美容 求人 医師 求人 Hematuria - ギレンまずは一つ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ギレンまずは一つ



【今日の一押し】
スクエニ田口専務が前々から愚痴っていた、”旬が過ぎた”ゲームは『ドラクエ10』だった!? オレ的ゲーム速報@刃より
MMOでTERAと比較してるのよくあるが、比較するのはおかしいだろ。ジャンルが一緒なだけだろうに。
まぁ、それにしても、全然ワクワクしないソフト、それがドラクエ10だなwww
まだFFのほうがワクワクできるわ
てか、MMOだったら韓国にでも外注にだせばいいのに。そっちのほうがよっぽどいいの作ってくれるんじゃないの?

最新作「ドラクエX 目覚めし五つの種族」、WiiとWiiUでオンラインゲームとして発売…シリーズ初の自社開発痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
やっぱあんまりみんな良い印象はもってないようだね

【2ちゃん系】
モデルの女ってスタイルがいいとは思うが、魅力的ではないよな。【2ch】ニュー速クオリティより
いや、そうでもないww

★ファイブスター物語ってどうなった?駿河電力/スク水.jpより
昔読んだけど、もはやうっすらしか覚えてない・・・・
面白いんだけどさ・・・・いや面白いんだよ・・・・・・でも明らかに終わりそうに無いからな

HUNTERXHUNTERが最悪の結末を迎えようとしてる件妹はVIPPERより
こういう結末になるならなんで1年も充電してんだか・・・・萎えさせてばっかだな

バブル世代「ゆとり社員は覇気も根性もない」 竹原「エラそうに言うなや」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより
広島のクズとまで呼ばれた男のほうがよっぽどわかってると

東大クイズ研究会が出した超難関クロスワードパズルを解くと99万円が貰えるぞwwwwwハムスター速報より
よかったら
さすが東大、タダでは終わらんぞと・・・・(^ω^;)


【情報・ネタ】
■ウインナーがおいしい ピザ鍋スープ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一人暮らししてからわかったけど、ウインナーは意外と高い

癒やし系ぬいぐるみの専門店朝日より
ミコトが好きそうww

H芸風で人気、あやまん監督女優デビューサンスポより
きっと近くで見るとブサイクなんだろうな

じゃがいもを食べると「血圧も体重も落ちる」ことが判明 移譲記章より
って言っても、ジャガイモとよく合うのは高カロリーのマヨネーズとかだろうが

働きアリにも情報に通じた“エリート”が存在するEUROPA(エウロパ)より
私はむしろ、働きアリの3割ぐらいは陥る働かないアリになりたいww

ソニエリ、デュアルコアCPU1.5GHzの次期Xperia「Nozomi」◆めっつぉ - Intermezzoより
銀河に遅れること約1年でソニーがデュアルコアか・・・・・
本当の国産スマフォはいったいいつ出すんだろうな

さんまが語る『恋のから騒ぎ』終了の理由にゅーす特報。より
つか、そういう話聞いてもあんま面白くなかったけどね・・・・異端ですね


【映画】
The Expendables 2: シルベスター・スタローン隊長のアクション・オールスター映画の続編「エクスペンダブルズ2」を製作するミレニアム・フィルムズが、男祭りの第2弾は討ち死にするミッキー・ロークの弔い合戦だと発表!!、ジャン=クロード・ヴァン・ダムと、チャック・ノリスの名前を出演者のリストに掲げた!!CIA☆こちら映画中央情報局です - 映画諜報部員のレアな映画情報・映画批評のブログですより
個人的にはジェイソン・ステイサムが出ればみるよ


【漫画・本】
今週の一番『ANGEL VOICE』がツラ過ぎて読めないです…orz痕跡症候群より
チャンピオンの中でトップクラスで面白い!!!てか、少年漫画の中でトップクラスに面白い。それがこの漫画
1話から読んでるけど、相当面白い。そして泣くわ・・・・・
ぜひとも読んで欲しいな。超お勧め


【ゲーム】
真っ青な肉まん「スライム肉まん」発売へ、ドラクエ誕生25周年特別企画GIGAZINE(ギガジン) - 相手の現在地や行動、通話履歴を追跡できる「カレログ」がスパイウェア扱いにより
その色は青色何号でしょうか?

次号のファミ通はVitaの「完全新規のオリジナル」など新作ソフトタイトル情報が満載らしいはちま起稿より
これからはソニーの時代


【動画】
これは一体?? とある午後の佐川急便 荷物取り扱いの実態Hiroiroより
けっこう配送会社なんてこんな感じだよ
それで中身が壊れてれば弁償すんのは佐川なんだから、向こうからすると文句言うなとかって感じなんだろうな


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ギレンやっとこそさクリアしました。
イージーでアムロのシナリオねwwwサーセン自分へたれなもんでwwwwww

まぁ、まだまだやるけど、やっぱパイロットモードでもこの先のティターンズ編やらもやってみたかったなぁ~ってのが素直な感想。自軍のCPUがけっこう頭悪いんだけどパイロットモードは下手くそな自分にとってはなかなか面白かったです。
ただ、ギレンの野望って前作だとティターンズ⇒ネオ・ジオンってどんどんいけるからさ、そういう流れにできたらなぁってのはね

とりあえず、1年戦争でユニコーンとか投入して無双の夢見てるんでそこまで頑張ろうと
シナンジュでもいいやっ!!!
無双してぇぇぇぇぇぇええええええええええ



> ためてためてのさいごにどーん!だったからなwあれは興奮した!
⇒最後怒涛の攻撃だったなぁ~
もうすこしなんだよね、ハーフナー・マイクとか今野とかのシュート!!!
てか、柏木と李ってさ・・・・・いらなくね?
清武のほうがいいようなあってる気がするなぁ~。あとFWのワントップの李ってちょっとって思う



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/1723-67a90fa7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
