美容 求人 医師 求人 Hematuria - 燃えたサッカー

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



燃えたサッカー



【今日の一押し】
ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたハムスター速報より
ホームレスになるのは嫌だけど、こういうおっさんになっていきたい

【2ちゃん系】
「女一人で部屋に上がったんだからセクロスOKだよな、うん」 → 強姦の疑いで無職男(22)逮捕【2ch】ニュー速クオリティより
こういうのあるくせして、差別だ差別だとか言うもんなぁ

【画像】 三重県紀宝町、台風の影響で水没痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
東京に直撃だと思ったら意外と関西だったな
そして雨量がハンパ無い・・・・・これ東京直撃してたら確実に23区のどっかも終わってたハズ

フジテレビが遂にテレビ番組で弁解!キタ━(゚∀゚)━!!と思ったら、余りに短いと批判殺到(動画あり) アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
燃料投下したかったのか?

【画像あり】ゆうこりんのラスト写真集エロすぎわろたwwwwww妹はVIPPERより
修正無しならすごい

島田紳助さんの娘はエリート揃い  長女は弁護士志望、次女は海外でMBA取得、三女はロースクールに通うカナ速より
ブサイクだろ?どうせ

昨日公園でビッチに抜いてもらったってクソスレ立てた奴ちょっと来いもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ワロタww

アメリカ人「納豆ってウサギのフンとなめくじが合体したようだ」「もずくは鼻水」暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
オートミールってマジでゲロだな

■社会人2年目だが、ソープでうんこ漏らしたニコニコVIP2chより
精力がパンパねぇwwww
こいつは確実にそこの常連になるべき


【情報・ネタ】
マクドナルド「月見バーガー」9日(金)から発売――「大月見バーガー」もugNews.netより
マックの中で最高にうまい

中日・岩瀬が300セーブ 日本プロ野球史上初朝日より
おめおめ

高速道路暴走でフェラーリやランボルギーニ13台を押収 カナダCNNより
ヤンジャンのなんかの漫画みたいだなw

眞鍋かをり(31)の性欲がやばいらしい 「セックスしたい」が口癖 男性スタッフをTバックで誘惑移譲記章より
個人的には大好きなので私と結婚してくれ

プーチン首相がハーレー隊先導EUROPA(エウロパ)より
プーチンだからこそ

次期 iPhone、またしてもバーに置き忘れられる◆めっつぉ - Intermezzoより
こういうところリンゴ上手

ボルト、19秒40で連覇…世界陸上男子2百m読売より
やっぱ強い


【映画】
スティーヴン・セガールが養鶏場を急襲、子犬を殺して訴えられるTBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
セガール何がしたいんだww

【お泊りしたい!】京都で人気のおしゃれな 宿・ホテル・町屋 まとめにゅーす特報。より
池袋だっけかな?にもこういうデザイナーズホテルあって、たしか4万ぐらいだったような


【漫画・本】
青の祓魔師 :コミックス初版100万部達成 アニメ化で7倍増と異例のヒット あっとランダムblogより
面白いからこうなっても不思議とは思わない。ただまぁ、やっぱアニメ化ってのは良い宣伝になるんだな


【ゲーム】
『CoD モダン・ウォーフェア3』2Ver.の発売日決定!日本版仕様も公開にゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
PC版はなんで未定なんだよ!!!字幕なんだから11月17日でいいだろうが!!!!
てか、別の

●『ペルソナ』シリーズの情報をまとめたポータルサイトがオープン駿河電力/スク水.jpより
結局私が求めるペルソナは何一つでないと・・・・・
ペルソナ~ペルソナ2を超えるものはもう出なさそうだ

【FF13-2】新キャラ「ノエル」はOO人だということが判明!!!はちま起稿より
ネタバレあるけど、普通に説明書に載ってそうな感じなので特にって気がする

ドラクエ新作をPS3で望むツイッターの声、多数 オレ的ゲーム速報@刃より
てか、Wiiで出すとしたらいまさら過ぎる

キャラクター作成画面がお目見え!『Diablo III』ベータ動画がリーク (11)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
はやく発売しろ!!!!!!

「ASURA’S WRATH」,主人公・アスラは復讐を果たすべく立ち上がる。かつての同胞達に裏切られた彼の凄惨な過去を見よ4Gamer.net ― 日本最大級の総合ゲーム情報サイト。最新ゲームのニュース,レビューはここで!より
いまさらだけど、GoWののパクリじゃ・・・・・個人的には期待はしてる


【18禁】
Android向けに「エロゲマーケット」登場Slashdot Japanより
意外と、アンドロもっててもこういうのやらない・・・・

おっぱいとウエストのバランスが半端ないある外人の画像桃戯右士より
すげぇ!!!


【動画】
日本庭園のようなトイレが海外で話題に。これは日本人でも落ち着かないわ情報屋さん。より
シャレてんのかイジメなのかわからな感じ

さすが中国!高波見物に数百人、そして骨折。Hiroiroより
どこの国にもいるただのバカ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
出張行ってなくても結局3連荘で飲みとかやっぱバカだったwww

ただ、昨日はサッカーを会社の仲間と飲みながら観戦できたのは面白かった!!
初めてだったけど、昨日はけっこう劇的な勝利だったのもあって、ものすっごい最後興奮したっ!!!
いやぁ、ああいう飲みもたまにはいいな



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1721-1e763b2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ためてためてのさいごにどーん!だったからなwあれは興奮した!

  • 20110905
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
