美容 求人 医師 求人 Hematuria - MGS4残念

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



MGS4残念



【今日の一押し】
『機動戦士ガンダムUC』episode 4 スペシャル告知映像。イレギュラーエレクトロンより
映像だけ。まだしゃべり無し。そして機体もなし

【2ちゃん系】
女の子の「パンスト・タイツ」に萌える! 素肌を隠す事での清楚さ。脚のシルエットを強調するフェチ感。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
リアルも萌えるけど、脱いだ時たまに絶望する。なぜかって?パンストとかはくと締め付け効果でぶっとい足が・・・・

夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
ペロ・・・・・殺人の臭いがするぞ

【世界陸上】 義足のランナー予選突破 ←ピョンピョンと脚にバネが付いてるみたいでズルだろアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
これ一度議論されて、ダメになったんだけど、覆っての出場らしい
今後色々議論されそうだけど、まぁその一人目ってことでよかったんじゃないかとは思う

ダルビッシュと田中マー君ってどっちが凄いの?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ダルのほうがすごいけど、十分マー君もその実力に匹敵する力ある!!!!
とりあえず、腕の故障無ければいけるかと。でもそのほかの故障が多くてなぁ~

知的障害者が接客するカフェがオープンのとーりあすより
正直に書くが、それで料金がえらい低いならいいけど、普通ならそこに行く意味がない

DQNに復讐する話ハムスター速報より
坊主の衝撃発言が色々ツボったwww


【情報・ネタ】
近畿地方で局地的豪雨 大阪市で史上最多77・5ミリTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
ゲリラ豪雨すごすぎ

生卵の白身と黄身をペットボトルで分ける裏技ugNews.netより
もしやりたい人は
ぶっちゃけ、まぁ粗いけど殻だけでもなんとかできるよね

ボルト失格、ブレークが優勝 世界陸上、男子100朝日より
フライングきびちぃ><

カダフィ氏拠点近くに巨大な地下トンネル、「まるで地下都市」CNNより
ヘルフ本部

外国人が共感!「フジテレビが責められる11の理由」 海外の反応移譲記章より
とりあえずやりすぎだってことだ

2時間待ちも…フーターズガール、節電でうちわ配布!ZAKZAKより
まだ人気なんだ!!!
そろそろ新宿ぐらいに作ってくれないかな?1度は行ってみたい

原発ライブカメラに作業員登場、何かを訴えるEUROPA(エウロパ)より
結局何したいのかわからないけど

検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か?◆めっつぉ - Intermezzoより
小のグラスしだいってところだな

CIA無人機、アル・カーイダのナンバー2殺害読売より
すでに戦争は無人化の時代か・・・・

島田紳助が引退 ~報道に出てない事実~痕跡症候群より
なんでもいいわwww


【映画】
永野護が理想とするロボットアニメ「花の詩女 ゴティックメード」2012年春公開予定GIGAZINE(ギガジン) - 体に負担のかからない姿勢でノートPC作業が可能、「アルミ製ノートパソコンデスク」レビューより
FFSって終わるの?

マドンナの娘のルルドちゃん(15歳)が色っぽくなってまいりました桃戯右士より
今でも十分抱けるレベル!!!!
顔面の毛が濃いけど、そんなもん脱毛すればな


【ゲーム】
「かまいたちの夜」 のペンションに行ってきました情報屋さん。より
そういえば前にリングのペンションには行ったことあるなぁ
まぁ、奥多摩のアメリカンキャンプ村ってところだけど

【嘘から出たまこと】「○○がPS3で発売」というファミ通コラ画像を作ってたら本当に実現してしまった件はちま起稿より
全部ありえそうなコラだからそれほど驚くことでも

PSP『グランナイツヒストリー』のネットワークプレイで、杉田智和の国を選ぶと負け組らしい オレ的ゲーム速報@刃より
このゲームあとで買おうかと思ってたけど、発売当初からやらないと本当には楽しめなさそうだな

PSP「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」本日8月25日発売!ガンダム声優陣による体験プレイムービー配信!おねがいガイガーより
あともう少しで勇者30が終わるので、それ終わり次第、パイロット→仕官→総帥みたいな感じでプレイしていこうかと


【18禁】
元祖「チャイドル」吉野紗香(29)、お尻の割れ目まで丸出しのヌ○ド発表にゅーす特報。より
なんかずいぶんおばちゃん化しちゃったな


【動画】
コーナーへの飛び込みがハンパない!Hiroiroより
GTマシンと比べちゃいけねぇwww


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
メタルギアソリッド4クリアしたんすけど、久々にプレイしててムカついたなぁ~
もう昔のゲームになりつつあるからネタバレありきだけど、

なんつうか、最後の最後でもはやメタルギア関係ないじゃん的な?
最後鉄拳じゃねぇかよwww
あれイライラしたわぁ~

そして、無駄に長いエピローグね・・・・・エピローグってあるとやっぱ良い気持ちでゲームを終わらせられるんだけど、ありゃ長すぎて逆にマイナスしかないよ。もうさ、単なる説明なんだもんなぁ~
ゲームをクリアしても、なんも達成感もなくムカついたゲームって久しぶりだわ!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1718-214859eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
