画・本】
桂正和がタイバニ読み切りの感想語る、描き下ろしカットも。イレギュラーエレクトロンより
んでんで、ZETMANは?

「1/11 じゅういちぶんのいち」どう考えても名作すぎる件ヤマカムより
これはすごい面白いのでお勧めできる
とりあえず、1話から出てる男の子は今後表舞台にたつことができるのかが気になってるところだが・・・


【アニメ】
ノイタミナ枠の新アニメ「ブラック★ロックシューター」、2012年1月放映開始GIGAZINE(ギガジン) - 「醜い人たちを撮影するつもりはない」とカメラマンが女子学生の撮影を拒否より
地味に未だにこのブラック☆ロックシューターってのがなんなのかまだよくわかってないwww

“有名アニメ”声優、虐待死で逮捕!そのおぞましい行状ZAKZAKより
うさぎドロップで里子もいいなぁ~的に思ってる中の事件


【ゲーム】
[Gamescom]PlayStation Vitaの新情報をはじめ,新型PSPやPS3の価格改定などが発表された,SCEEプレスカンファレンスの詳細レポートを掲載(※画像追加)本能主義より
Vita熱いな!!!

家庭版『KOF13』が高評価!KOF98や02と肩を並べる出来 オレ的ゲーム速報@刃より
もはや2000で終わってるからストーリーやらが一切わからなんwww
アッシュってなにもんぞや????

『Dark Souls』のウォークスルー&ゲームプレイムービーが多数公開 (82)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
いろいろできるってことがわかる動画。むっちゃ楽しみになってキターーーーーーーーーーー


【18禁】
ロックフェスに全裸の男女150人が現れた!探偵ファイルより
エロいんだけど、なんかむっちゃシュールだwww


【動画】
彼女にキスをプレゼントするバイクスタントHiroiroより
こういう類の動画はだいたいレッドブルがスポンサーwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
友達から来年結婚すると報告されました。
まぁ、7年ぐらい付き合ってる彼女がいたんで、そろそろ良いころあいなんですが・・・・周り結婚していくなぁ~
私も子供は欲しいんですけど、結婚はまだしたくないというかなんというか・・・・・

つか、肝心なのはそこじゃなくて、1次会の司会をやってくれとかって話になってるみたいで。
あれ?そういうのってホテル側とかのプランナーみたいなのがいるんじゃないの?的な
頼まれればやるけど、司会って・・・・・・どうするんだ????と2日間ぐらい悩みっぱなし
まぁ、決まったわけじゃないし式は来年だからまだまだ余裕あるけどどうなるんだか

とりあえず、冬ボで久々にスーツでも買おうかと決心したので、それに向けて改めて身体絞ろうと決心しますた。
目標59キロ!!!!!

現在65キロ・・・・・orz



> 64人対戦憧れるわぁ。
> BFBC2は完全に乗り物ゲーだったわ。広大なマップを1分くらいかけて前線まで走っていって、戦車にやられる。リスポンするとまた1分走る。
> 歩兵が意味ないと気づいてヘリに乗ろうとすると、順番待ちの列ができている・・・。銃の重要性が薄い。
⇒たしかに銃の重要性っていうか致命的なダメージにならないよな・・・
やっぱFPSって根っこは銃での打ち合いが基本だから、そこはBF3であってほしい
飛行機無双とかだと・・・・・(^ω^;)


> かなり関係ない話だけど、
> 99の岡村大分終わってきてるよね。。。
> リアルにどうしてこうなっただよ。
⇒芸風がなんか変わった気がする。昔は自らを笑いに変えてたけど、今はなんか誰かをネタにしての・・・
ただ、テレビ見るな発言は、ラジオ聞いたら「あれ?そんなにひどくないんじゃね?」的な感じになった
あれって、高岡がつぶやいて周りに発信するぐらいならテレビを見るなっていう一つの意見的な感じだったからさ
炎上に対するものじゃないって感じだったなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1715-af2cc171

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
