美容 求人 医師 求人 Hematuria - 一人祭り

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



一人祭り



【今日の一押し】
クレヨンしんちゃんの豆知識VIPPERな俺より
地味にほほぅってなった

【2ちゃん系】
細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
汚染物処分でも多少なりとも害はあるんでしょ?それってどうなんだろうか・・・・・
復興って意味すこしはきちがえてね?

新しい趣味をみつけようと思うんだが何かないか?ぶる速-VIPより
ダーツはマジでやってみようかとは思ってるんだけど・・・・一人で行くのが怖いビビリですww

加藤茶の嫁の顔でかすぎワロタwwwww(写真)妹はVIPPERより
やっぱプリクラと現実はえらいちがうな

【画像あり】ちょっお父さん…幼い娘と遊ぶ1枚の写真が話題にカナ速より
こういうお父さん最高www
自分の親だったら涙目だろうけどwww

今から縮毛強制するwwwwwwwwwxwwもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
ボられたなwww

【画像あり】アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どうせ楽しんでるのは都市部の人だけだろwwww


【情報・ネタ】
吉田麻也オフィシャルブログ: 交差する視線TBN -Today's Best News- - ライブドアブログより
吉田ぁぁぁぁぁああああああああああああ

涌井と杉崎美香、スピード破局…交際三ヶ月ugNews.netより
メディアに取り上げられてすぐに破局ってのはなんだかなぁ~

米警察、iPhone試作機の捜索で米アップルに協力CNNより
芝居だろ?

小森純、東京ガルコレで夫と初2ショットサンスポより

【Googleは糞】GoogleよりBingが検索ヒット率高い移譲記章より
最近のgoogleの微妙さは異常だからなぁ~・・・・・ちと乗り換えてみようかな

松山ケンイチも喜びコメント!小雪が妊娠5ヶ月情報屋さん。より
入籍して中田氏した感じなのかな?おめおめ

イヤイヤ! 自分の車でしてほしくない行為ランキングEUROPA(エウロパ)より
タバコと飲食はあるな。てか基本汚される心配がある行為は全面的にムリ

【ムレムレ】ドリームハウスでまたとんでもない家が出来上がる これは酷いだろ・・・はちま起稿より
まちがいなく数年後後悔

超絶美人歌手のテイラー・スウィフトさんがあまりにも美しすぎて・・・・・桃戯右士より
この人綺麗だよなぁ~
しかも、身長180cmオーバーというのもまたすごい


【映画】
夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師GIGAZINE(ギガジン) - マカロンで神戸の街を再現、ポートタワーや遊覧フェリーがスイーツにより
ポルノなのでこっちにwwwイミフwwwww
でも、なんとなくわかる感じがする

The Avengers : ネタバレおかまいなしのディズニーが、ソーとロキの義兄弟が和解して、アスガードに帰る展開を含む、マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」のハッピーエンドのラストシーンを公開撮影!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
こういうときのソーとかってちと惨めだなww


【漫画・本】
「CLAYMORE」~ナンバー10ラフテラの矜持!仲間への思いと限界を超えるミリア!!いけさんフロムFR・NEO REより
先月号抜けての今月号読んだけど、なんとか話はついていけるな
ただ、このままだとまったくといっていいほど良いENDになら無い気が(^ω^;)


【ゲーム】
COD開発者「アンチャシリーズ?あんなの全然世界で戦えるタイトルじゃないよ(笑)」 オレ的ゲーム速報@刃より
まぁ、そういってもおかしくないようにはCoD作ってるもんな

Game*Sparkリサーチ『新作ラッシュの年末にどのゲーム買いますか?』結果発表 (55)Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
なんだかんだでBF3とCoD3買うけどCoD3やってそう


【動画】
サイが怒るとめちゃくちゃ怖いって映像Hiroiroより
怖いっていうか、体格差がありすぎでもはやイジメwwww

防弾ガラスの性能を証明するためAK-47で撃たれてみたCEO小太郎ぶろぐより
こういうのって大丈夫だとは言うけど、絶対に怖いよね・・・・・(^ω^;)


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
糞だったメタルギアソリッド4売りに行った2500円になった・・・
ザ・ベストでAmazonだとたしか3500円ぐらいで買ったから、1000円ぐらいで楽しめたというわけ。そう考えると、あながち糞とは言えないなwww

話変わって、日課となってるランニングしてると花小金井付近で今日お祭りやってた。完璧ローカルネタでスマソ・・・・
夜暇だったんで一人でお祭りに突撃した。当然1時間もかからずやることなくなりひとりで端から端まで往復しながらビールを飲むという・・・・・・(゚д゚)
ひたすら人間観察してたけど、誰一人ひとりでお祭り楽しんでる人いなかったなぁ~・・・・

はぁ~(´・ω・`)ショボーン



> すっごい唐突だけど、シコ血って英語しゃべれます?
⇒期待してるかわかりませんが、私はまったくですよ。強いて言うなら、中2レベル。これマジね。
でもまぁ、聞き取る分は普通に出来る。ただ、話すとなると、別。話す時は単語とか全然出ないけど、聞く分にはなかなか読解力があるというか単語の意味がすぐにひらめくというかで・・・・・まぁ、いいわけですけどね



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1722-639bd097

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
