美容 求人 医師 求人 Hematuria - ギレンスタート

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ギレンスタート



【今日の一押し】
ノンストップで42回、一晩中オOニーをWeb配信した16歳の少年が死亡はちま起稿より
漢の中の漢だわwww

【2ちゃん系】
マックの「マックスター」が9年半ぶり復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ギガなんとかが試食レビュー【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、最近マック食って無いなぁ

津波にのまれたドイツ人一家救助 命の恩人見つかる←日本人凄すぎワロタアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
良い話なんだけど、目つぶってる写真使うなよww

スマートフォン選びのコツをおしえrくださいぶる速-VIPより
銀河2持ってからスペックは大事だと思った
ただ、この前エクスペリアレイを触ったけど、スペック低くてもああいう小さいとかっていうのに特化してるのもいいかなって思う

AKB48大島優子の顔がやばいwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
こんなもんでしょ
先週のなぎすけに出てた時の大島優子が糞可愛かったwww

彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
こんなアプリつくんじゃねぇよアフォ!!!!


【情報・ネタ】
ベッドで寝ながらにしてオーロラを満喫できるフィンランドのガラス張りホテルTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
部屋にトイレやら充実してたらすごいいいだろうなぁ~

「アップルを出し抜き続ける超ハッカー」がアップルに就職CNNより
こういうの外国はうまい!!!

「小沢さんの時代は終わりつつある」 3回連続敗北で求心力低下に拍車 移譲記章より
つか、国民もついて行って無いからな、そこ勘違いすんなよ

「世界で最も優れた報道写真」と認められた作品いろいろ 2010年版GIGAZINE(ギガジン) - まるで虹色の滝、クレヨンを真夏の車中に1時間放置してみたムービーより
いろいろと心に響くものあるな

スマホはどんな操作で電気を食うのかいろいろテストした情報屋さん。より
スマホなのかスマフォなのか気になってきた

ロンドン暴動で激変したFacebook/Twitter/スマホ事情◆めっつぉ - Intermezzoより
てか、暴動が起きる背景を理解しないとって話にはならないのね

ソニー、HDMI端子が付いた7.1chサラウンドヘッドホン発売ポケットニュースより
欲しいけど、4万かぁ~

少女時代のスヨン、交通事故で骨折にゅーす特報。より
この子浅ヤンに出てた子だよね


【格闘技】
ユークス(新日本プロレス親会社)株価が大幅上昇――新首相の趣味が格闘技観戦のためugNews.netより
へ~、なるなる


【映画】
■機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]episode 4「重力の井戸の底で」 3つの先行上映イベントの情報を公開!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
前夜祭いいな。ちと行きたい

またしてもパパラッチに激写されるミラ・ジョヴォヴィッチさん、嬉しそうにファッキュー桃戯右士より
もはや遊んでるだろww
そして、ペッタンコなおっぱい


【ゲーム】
【まるで実写】PC版『バトルフィールド3』「超×3」高スペックパソコンで撮ったSSが公開 オレ的ゲーム速報@刃より
PCに勝つことがそもそも不可能

32人対戦が復活?『Modern Warfare 3』のマルチプレイ情報がリーク (29)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
32人なら、個人的にはBF3よりもうれしい。ってのも、BF3の50人とCoDの32人だと、マップに対しての密度が違うからね


【動画】
完全に水没してもお構いなしに走る軍用トラックHiroiroより
軍用トラックのすごさがわかる動画
てか、どうやって前みてんんだ?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ギレンの野望始めました。
下手くそな私にはパイロットモードなかなか面白く遊べる。
ただ、他の部隊をいじれないなら、フェイズ終了とともに即敵フェイズやらになるような感じならなぁ~
まぁ、発言力とか階級で操作できるみたいだけど、そういうところ改善されればむっちゃ面白いだろうな

とりあえず今年いっぱいかけて、ちまちまちまちまやっていこうかと思うww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1720-b74915a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ギレンスタート

すっごい唐突だけど、シコ血って英語しゃべれます?

  • 20110904
  • 暇人さん ♦H26BoKjc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
