美容 求人 医師 求人 Hematuria - あとすこしでギレン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


あとすこしでギレン



【今日の一押し】
室伏広治が初の金メダル!男子ハンマー投げ決勝ハムスター速報より
また伝説残したな

【2ちゃん系】
美しすぎるデスクトップのとーりあすより
いいなぁ~とは思うけど、私はセンス無いからあきらめww

アメリカで350万個販売のメガヒット 透明なボール「FUSHIGI フシギ」が日本上陸!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)より
ボるつもりかwww

■【画像アリ】落とし穴死亡夫婦の友達はやはりDQNだったニコニコVIP2chより
パンツ見えてるけど、いいんかぇ?

【速報】秋アニメが大不作【2011秋アニメ】VIPPERな俺より
そうかな?個人的にはけっこう豊作な・・・・


【情報・ネタ】
TOKIO山口達也が無免許運転サンスポより
気づかなかったとかな~・・・・それはないだろって気がするけど

「カタツムリの粘液」が売れない! → 「韓国で人気」 と宣伝したら爆売れ移譲記章より
バカしか買わないけどなー

街中に高さ13mの巨大ウサちゃんが出現、作者は巨大アヒルと同一人物GIGAZINE(ギガジン) - 全裸で海岸をうろついた男、人助けをしていたと主張して逮捕を拒否より
アヒルはマジで観たかった

女の子もハマる!スマホでゲームは当たり前 ZAKZAKより
当たり前ってかゲームが多くていろいろタッチ操作で簡単にできるからだろ?必然だよ

動画:走るうちに膨らむ自転車タイヤ PumpTireEngadget Japaneseより
あと、ゲルかなにかを流し込んでパンクしないってのもあるよね

◆ソニー 初となる Android Honycomb タブレット「S1 (S)」と、二つ折りタブレット「S2 (P)」を2011年9月発売予定駿河電力/スク水.jpより
コンパクトにはなるけど・・・・いるか?


【映画】
ブラッド・ピット、撮影現場で踏みつぶされそうになったエキストラを助ける。イレギュラーエレクトロンより
さすがナイスガイ!


【アニメ】
お願い!ランキングにて、人気声優が選ぶ本当にスゴイ声優ランキングを公開!MOON CHRONICLEより
当然のような気もするけど

アニメ質問状 :「BLOOD-C」 バイオレンスアクションをとことん “妙な”感じを大事に あっとランダムblogより
2話目で見切った・・・


【ゲーム】
【3DS】モノリスソフトが3DSで新作RPGを開発中らしいはちま起稿より
ちょwwww3DSでバテンとかやめてくれよ(^ω^;)

今週のファミ通は『ペルソナ』シリーズのスクープが満載! オレ的ゲーム速報@刃より
こっちも3DSかよ・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワ


【動画】
赤ちゃんハリネズミとティッシュ1枚を使った綱引き遊び小太郎ぶろぐより
可愛いな(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ちょっと雑更新
勇者30SECONDが終盤なのでちょっとそっちを
早くクリアしてギレンやりてぇぇぇぇぇぇ~~~

関係ないけど、よくある居酒屋のランチ定食みたいな700円ぐらいでがっつりいけるところ田無にないかなぁ~



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1719-d28c00ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
